レイプ大国韓国at OVERSEA
レイプ大国韓国 - 暇つぶし2ch1:異邦人さん
07/02/25 02:55:48 hynZ1F6J
韓国に旅行に行く日本人女性の大勢がレイプにあっているとのこと。
なぜ日本人は韓国に旅行に行くのか?

URLリンク(tour2korea.k-free.net)

アメリカの外務省のHPでは韓国に行く人にレイプの危険の勧告が出されている。

2:ほのぼのれいぷ
07/02/25 03:07:50 VmZE/GTe
レイプエンジェルが出現するのはここですか?

低学歴はどこですか?
て、て、低学歴わ゛いねーが?wwwwww

3:異邦人さん
07/02/25 11:31:39 68uDbaGg
わかったから、もうスレたてるのはやめてね

4:異邦人さん
07/02/27 00:29:52 YGHnKs9b
★スレッドを立てる前にお読みください。
 1つの国に対して1スレッドが原則です。 質問や感想で新たに重複したスレッドを
 たてないようにして下さい。
 主要観光都市、地域については独立したスレッドを立てることが認められています。
 スレッドを立てる前に「==海外旅行板雑談スレッド==」でご相談ください。
 その他の情報交換スレッドを立てるときは重複スレ、関連スレがないかよく確認してください。
 ページ内検索はWin「Ctrl+F」キー、Mac「コマンド+F」キー

 ソウル以外の韓国旅行 パート40 
スレリンク(oversea板)l50
韓国 <丶`∀´> ソウル旅行 其の九ニダ!
スレリンク(oversea板)l50
【退避勧告】非常に危険な海外旅行先【二ヶ国目】
スレリンク(oversea板)l50
▼▼▼▼世界危険人物注意報▼▼▼▼
スレリンク(oversea板)l50
外務省海外危険度情報を考えよう
スレリンク(oversea板)l50
海外旅行中に遭遇した危機・事件
スレリンク(oversea板)l50

■単発の質問は新しいスレッドを立てずにこちらへ→「☆スレ立てるまでもない海外旅行質問スレ☆」
初心者質問Part:35 親切丁寧!お気軽にどうぞ
スレリンク(oversea板)l50
☆スレ立てるまでもない海外旅行質問スレ55☆
スレリンク(oversea板)l50

★海外関連板
 海外風俗関連→「危ない海外板」

強姦世界一の国 韓国 について語ろう
スレリンク(21oversea板)l50

5:こどー
07/02/27 12:38:43 I5Zirwd9
バリ島のクタビーチ最低ナンパ男は、金髪で両腕が刺青だらけのWAYAN SARYA(ワャン・スーリヤ)ですね。
日本人の女(金のありそうな)をナンパしては、携帯の番号やメールを
聞き出して帰国後も、愛してる、私は寂しいの連発で金をふんだくっています。
引っかかるのは中年の女が多いようです。
週に一、二度はメールを送ってくるのでいつまでも騙されてることにきずかない
日本人の女の人が多いようです。
姉か妹もぐるになって騙します。気お付けましょう。
レイプの逮捕歴あり
金髪、刺青の腕、名前はWAYN.SURYA(ワャン スーリヤ)です。



6:異邦人さん
07/02/27 12:43:45 OgD5D6BG
スリヤは太陽のこと、英語のサン、インドねシヤはサンスクリットを受け入れている。インドが大文明国で周囲に影響。

数とか、日月とか方角とか基本的な言葉はサンスクリットが影響している。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch