ペルー旅行スレッド 3raat OVERSEA
ペルー旅行スレッド 3ra - 暇つぶし2ch583:異邦人さん
07/01/21 01:04:13 MUJQ+0KS
最悪

584:異邦人さん
07/01/21 08:15:17 NTtsEWue
クスコ-アグアスカリエンテ間はビスタドームとバックパッカー電車があり
ますがどちらがお薦め?
約40ドルぐらいの価格差がありますがバックパッカー
は乗り心地とか悪いかな?

585:異邦人さん
07/01/23 19:00:36 bUX9tD1G
>>576
ペルーへ行くまで知らなかった街、アレキパ。
気に入りました! 良かったよ!

586:異邦人さん
07/01/23 22:14:17 9loR9ZOM
>>584
バックパッカーは見ただけで乗って無いけど、
座先自体は40ドルの差というほどではないような。

むしろ、車内サービスと客層の差が大きいと思う。

587:異邦人さん
07/01/23 22:19:37 FuzkFfzv
>>576
ワラスからのチャビン・デ・ワンタル1日ツアーに参加した時の途中の山々の美しさ、かな。

588:異邦人さん
07/01/23 22:41:41 AzcEwVuC
>>585
オレのアレキパの思い出
街中心にあるメルカド内の古本屋で頭がバックリ半割れの子供の写真が表紙になってる雑誌を見たことかな。
もちろんカラーね。

吐き気催しました

589:異邦人さん
07/01/23 23:41:21 N9ojZ9aX
クスコの小さな露天市場とでも言おうか
古本屋やアクセサリ、民芸品屋が集まったところで
店のおばちゃんと話をしていると
カメラクルーがいきなり入ってきて
さっきまで話していたおっとりした隣の店の子がいきなり
カメラに向かって超早口で店の宣伝を始めた。
スピードで言うと築地のセリ並み
ジャパネットたかたみたいなのを生放送でやってるなんてね。
なんでも録画放送になれたのでビビった。

590:異邦人さん
07/01/25 19:56:50 x6mHTxL4
>ビスタドームとバックパッカー
客層が違うのは確かだけど、どっちでも大差ないよ。
それより時間帯。どっちにのろうか、自分が
決めてても席がとれないこともあるし、、、

591:異邦人さん
07/01/26 08:13:03 JasUZGaR
586>590>
大差ないなら安いバックパッカーにします。
日本から現地代理店に予約入れるつもりだし
GW等のピークに行くわけではないのでどちらでも大丈夫かな?と思っています。

592:異邦人さん
07/01/26 23:11:37 nQJMJ6EK
バックパッカーしか乗ったことないけど、車両を移動できないのが困った。
ビスタドームもそうなの?
トイレが車両に一つしかないから他に行こうと思ってびっくりしたもん。


593:異邦人さん
07/01/27 18:31:41 q+Tw03Vj
【ペルー】洪水で16人が死亡、65人が行方不明 ペルー中部[01/23]
スレリンク(news5plus板)

594:異邦人さん
07/01/29 01:50:12 9spxGsO7
>>475
JCBほぼ通じない

595:異邦人さん
07/02/05 20:13:06 pNLidZHY
ラン航空で行くんだけど、マイルの申請はネットであらかじめしておいたほうがよい?
それとも当日チケット見せるだけでおk?デスカ?

596:595
07/02/05 20:33:32 pNLidZHY
すいません。
質問スレッド間違えました。無視してください。ごめんなさい。

597:異邦人さん
07/02/08 13:52:21 1zC2aZZM
誰か教えてください。

夜中着いて、早朝のフライトで移動するので、空港で夜明かししたいんだけど可能ですかね?


598:異邦人さん
07/02/08 15:56:20 YSItTHZ7
>597
>>231-237

599:異邦人さん
07/02/16 18:04:44 zuRn9wPN
コロンビア大使の馬鹿息子が殺人鬼 国際手配中 31歳
URLリンク(www.keishicho.metro.tokyo.jp)


600:異邦人さん
07/02/18 13:31:38 Mt8H6RW7
高山病が心配だけど「食べる酸素」って効果ある?


601:異邦人さん
07/02/18 22:01:50 HOyZgCXN
>>585 >>588 俺のアレキパの思いでは、ケチャップ泥棒だな。

602:異邦人さん
07/02/19 02:18:55 nWv6dBvq
ペルーではなんか異様にモテた。
リマのホテルでウェルカムドリンク何杯もおかわりくれたし、おつまみは無料だったし、
クスコではやたらと手を触られた。
ビスタドーム内では車掌にナンパされ、ついでイカの空港で本来有料のナスカの地図をタダでプレゼントしてくれた。

ガイド曰く、どうやらペルー人ウケする顔らしかった。

そんなんどうでもいいから日本人ウケする顔がよかったとへこんだモテナイ24女。


603:異邦人さん
07/02/19 17:57:48 8YWdzNVX
>>600
おやつは300円までデ~ス


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch