【危険】オープンダッシュ反対派6人目【幼稚】 at PARK
【危険】オープンダッシュ反対派6人目【幼稚】 - 暇つぶし2ch528:名無しさん@120分待ち
07/02/24 22:14:36 ddebZhyH
>>527
ちゃうちゃう、お前が言ってることは誰にでもわかること
当たり前な話を堂々と言われてもなぁ(笑)
しかも、理想の話だろ?
未だに理解できないみたいだが、理想と現実を区別できないと駄目だよ(笑)
っつうか今までのスレの流れをおもいっきり無視してるのには気づいてる?(笑)
>>525で実際に事故が起きないだけじゃ『安全』と言えないってあるけど
残念だけど、安全って言えるんだよ(笑)
事故が起きそうなのに起きない状況って現実にどんな状況よ?(笑)
これ矛盾だろ?

事故が起きるから、起きそうな状況がある
事故が起きない状況で起きそうになる?
何が起こるの?(笑)

っつうか、それ以前に事故が起きない状況なんてないんだよね(笑)
ちゃんと過去ログ読まないと恥ずかしいよ(*^^*)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch