ARGENTINA アルゼンチン旅行 LA SEGUNDAat OVERSEA
ARGENTINA アルゼンチン旅行 LA SEGUNDA - 暇つぶし2ch2:VAMONOS
05/12/13 18:44:14 buq8ZCam
アルゼンチンに行ってみようか?
スレリンク(oversea板)

3:VAMONOS
05/12/13 18:48:31 buq8ZCam
TANGERIA

4:異邦人さん
05/12/13 19:26:29 f6SKJGT7
tangueria

5:異邦人さん
05/12/13 21:56:35 uY4ccZxS
行ってみたいなー

6:異邦人さん
05/12/15 00:03:19 pgvXCQau
ブエノスアイレスさいこ~!

7:異邦人さん
05/12/15 10:00:47 97TYObUE
アルゼンチン、少なくともブエノスアイレスでは
Vamos nos なんて言い方はしなかったりして・・・。
他のスペイン語圏とは言葉が違いすぎます。

8:異邦人さん
05/12/15 17:12:14 vrDdsqlz

関連スレ

スレリンク(oversea板)
スレリンク(oversea板)
スレリンク(oversea板)


9:異邦人さん
05/12/16 19:17:52 3OkzKE0W
治安悪

10:異邦人さん
05/12/17 12:50:04 CHfxCyUI
9>そうでも無い。
むしろ今の日本の方がヤバゲ

11:異邦人さん
05/12/17 12:55:58 AEiB4iMS
それは嘘だ

12:異邦人さん
05/12/17 16:44:37 CHfxCyUI
みんな脅しのように治安悪い悪いっていうけど、
スペインのMadridの方がよほど治安悪いよ。
ブエノスはある程度、自己管理できてれば夜9時ぐらいでも女一人で歩けるし。
だいたい晩御飯が22時からだから、一人歩きじゃなければ
それ以降でもぜんぜん大丈夫だった。地下鉄も一人でも平気だし。
これってラッキーなだけ??

参考に怖い目にあった人の話も聞きたいかも。


13:異邦人さん
05/12/18 21:34:27 I+Lic4dW
ブエノスのどこが好き??

14:異邦人さん
05/12/19 00:21:50 tUVapTMW
アルゼンチンといえば、アニメの「母をたずねて三千里」だな。
あれは良くできた作品だ。
当時19世紀後半からの農畜産業の発展はヨーロッパ(特にスペイン・イタリア)
からの大量の移民が支えた。
20世紀初頭には世界有数の農畜産物の輸出国となって当時最も繁栄した国の一つとなった。
しかし1929年の世界大恐慌により経済的に深刻な不況を招き、
以後も政治・経済的混乱が続くことになる。
そしてとうとう、
国債価格の暴落が、アルゼンチンで、1ヵ月前の2001年7月10日に起こった。
(市中金利は、中央銀行の公定歩合で決まるのではなく、国債の売買市場で決まる。公定歩合は、それを追随するだけです)
こうなると政府は資金調達ができず、職員の給料や、モノの購入の支払い、国債の利払いができなくなる。
これが国家の倒産、つまりデフォルト(支払い不能)だ。
民間企業で言えば、銀行が融資を断った倒産状態と同じ。
一世紀で世界有数の繁栄した国から破綻国家へ。



15:異邦人さん
05/12/19 13:44:01 tyhCHFMn
アルゼンチンの子供、子供、子供♪
アルゼンチンの子供♪



16:異邦人さん
05/12/20 00:26:47 TAVN4hDI
14>いつのコピペだよ。
1ヵ月前の2001年7月10日に起こった...って。


17:異邦人さん
05/12/20 02:54:36 nGcEPAbI
バリロチェから昨日帰って来ました。
新緑と青い氷河湖。ルピナスとエニシダの花盛り。
最高の季節。
是非行くべきです。

18:異邦人さん
05/12/21 08:15:37 SEwdywmD
age 

19:異邦人さん
05/12/21 10:08:24 FzNaR2gE
年内にIMFに借金全額返済だってね。


20:異邦人さん
05/12/21 10:48:35 7gkCA12D
公務員の給料と年金を実質3分の1にすれば簡単に返せるんですよ。
日本も見習うべき。

21:異邦人さん
05/12/21 13:58:18 QMklqD2N
URLリンク(www.interq.or.jp)
これ読んでると人種差別とか怖そうだけどそんなことはないの?

22:異邦人さん
05/12/21 14:39:04 FzNaR2gE
21>読んでみたけど、3アウストラール約35円って...?いつの通貨??
馴染めなかった人の、独りよがりな感じもします。

ただ、他の南米諸国から嫌われてるのはホント。
ブエノスの人達は自分たちのことを、南米人とは思わず
ヨーロッパ人だと思ってるところがあるから。


23:異邦人さん
05/12/21 20:05:20 7gkCA12D
アルゼンチン人の8割は、南米原住民との雑種とDNA調査結果が出てる。
但し、ブエノスアイレスのバリオノルテは、純粋白人度が高いけど。

24:異邦人さん
05/12/21 22:59:56 QMklqD2N
>>22-23
ありがトン
サッカー見にアルゼンチン行きたかったんだけど、
こんなに怖そうならどうしようかなとしり込みしちゃって。
それともスペイン語圏ならどこでもこれぐらい怖いものなのかな

二人の話をまとめると、実は人口のほとんどがインディオとの混血なのにも関わらず、
本人達はヨーロッパ人だと思い込んでるってことか。アメリカみたいだ。
アルゼンチンのインディオ文化でなんか残ってるってマテ茶ぐらい?
つーか厄介なのはブエノスアイレスだけで後は普通の南米国家ってことなんだろうか?
教えて君でスマソ

25:異邦人さん
05/12/21 23:28:17 akLIk4xA
>>24
南米の中では、かなり安全な所だよ。
サッカーもチームによって怖かったり、そうでもなかったり。勝敗にもよる。
ホームチームが負けそうなら、試合途中で帰るとかした方いいかもです。
リーベルはまともでしたよ。

ブエノスも地域によって治安が違うよ。
日本人宿がボリビア人地区の近くにあるんだけれど、あの辺りは治安そんなに良くないらしいよ。

26:異邦人さん
05/12/21 23:56:48 ysQ7AoLX
レコレータ、パレルモ辺りは割と安全でした。
サッカーは見に行ってナイから分からないけど、
現地の友人(女性)は、危ないと言ってたよ。爆竹とか花火が危険みたい。
割高になるかもしれないけど現地の日系旅行社とかが
ホテルからスタジアムまで送迎のツアーなんかもやってるから、
もし怖いならそんなのも利用してみるといいかも。


27:異邦人さん
05/12/22 04:01:32 Do53dI50
ベルグラーノやパレルモでも治安の悪い地域が有ります。
逆にボカでも高級住宅地ぽい地域が有ります。
噂の日本人旅館が有る地域は昼間でも用心してください。
ミクロセントロはオフィス街なので
会社が終わると引き潮のように人気が無くなります。
夜遊びのあと徒歩帰宅はおすすめしかねます。
繁華街に近く治安が良いのでレコレッタが一番お薦めです。




28:異邦人さん
05/12/23 00:21:29 9azXEzA5
アルゼンチンの治安が悪い=スリ、引ったくり??
それ以外に何かあったら教えてちょ。

29:異邦人さん
05/12/23 10:30:32 h2uBDXIm
マラドーナが時々暴れる。

30:異邦人さん
05/12/23 11:09:48 ulqVf0M0
あ~暴れてたね~EN BRASIL...
だから他の南米諸国から嫌われるんだよね。
それに比べるとブラジルのジーコは紳士的。

31:異邦人さん
05/12/23 11:45:16 h2uBDXIm
亜爾然丁人は所謂白人、ブエノスアイレス山の手の風景が
南ヨーロッパ其の物、過去の栄光でインフラが整備されてるから
勘違いし勝ちだが、経済水準は東南アジア最貧国とどっこいどっこいか其れ以下などだよえねと。
ゆえに、日本人は、ヨーロッパ風の暮らしと土人国特有の安い人件費を謳歌できるのさ。



32:異邦人さん
05/12/24 00:43:15 iQlO8DQk
借金返したら、また経済的なことは変わってくるかもね。
31>日本人だけでなく、アルゼンチン国内でも貧富の差は激しいよ。
国民でも優雅な生活している人はしているし。

33:異邦人さん
05/12/24 01:43:30 9kd/IQcs
アルゼンチンは借金を返したんじゃないよ。
殆ど踏み倒したの。
3年間国民の賃金を据え置いてIMFとは縁が切れたろうけど。
もう貸してくれるところはない。
一部の〔優雅な〕富裕層は、国内で稼いだ富を国内に還流させることをしない。
目ぼしい土地は、ガイジンに買い漁られて、バブル状態だかが
此れも地元民に恩恵は齎さない。

34:異邦人さん
05/12/26 15:10:22 9K7q1maj
アルゼンチン子

35:異邦人さん
05/12/27 00:43:01 OnbJgJvI
夏のクリスマスってどんな感じなんだろうね。

36:異邦人さん
05/12/27 05:58:24 NdyP+tCL
教会に、半袖短パンサンダル履きでミサに行くのさ。

37:異邦人さん
05/12/30 05:32:01 zQxLIV0L
こう毎日寒いと、今夏のブエノスアイレスでバカシオネスを過ごしたくなる。
向こうは向こうで暑いんだろうけどね。

38:異邦人さん
05/12/30 14:50:45 CMh9LnHo
やっぱ大して治安悪くなさそうじゃん。
誰だろね~治安悪い悪いって脅してる香具師

39:異邦人さん
05/12/30 23:22:49 F4ipEAZ2
マドリッドの中心部より夜は賑やかだよ。
ようは危険な地域に入り込まないこと。
ていうか通常の観光コースをウロツク分には全く問題なし。

40:異邦人さん
05/12/31 10:46:35 jobNENGJ
アサードが恋しい。。。

41:異邦人さん
06/01/02 14:58:44 mc616o3U
今年もブエノスへ行けますように。

42:異邦人さん
06/01/02 16:56:47 cXNRkkzP
最近治安良くなってるらしい。
アサードもいいけどエンパナーダも食べたい。
 
アルゼンチンまで行くのにいくら位かかるのか教えてくれると有難い。

43:異邦人さん
06/01/02 18:26:13 CexeoKlI
もうすぐ行きます。
コンチネンタルで12万円、でも燃油特別付加運賃とかのせいで
トータル14万5千円くらいになりますね。エアカナダだと
もう少し安いみたいだが・・・。
モレノ氷河とイグアス滝が南と北に分かれているのがスケジュールを
立てる上で悩ましい。カラファテからイグアスへ飛んでる国内線って
結構ありますかね~?


44:異邦人さん
06/01/03 14:48:18 LilHEaAf
43>エアカナダもそのぐらいでしたよ。
乗り継ぎが多いほど燃油サーチャージ料もプラスされるので、
その辺もチェックが必要。
私もどっちも見たかったけど費用の関係上ペリトモレノを選びました。
どっちかしか行けなそうだったら季節的にも、ペリトモレノがシーズンなので
いいかも!
夏のイグアスはホントに暑いみたいだし。

45:異邦人さん
06/01/03 14:51:14 LilHEaAf
laburaraって何??

46:異邦人さん
06/01/03 21:11:11 s/YCebIf
laburo=trabajo=仕事   (lunfardoの内のひとつ)

laburar=trabajar=働く

laburara=laburarの未来形 (最後のaにアクセント)

laburara=接・過去(アクセントのないとき)



47:異邦人さん
06/01/04 02:26:59 4AyFGW2s
アルゼンチンの異性の誘いを断ったら、豹変して嫌がらせをされました。
今それで、ちょっとアルヘンティーノ不審です。
同じような目にあった人いませんか??

48:異邦人さん
06/01/04 15:14:17 +kykwIw2
地球の裏側のアルヘンティーノスに
恋してる人、付き合ってる人、結婚した人って結構いるのかな??

49:異邦人さん
06/01/04 23:32:57 +kykwIw2
age

50:45
06/01/05 14:11:27 5bmqP05y
46> muchas gracias!!!!

51:異邦人さん
06/01/05 21:03:00 +pqDLwQ8
今度卒業旅行で一ヶ月くらいアルゼンチン行こうと思ってるんですが、
英語のみしか喋れないで行くって危険っすか?
歩き方だと、高いホテルとレストランくらいしか英語は通じない書いてあるんですが・・

治安悪いってありますが、東南アジアみたいな、スリとか詐欺に気をつければ大丈夫レベルですよね??

52:異邦人さん
06/01/05 21:48:11 +gzfcAeY
タクシーに乗るなら、ラジオタクシーかレミースに!
と現地の人も言っていました。
流しのタクシーに乗るとどんな目に遭うのかまでは知りませんが。。。
あ、でも英語通じないかも・・・?
治安は、自分でちゃんと気をつけていれば大丈夫な程度だと思います。
普通のレストランは通じないかもしれないけど、ちゃんと聞いてくれるとは思うので
不安だったら「指差し~」とか持っていけば何とかなるかも。

53:異邦人さん
06/01/06 00:53:24 NJ2JeU72
肉食いて~ええええええええええええええ

54:異邦人さん
06/01/06 10:58:55 YNtqXytx
よく英語が通じるとか通じないとかって聞くけど・・・

おまいらの英語って、ほんとに英語なのか?
この島国のヤツらの英語って、日本国内でしか通じない
カタカナ語ってゆうのが殆どだからな・・・

なんせマイナスイメージなんていうのを英語だと
思い込んでるもんね(w

「南米に行ったんだけど、英語が通じなくてこまりまちたよ~」
なあんて・・・
ほんとに困ってたのは向こうのヤツらじゃなかったのか?

片言でもいいからスペイン語覚えていけ。
英語と違って発音簡単(ローマ字の棒読みで十分通じる)だから。

55:異邦人さん
06/01/06 14:23:05 V36WPkMZ
確かに!!
初めてスペインに行った時はほとんど話せなくって、「旅のスペイン語集」
みたいな本に載ってるとおりにカタカナ読みしたら面白いほど、通じたよ。
でも、少しでも現地の言葉で話せれば、対応も良くなるし、より楽しめると思うよ。

56:異邦人さん
06/01/07 00:25:58 oap/tzTp
年明け早々IMFに借金返したおかげで、ただいま物価高騰中だって。

57:異邦人さん
06/01/07 07:56:53 NsNZAOxX
>>55
対応が良くなる、と言うのはありますね。
それに、英語なんか通じても高値のレストランやホテル、空港、一部旅行代理店ぐらい。
そこそこの期間行くならなおさらスペイン語にした方が良いですよね。

ファーストフードでもスーパーでも当然スペイン語、発音とかは簡単だし。

58:異邦人さん
06/01/07 17:51:51 HEcPaLv8
うん、卒業旅行だったらなおさら
そんなに高級ホテルやレストランばかりでは過ごせないだろうし、
安くいろんな所を回ろうと思ったらなおさら、
スペイン語を少しは覚えておいた方がいいかも。
アルゼンチンはまた少し独特だけどね。
日本に来て英語しか話さない外国人と、
カタコトでも日本語で話そうとしてる人だったら後者の方が印象が良いし。
がんばって!!

59:異邦人さん
06/01/08 16:38:37 TbJ6cuSc
AGE

60:異邦人さん
06/01/09 03:44:45 9YzTJGds
向こうの番組が見られるH.Pって知りませんか??


61:54
06/01/09 03:55:17 JVIw/ueO
>>60
URLリンク(www.clarin.com)
ラジオが聴ける。
たしかTVも。
まあ一回逝ってみたら?


62:60
06/01/09 15:44:40 2ItEvm5f
>>61
Gracias!!

63:異邦人さん
06/01/09 23:45:18 Vf4PecXF
ビーグル水道クルーズのツアーって、ペンギンを近くで見れます?


64:異邦人さん
06/01/10 02:20:31 Wzv+f5yQ
>>63
近くってどれぐらい近くを指してるのかな?
船越しだからニュージーランドのように「手が届く距離」とかではないけど
岸に思いきり寄せてはもらえます。でもその日の風とか状況にもよるのかもしれないね。

65:異邦人さん
06/01/10 08:11:23 VdNFlsEw
>>63
近くでみたいならプンタトンボがお勧めですよ。
トレレウとプエルトマドリンから、ガイマンとセットになった
ツアーがありましたよ。

66:異邦人さん
06/01/10 20:09:16 g7X12Rd1
>>64
イメージでいえば島とかに上陸して、近くにペンギンが
歩いていて、みたいな感じだったんですが、ビーグルでは
船から眺めるのみになるのですかね。

>>65
スケジュールを確定させてしまってバルデス方面には残念ながら
行けないのです・・・。ウシュアイア、カラファテ、イグアスで
手一杯でして・・・。

ちなみに、プエルトイグアスでブラジルビザを取った方っています?
歩き方によれば2時間で取得可能とありますが本当ですかね?
開いていたり開いてなかったりという噂も耳にしたのですが。。。


67:異邦人さん
06/01/11 23:27:18 C25W1zaO
また行きたいな~!
ブエノスの動物園が大好きだった。
今年もいけますように!

68:異邦人さん
06/01/11 23:43:04 zv1D+/mn
ブエノスアイレス
   ↓
バイアブランカ
   ↓
ブエノスアイレス
   ↓
ロサリオ
   ↓
コルドバ
   ↓
グランデス塩地
   ↓
トゥクマン

69:異邦人さん
06/01/12 05:17:58 wihn/g8W
>>66
64です。多分、船からのみだと思います。
私が行った時は急な悪天候で吹雪(11月末)みたいになっちゃったんで船の窓越しから見る人が多かったんですが、私は意地でデッキまで出て生ペンギン見ましたよ♪
ペンギン君のいる場所になると、窓際とかデッキとかの良ポジションにみんな集まるので、事前に最前列に陣取っておくのがポイント!
あと酔い止めを飲んでおいたほうがいいです。ヤバい人続出でした。私も。

70:異邦人さん
06/01/12 05:21:59 wihn/g8W
追加
>>イメージでいえば島とかに上陸して、近くにペンギンが 歩いていて
って読んでて思い出しましたが、
こっちが歩くような隙間はなく、ビッシリ地面がペンギンで埋まっていたので、逆にあの中に降り立ったら恐いよ(笑)

71:異邦人さん
06/01/12 10:39:52 U5X2l4H3
>>69,70
66です。いよいよ明後日出発になりました。
そんなにペンギンがいるのであれば楽しみです。船からでも
十分楽しめそうですね。席取りは頑張ってみマス。


72:異邦人さん
06/01/13 02:22:51 KRnvarUL
>>71
いよいよですね!いってらっしゃいませ!
帰ってきてからは感動とかのレベルが高くなってしまって、その後の旅行が今より簡単じゃなくなっちゃいます、私にとってはそれほどの所でした。
頻繁に行ける場所ではないので目一杯楽しんできて下さい♪お土産話聞かせて下さいねー。

73:異邦人さん
06/01/13 11:26:12 HQodHOk0
3月末から2週間のスペ語&タンゴのプチ留学をしにブエノスまで行こうと考えています。
エアはコンチネンタルを考え居ているのですが。。
28時間ですよね?考えただけでも死にそうです(笑
女一人旅は初めてなのですが、アドバイスがあればお願いします。
往復でどのくらいのマイルが貯まりますか??
マイルお宅なので楽しみです★

74: 
06/01/15 11:51:37 PO8xfFgr
>スペ語
やだね。こんな省略は、、、
質問に答える気がしないよ。

75:異邦人さん
06/01/15 12:35:32 1AXXE4L7
>>73
スペ語-CASTELLANO
「お宅」って漢字で書くのも何だかね~

76:異邦人さん
06/01/15 13:06:48 0iuer5Lp
浮かないように若い女性を装っているおばちゃんとみた

77:異邦人さん
06/01/15 16:34:11 tm6YP8s4
28時間だったらかなり短い方だよ。
漏れなんかエアカナダで36時間かかった。でも死なないぞ。

78:異邦人さん
06/01/16 03:34:26 6FT0ejWk
そもそもコンチネンタルのサイトを見れば簡単に正確なマイル数が分かる訳で。。。。。。
マイルお宅さんにしては質問がおかしい。チケットの種類や購入の仕方でも変わるんだし。

79:異邦人さん
06/01/18 06:57:23 OIVLpYO2
アルゼンチンのスペイン語って独特なので検討中なんですけど、
アルゼンチンに語学留学した人っていますか??


80:異邦人さん
06/01/18 22:30:04 gYD6Uu7X
>>67
大きなネズミ類とガチョウと孔雀が放し飼いにされてて楽しいとこだね。
アルパカもいたし確か日本猿もいたような。
白くま・蛇・魚系の水槽コーナーも楽しかった。

81:異邦人さん
06/01/20 00:01:23 kaVJfBA/
ヨーロッパ経由で行くのは、どこの便がお勧めですか??


82:異邦人さん
06/01/23 15:14:10 wkiwLPWW
80>>コンドルもいたよ。

83:異邦人さん
06/01/23 16:53:11 QEH5AyVS
アルゼンチン入りするのに、エアラインはどこがいいと思いますか?
お勧めをお願いします。マイル含め

84:異邦人さん
06/01/24 22:21:23 JzT/4Cx2
ANAならエアカナダが提携航空会社で、トロントからブエノス行きが出てるよ。

85:異邦人さん
06/01/26 07:42:23 s5egvXLe
71です。無事に帰国しました。12日間という限られた日数でしたが、
まずまず効率的に周れたと思います。アドバイスいただいた方、ありがとう
ございました!ビーグルクルーズではゲーブル島?で船からペンギンも
見れました。が、他のクルーズで島に上陸している連中もいましたね。
あれってOKなんだろうか???旅程はこんな感じでした。

1 成田-ヒューストン-ブエノスアイレス
2 ブエノス着、プエルトイグアス移動
3 ブラジルビザ申請、イグアス滝観光(アルゼンチン側)
4 ブラジルビザ受取、フォスドイグアス移動するも時間がなくてすぐ戻りブエノス移動(バカ)、タンゴショー
5 ウシュアイア移動、ビーグルクルーズ
6 カラファテ移動
7 ウプサラ氷河
8 ペリトモレノ氷河
9 ブエノス移動
10 ブエノス観光(ボカスタジアム、カミニート、エビータ墓地、競馬場等)、ブエノス発
11 ブエノス-ヒューストン-成田
12 成田着


86:異邦人さん
06/01/26 08:07:12 IDWsL6vF
物凄いスケジュールですね・・・。
お疲れ様でした!!
ヒューストン経由ってどこの航空会社ですか??

87:異邦人さん
06/01/26 08:07:49 s5egvXLe
言葉についてはカタコトの英語&西語でしたが、何とかなりました。
何とかならない部分は潔く諦めた・・・。ただ、少しでも話せるに越した
ことはないですね。やはり現地の言葉でコミュニケート出来たら
楽しかったですし。

物価は安いとも高いとも思わなかったですかね。食事がやや高い?
ちなみに自分の使ったお金は約30万円(国際線15、国内線7、
その他(宿、食事、観光等)8)。途中、国内線で隣になった年配の
日本人と少し話しをしましたが、西遊旅行社のパタゴニアツアー
12日間で60ン万円とのことでした。勿論アチラは添乗員付きの
全てお任せツアーだそうですが。

治安は全く問題なし。ブエノス以外は観光客だらけだし、ブエノスも
噂通り女性の一人歩きや家族連れを多く見かけました。自分も24時
頃にブラブラ歩いてましたが、特に危険は感じなかったですね。ただ、
大通りを選んで歩くようには心掛けていました。


88:異邦人さん
06/01/26 08:12:30 s5egvXLe
>>86
コンチネンタルです。移動時間は待ち時間も含めて行き帰り共29時間。
ちなみにヒューストンの入国審査では指紋を取られた・・・。自分以外も
全員そうだったみたいですが、あの国は一番の加害者のくせに被害者
意識が強すぎますね。トランジット客の指紋を取るかね・・・。


89:異邦人さん
06/01/26 18:37:04 FWPtT+IZ
>>85
フォスドイグアスに行くとき、ブラジルビザ不要だったよ。
午前中にブラジル側の滝を見て、午後はアルゼンチン側の滝を見て回った。

90:異邦人さん
06/01/26 22:24:02 Ybf5+1K1
>>89
もめたくなければ要ヴィザ

91:異邦人さん
06/01/27 11:26:54 F0l1UZjD
>>87
ブエノスに1ヶ月滞在を考えているのですが。
治安はそんなに悪くないのでは?
と思っていたのですが。。
知り合いのアルゼンチン人は誘拐されるとかなんとか。。
相当治安悪いと言っていました。
正直少し恐いです。
私は女性ですが、アドバイスを頂けますか?


92:異邦人さん
06/01/27 21:24:56 npsnZLiR
>>91
治安は悪くないように思えました。あくまでも2日程度滞在した中での
印象ですが、東京とさほど変わらないように感じました。保証はしませんが、
よほど運が悪くない限り大丈夫ではないかと。それに日本でも誘拐、殺人、
強盗なんかはそれなりにあるワケですし・・・。知り合い(日本在住の人?)が
いるならなるべくその人と一緒に行動するとか、夜遅くまでは出歩かないとか、
大通りを歩くようにする等していれば問題ないように思います。suerte.


93:異邦人さん
06/01/27 23:48:49 mXzwCgS1
>>91
私も女一人で行ってきました。
私の場合、知り合いが向こうにいたので夜は現地のポルテーニョス達と行動
していましたが、待ち合わせ場所に行くときは必ず
「ラジオタクシー」を使うように!と言われました。
一時期タクシー強盗が流行ってたそうです。
昼間は、人ごみの中へ行く時は要注意ですが(ケチャップ強盗とか?!)、
一人で歩いても大丈夫ですよ。
危ないと言われるところには近づかず、
日本にいるときより少し気をつけていれば問題はナイと思います。
誘拐の話は多分、軍事政権時代(15~20年前ぐらい)に若者を中心に
3万人近くが行方不明になったという歴史を持つ国なので、今も
そう言われているのかもしれませんね。

94:異邦人さん
06/01/28 00:32:33 w0j2EYlc
ブエノスアイレスの治安は、ヨーロッパのパリやロンドンやローマよりもはるかに
治安が良い。
夜も賑やかだし、全然楽勝なんだけれど、
ホリエモンみたいな詐欺師が多いようなので、騙されないように注意。



95:異邦人さん
06/01/28 13:10:18 r8AEO1tO
アルゼンチンに来て約10ヶ月ですが、私の限られた経験
からはいわゆる観光客が行く市内(ミクロセントロ)はそれ
ほど危なくないです。ただしそれを外れるとVillaと呼ばれる
貧民街もあり、結構注意が必要です。私も来たばかり
のとき襲われたことがあります。

96:異邦人さん
06/01/28 14:10:43 Xj/7cmbv
後は、軟派な男達(75%ぐらい?)に要注意ぐらいですよ!
口説いてくるのは、挨拶程度ぐらいにとっておいた方が身のためです。


97:異邦人さん
06/01/29 00:33:03 qQWeiNoR
いや、軟派な男にどんどん引っかかって、セックスしちゃってもいいんじゃない?

だって、トルコや東南アジアでは、男に金を貢いでまでも股を開いているのに、
アルゼンチンの男じゃだめだ、なんていったら、アルゼンチンに申し訳ないからね。



98:異邦人さん
06/01/29 00:40:12 m3VNiXu2
つまらん。
場がしらけるのがわからないのか?>97

99:異邦人さん
06/01/29 12:56:14 FgacoOhM
在住者のかたへ>
そちらで携帯電話を借りるのって日本人でもパスポート提示ぐらいで
簡単にできますか??
月々の基本料金や、新規手数料、メジャーな電話会社名
(日本だったらDoCoMoとかauのような...)等
分かる範囲で教えてください。

100:異邦人さん
06/01/29 18:08:07 DbR/SNhQ
在住じゃないけど、プリペイド携帯ならパスポート
提示で簡単に買えるよ。

一番安いおもちゃみたいな携帯なら、100ペソもしない。

101:異邦人さん
06/01/30 21:41:41 d+pF2wII
プリペイド携帯って日本でも使った事ないんだけど、
かかってくる分には無料ですか???
メール機能とかはついてるんでしょうか??

102:異邦人さん
06/01/30 22:49:12 /1OZzsD9
アルゼンチンのプリペイドは着信は無料。

メールは、SMS と MMS (どっちも電話番号で
送るメール)のみ。あと、現地で売ってる端末は、
当然、日本語使えません。

インターネット経由のメールは、アルゼンチンの
電話会社じゃやっていないので、必要なら、
日本の Vodafone 3G で契約して、国際ローミング
するしかないと思います。

103:異邦人さん
06/01/30 23:49:06 d+pF2wII
>>102
いわゆるショートメールみたいなやつですね。
ご丁寧に有難うございます!!!!
Buen suerte!!

104:異邦人さん
06/02/01 09:00:37 ga1hbP4S
91です。
みなさんアドバイスありがとうございました。
治安もそこまでは悪くないと感じました。
十分に気をつけるつもりです。
夜はミロンガに行きまくりたいのですが。。
やはり危険ですか?
ボーダフォン3Gをお持ちの方でアルゼンチンに行った方いますか?
電波の入りはどうでしたか?
質問ばかりですみません。。

105:異邦人さん
06/02/01 15:33:28 Djq3IMKK
>>104
タンゲリアが集まるサンテルモ周辺は、治安の良い地区ではないよ。
現地の人と一緒に行けるなら大丈夫だとは思うけど。

106:異邦人さん
06/02/01 21:33:42 ylZsqxlv
>>104
87です。自分はアルマセンという店に徒歩で行きましたが
人通りは少なくてちょっくら恐かったですね。結局帰りも
歩きましたが、大抵はホテルとかで申し込んだタンゴツアー
みたいなもので団体で来るみたいです。まあ、ラジオ
タクシーを使えば大丈夫ではないかと思います。


107:異邦人さん
06/02/01 22:05:08 +XgLWfK+
>>106
ありがとうございます。
友達がいればいいのでしょうけど。
一人となると。。。怖そうですね。
男性に生まれれば良かったのに(笑
タクシーでもいろいろと種類があるのですか?


108:異邦人さん
06/02/02 08:16:44 +KMWyvNt
>>107
流しのタクシーとラジオタクシーと書いてあるやつがあります。
一時期タクシー運転手と強盗がグルになった犯罪が増えたそうで、地元の友人も
タクシーはラジオタクシーを使えと、話してました。
乗るときも、行き先の住所を見せて「ここまでいくらかかりますか?」って
確認しておくと、ボッタくられる事もなくていいですよ。

109:異邦人さん
06/02/03 19:00:08 6i19EdRP
あ、ちょっと高目だけど安全なレミースもあります。
ホテルとかに「ここに行きたいのでタクシー呼んでもらえる??」って
住所渡して頼めば確実。

110:異邦人さん
06/02/04 09:37:57 P7HdcQ9o
↑ありがとうございました。
参考になりました。遠いし、一人旅だしって事で
不安だらけだったので安心しました。
ウルグアイに行かれたこと有りますか?
ブエノスから1日のツアーが有ったのですが。。
せっかく遠くに行くのだから欲張りたくて(笑
現地でのお勧めスポットなど教えて頂けたら嬉しいです。


111:異邦人さん
06/02/08 14:34:16 onBhZoZ+
アルゼンチンにSan Bernadinoってリゾート地はありますか??

112:異邦人さん
06/02/10 19:43:49 +YiwqSyH
また行きたいな~


113:異邦人さん
06/02/14 22:08:48 NFls9wLw
age fair



114:異邦人さん
06/02/15 09:13:56 NccFsqFn
ネットでアルゼンチン人の友達が出来た。
でも、ゲイだったーー。


115:異邦人さん
06/02/22 11:44:16 GbMafLCm
日常的に冗談ばかり言うアルゼンチン人
この国で嘘を嘘と見抜くのは大変
暗黙の了解的な雰囲気を感じ取れないと、
まともにコミュニケーションとれん

「また明日」の解釈にも一苦労

116:異邦人さん
06/02/22 23:17:25 ZJVHciPh
>>115 Asta Manana って 「明日またにゃ」って聞こえるよね。

117:異邦人さん
06/02/22 23:35:57 bPFhEqDo
濱田マリのあの番組なつかしいね

118:異邦人さん
06/02/23 04:25:24 tic5sJj9
>>116
Hastaじゃよヴァカ

119:異邦人さん
06/02/23 17:12:05 g9p6Ravm
>>118 "Hasta Mañana"でなく"Asta Manana"で検索してごらん 

120:異邦人さん
06/02/27 00:37:34 vfXGasqY
>>116
聞こえないよ。

121:異邦人さん
06/02/27 16:56:50 ad1DjDYD
>>120 やはりスペイン語に疎い人は「明日またにゃ」って聞こえるみたい。
「あしたま」はやはり絶妙なネーミングだったんだ・・・
URLリンク(ryorca.livedoor.biz)
URLリンク(blog.livedoor.jp)
URLリンク(sea.ap.teacup.com)


122:異邦人さん
06/03/01 05:46:07 RW+S4V6g
今、San Luis (Mendozaからバスで4時間)のネット屋から
URLリンク(chasen.org)
で打ち込んでまっす。どっちも治安は歌舞伎町やミナミ繁華街
より全然よいっすね。

ここにあと12hour、Mendozaに4日滞在し、ワインフェスティバル
のんだくれる予定。

飲み屋が開くまでねばってる予定です。なにか質問あたらドゾー


123:異邦人さん
06/03/01 10:41:24 eS8Km/fJ
     チョリパンの正しい食い方

まず目の前に出されたら、パンを開いてテーブルに
置いてある薬味を、チョリソに適量をかける。
パンを閉じて手でペッタンコにして、かぶりつく。

俺の横にいたマイケルJ.FOXそっくりな兄ちゃんが教えてくれた。

>>122 いいなー俺もまたイキテ―

124:異邦人さん
06/03/01 16:50:10 bnVEJ7KJ
>>123
口の中怪我するんだよな。また食べたい

125:異邦人さん
06/03/01 22:49:44 XFfAqz69
ああああああああああああああ
Quiero comer!!

126:異邦人さん
06/03/04 13:53:13 3DUwRfXY
メンドーサの公園内の動物園ってホントにあるの?
去年自転車で走り回ったけど見つからなかった。

127:異邦人さん
06/03/08 14:10:42 3uDM4Mrl
すまそ亡くなった父の遺品からアルゼンチンのお金が出てきました。
日本国内で両替は出来ないのでしょうか?



128:異邦人さん
06/03/09 11:03:15 W5VIMr/z
しょっちゅう通貨切り下げやってるから、価値がなくなってる可能性が高い。

129:異邦人さん
06/03/09 11:15:58 HA01iUdn
俺行ったとき1ドル=1ペソだったよ

130:異邦人さん
06/03/09 11:20:29 kYUA5bu4
すみません。国立ブエノスアイレス大学の外国人用の語学学校に
通ったことのあるかたいますか?
申し込みしたいのですが、どのような手続きをしたらいいのか
わかりません。

131:異邦人さん
06/03/11 03:33:19 FpJ2avx9
日本で言うところのバイキング式のレストランを結構見かけるんだけど
システムが分からん。おしえてちょ。
あと1ヶ月仕事で滞在しているので食事に飽きてきた。オススメ料理も
塩味アサードもういいや。
ラプラタです。日本人みかけんなー

132:異邦人さん
06/03/15 20:51:09 keApgqOD
アルゼンチン人の平均身長て日本と同じくらいって本当?

133:異邦人さん
06/03/15 21:22:40 yX7OjZEd
>>131
バイキング(食べ放題)じゃなくて、単にセルフサービス
なだけじゃない?

欲しいものとって、レジに持っていって、まず会計するところと、
レシートだけくれて、食後に会計するところとあるよ。

つか、仕事で滞在しているなら、現地人に連れてってもらえと・・・

134:異邦人さん
06/03/16 09:46:44 0qh+AFRW
バイキングは中華系が結構ある。
中華と肉料理っつーかステーキ、チョリソ、サラダ等が食べ放題
システムは普通のバイキングだけど、指定した肉をその場で焼いてくれる店もある

パラグアイでの話しだけど、似たようなものかと

135:131
06/03/16 23:56:08 8T6dNTG1
ぐらしあー。
定額式だった。ふつうのレストランより栄養的にましかも、
現地人と毎日1回は一緒に食べに行くけど
かれら”自由なフォーク”と言う名の食べ放題はあまり乗り気がしないみたいで。
アサード系以外の店に行きたがらない。
まあ、日本でも食べ放題ってあんまりいいいめーじないもんな、DQN家族とアイス焼いたり
最後には食いもので遊んでるからな。 最近は自炊してるよ。。またやかましい週末がやってきます。。


136:異邦人さん
06/03/18 11:11:54 KNWkS4Bg
経営者がチノだからってのもあるんじゃない?
メルカドもそんな感じだし。
しかし安さには勝てない、と。

137:異邦人さん
06/03/21 00:09:19 D2g7kAs1
華僑みないよ、裏にいるかもしれんが。
ところでおいらアル全治ナなで盲腸になって手術してしまったしゅうまつなり。
縫合のときなんかすごく引っ張られたのでいたかった、多分雑に縫って後で引っ張ってひきしめんだろう。
、しかし無保険でいったがこれまた1万円以下だった。やすい。
しばらくすることがない……アニマックススペ語ばんでもみるか

138:異邦人さん
06/03/21 09:43:31 1vy+eRxS
アニメの吹き替え西語は、何か違和感あって好きでないっす。
それよりペティナトのドゥロデドマール見ましょうぜ。


つーか、板違いもいいところなので、何か旅行情報でも。

今度の日曜はいよいよスーペルクラシコenボンボネーラ(ボカホーム)。
今、リーグが首位リーベルで2位ボカなので、凄い盛り上がりです。
エントラーダは木曜日発売だったと思いますが、ソシオ(会員)にのみ販売でしょう。
頑張ってダフ屋を探すか、コネがない限り、観戦は難しそうです。

139:異邦人さん
06/03/21 21:40:57 gPVH916m
明後日ブエノスへ出発です!!
はぁ。緊張する!


140:異邦人さん
06/03/21 23:32:01 pfb+Cz3H
>>139 見てきてください。報告よろしこ。

【国際】"「おたく」=日本" アルゼンチンも「萌え」…日本製フィギュア人気(画像あり)

日本では「萌(も)え」商品として知られるアニメの小型フィギュアが、
地球の反対側アルゼンチンでも「Gashapon」と呼ばれて店頭に並び、
ファンたちの人気を呼んでいる。
同国では、90年代にドラゴンボールやセーラームーンがテレビで放映され、
若者のあいだで日本アニメのブームが起きた。スペイン語に翻訳された
マンガ本や、日本文化を紹介する雑誌も発行されるようになった。
ブエノスアイレス市内にある、日系2世が経営するグッズショップでは、
04年4月の開店以来、日本アニメの関連商品としてフィギュア人気に
火がつき、つねに30種類以上を日本から仕入れている。
「おたく」という言葉も、アルゼンチンのアニメファンのあいだでは、
日本と同じ意味で使われている。夏休みと冬休みに開催される
アニメイベントには、約3万人が集まるという。
URLリンク(www.asahi.com)

※画像:日本のアニメの人形を見る若者たち
URLリンク(www.asahi.com)




141:異邦人さん
06/03/24 05:28:56 oLTicQke
普通のキオスコで漫画売ってるよ。
集英社と角川が多いかな。
聖闘士星矢にスラムダンクからいちご100%、鋼鉄のガールフレンド・・・
オタク全開です。
買うのに勇気が要ります。

142:190-48-133-190.speedy.com.ar
06/03/24 10:06:47 07gRrPYM
Ushuaia

143:異邦人さん
06/03/24 18:39:46 /gcXQyxv
アコンカグア

144:異邦人さん
06/03/25 21:22:17 03fcwWfV
昨日は失われた3000にんの日で休日だった。
木曜の夜なのに週末みたいに明け方まで
人がいっぱいだったの。

145:異邦人さん
06/03/26 06:32:38 EflWqVDZ
>>121
何が絶妙なんだか( ´,_ゝ`)プッ

146:異邦人さん
06/03/28 02:33:06 g3xnIwsC
エアカナダ利用で、ブエノスアイレス行きの航空券の底値の時期って
いつ頃か分かりますか?

147:異邦人さん
06/03/28 08:29:36 CHAv6BhC
>>146
格安航空券専門店なら、さらに5000円くらい安いけど、
シーズナリティの設定は同じです。

URLリンク(www.brasil.co.jp)
URLリンク(www.brasil.co.jp)

148:146
06/03/28 14:36:04 g3xnIwsC
>>147
どもども。できれば前シーズンでも構わないんで、
11月か12月の料金が知りたいです。

149:異邦人さん
06/03/28 18:33:27 CHAv6BhC
>>148
二つ目のリンクが、去年の11月以降の料金なんだけど・・・

150:異邦人さん
06/03/28 19:09:18 xbdXAM4j
今度サンパウロでトランジットして、アルゼンチンに行く予定なのですが、この場合ブラジルの観光ビザは必要になってくるのでしょうか?

151:異邦人さん
06/03/28 20:35:39 FaHWMTmS
コルドバってどんな所ですか?
自分が知ってるのはドイツ系とフランス系が多いことぐらいです。
コルドバ出身のサッカー選手アイマールはフランス系らしいです

152:異邦人さん
06/03/29 17:50:58 ht0hTZnq
150 
 トランジットはビザいらない。ストップオーバーするのなら必要。
151
 美人が多い。

153:異邦人さん
06/03/29 20:00:13 gn17gy5M
コルドバは日系人が多い

154:異邦人さん
06/03/29 20:06:46 FysFPDFZ
ガウチョの里

155:異邦人さん
06/03/30 16:58:41 Tak8FSvE
ああ~また行きたくなってきた~でも遠いんだよな~。
タンゴレストランとアルゼンチンバーベキューだけでもいい。
イグアスなんてわがまま言いません。行きたいよ~~!

156:異邦人さん
06/03/30 17:08:01 MCSLqlv9
イグアスなんてわがまま?
そんなもの現地へ行ってしまえば「単なるついで」だ。
考えようで、空港まで行けばあとは遠いも近いもない!?
行こうぜ!

157:異邦人さん
06/03/30 17:18:24 Tak8FSvE
あ~悪魔の誘惑が~…。有給休暇申請書に手が伸びてしまう。
貧乏なのにぃ~。
街角で当たり前にタンゴが流れて当たり前に踊ってたりする雰囲気が
いいんですよね~。
イグアスまわると更に休みを3日追加か…。

158:異邦人さん
06/03/30 17:32:04 MCSLqlv9
簡単に休みが取れる状況なんですか?
そうなら取ればいい。
そうじゃないなら・・・、1日取るも、3日追加もイヤがられるのは同じ。
だったらまとめてもっと取る! オイラならそうするね。

159:異邦人さん
06/03/30 17:40:44 Tak8FSvE
わはは…豪気ですね。
精一杯とって祭日のある週に4日休みを取って土曜日から次の日曜日までが
ベストですね。
夏にボルネオにも行きたいので年に2回やらかしたら机なくなるかも…。
サラリーマンはつらいっす。

160:異邦人さん
06/03/30 17:51:51 MCSLqlv9
>わはは…豪気ですね。
あたりまえだろう! ラテン行くのにハイにならなくてどうする!
机とボニータのケツとどっちがいいんだ?
ラテンへはち○ぽの硬いうちに行っとけ!

161:異邦人さん
06/03/31 21:14:42 1sJwqqBB
↓の写真って無いんでしょうか?

URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

深夜だから、崩壊の瞬間は無いにせよ、ビフォー・アフターの写真とか、
HP見ても載ってないし。

162:異邦人さん
06/04/03 22:45:48 DafEW/p2
4・5月のブエノスアイレスの気候はどんな感じでしょう?

163:異邦人さん
06/04/04 17:52:29 jJpmlYGy
ブエノスアイレスの空は国旗の色と同じアスル!日差し強い! 

パタゴニアは寒い。


164:162
06/04/04 22:46:05 kO256yg2
>>163
ありがとうございます。
パタゴニアへは行く予定がないので、東京での春の服装そのままで問題無いということですね?

165:異邦人さん
06/04/07 23:31:16 9mVqbP2N
明後日ブエノスアイレスに行きます。
さようなら。

166:201-212-76-111.cab.prima.net.ar
06/04/08 10:24:56 sLtqFCzS
ようこそ。こんにちは。

167:異邦人さん
06/04/09 03:08:11 J4NzVfCy
>>148
147氏ではないが、12月20日出発1月8日戻りで
NRT-EZE往復8万8千円という事がありました。
AC利用、トロント経由。


168:異邦人さん
06/04/21 00:23:11 6T1i3dLS
d

169:異邦人さん
06/04/23 01:14:04 HXpO1dmD
age


170:異邦人さん
06/05/05 17:54:24 3oa/Frbi
sage

171:異邦人さん
06/05/06 02:19:30 FVTB701b
パタゴニアってツンドラ地帯なんだよね。

172:異邦人さん
06/05/06 08:12:57 j8Bzjj2b
ウスアイアにはツンデレ美女がたくさん居ます

173:異邦人さん
06/05/14 01:23:46 RI7vL2U6
わーい、ツンドラだ!!

174:異邦人さん
06/05/14 22:27:36 IWNdBqww
パタゴニアって言っても広いから、パタゴニア全部が
ツンドラ地帯って訳ではないよ~。

175:異邦人さん
06/05/14 23:54:56 MrEt2ZvV
パタゴニアでもコケしか生えないツンドラ地帯ってのは大陸最南端ぐらい
だよ。

176:165
06/05/15 22:58:16 3s4QwD30
ただいま!

177:異邦人さん
06/05/15 23:00:53 B+cUuL8y
おかえり。

さぁ、仕事しようぜ。

178:異邦人さん
06/05/16 13:09:50 3Pb5nwCD
>>177
お前いいやつだな

179:異邦人さん
06/05/21 00:09:55 /lgSGg1F
フエゴ島ってシベリアとかアラスカより寒さが強烈なの?

180:異邦人さん
06/05/21 04:12:26 BWSuWM1a
>>179
実際行ったときは寒さというよりも風が強烈でしたね。
向こうの冬だと飛行機が着陸できないこともしばし。

日本でも北海道などで見られる光景ですが、風の強さのあまり
樹木がまっすぐ上に伸びずに、途中から横へ伸びてたりします。

181:異邦人さん
06/05/21 09:31:54 eIZBgaxh
在アルヘンティーナの日本の銀行って東京三菱UFJだけですか??
ほかにもありますか??

182:異邦人さん
06/05/29 00:01:10 15kVXQpI
arge

183:異邦人さん
06/06/05 02:34:00 KK5CZNk+
フエゴ島から南極へ行った香具師いる?

184:異邦人さん
06/06/07 03:53:41 1aDj4Fpk
>>183
南極は専門スレある

南極にいったことある人
スレリンク(oversea板)



185:異邦人さん
06/06/17 01:53:10 FrM1Dk+t
>180
フエゴ島ってツンドラなのになぜか木が生えてるんだよね。

186:異邦人さん
06/06/17 08:07:23 HOO9jZlO
>>185
ウシュアイアあたりが、ちょうどツンドラ地帯の境目くらい。
木の何本か生えていても不思議無い。

フエゴ島の大部分は、西岸海洋性気候(農耕可能)。

187:異邦人さん
06/06/17 11:41:58 MqQ0NK36
冷帯通り越していきなりツンドラになってしまうんだね。ある境界線
越えたら急に極寒の地に入ってしまうのかな。

188:異邦人さん
06/06/18 00:47:49 YLzUbOaL
昨日アルゼンチンから帰ってきました!なにもかも最高だった

189:異邦人さん
06/06/18 08:43:05 9vjRE8Xy
インフレだと聞いてるが、物価はどんな感じ?

190:異邦人さん
06/06/20 18:59:28 6Jhf1obp
>>189
日本の3分の1くらいかな?
家電製品は高い。
輸入物は日本と変わらない。
化粧品も高かったし。

191:異邦人さん
06/06/20 19:45:46 3A678jtc
>>189
食べ物・飲み物はすごく安い(ジュースはそんなに安く無かったかな?)
安宿はドミ約500~800円
   シングル約1500~2500円
長距離バスは、バスのグレードと距離の割りには安いかな?日本の半分ぐらいに感じました。(たまに外れがあります。)
全体的に質が良いので安く感じました。

192:異邦人さん
06/06/26 00:41:01 fXHwj07R
8月にアルゼンチンに行く予定。
冬のアルゼンチンの見所を教えてください
パタゴニアに行くにはあまり良い時期ではないよね?

193:異邦人さん
06/06/27 23:24:29 BBk5SugS
パタゴニアのどこへ行く予定??
8月なんて真冬だから超シーズンオフで飛行機も飛ばない可能性大。
現地に着いたところでオプショナルツアーも出てないかも。
日本人みたいにサービス精神もないから
「何しにきたの?こんな時期に」って言われるのがオチ。
行くなら北へ行ったほうがいいよ。

194:異邦人さん
06/06/28 02:22:18 haJx69x1
>>192
牛好きなら、コルドバあたりで、ガウチョの家に
ホームステイがお勧め・・・

獣医の友達は、かなり楽しんでました。

195:異邦人さん
06/06/28 09:19:52 IMnMtyq3
ドラド釣りの時期だったような。8月だと少し遅い?
イグアスの滝は2~3日楽しめるよ

196:異邦人さん
06/06/28 23:10:25 nSwZES3H
マレーシア航空で行った人います?

197:異邦人さん
06/07/01 18:40:37 S8Q9Vvw4
オレもアフリカ経由で行きたい~、、、、、

198:たしろまさし
06/07/01 22:38:18 ayd+ppU/
メンドーサに行くのは面倒さ…

199:異邦人さん
06/07/01 22:45:24 PMdgXry1
マレーシアはやめとけ時間がかかりすぎる

200:異邦人さん
06/07/05 20:28:16 Q4G+uPvw
12月に2~3週間滞在予定で、南と北どっちへ向かおうか迷ってます。
12月頃のオススメがあったら教えてください。

201:異邦人さん
06/07/05 21:28:59 ID8Kjl71
パタゴニアでしょ

202:123だー
06/07/06 11:50:57 JUvtEmnW
アルゼンチンってボクシング人気ある??詳しい人教えてください。

203:↑
06/07/06 13:31:10 s3jB5C/r
さてはグルメ外食板とのマルチだな?

204:123
06/07/06 18:37:36 JUvtEmnW
そうだyo~しってたら教えてください。

205:異邦人さん
06/07/06 18:55:43 +0SeGS+I
★【韓国】「家出した妻に仇を討つ」~腹立ちまぎれに一家心中
★【韓国】 火病の国と上手に付き合う法~韓国と付き合う上での4種のアプローチ
★【盗難】任天堂「DSライト」、中国の工場から欧州へ輸送中」、1万2600台盗まれる
★【韓国】「妻を殴って悪いのか?」~警察官を暴行
★マンガ嫌韓流:ブーム逆手に67万部
★「生活費と欲望満たしたかった」 ケースに女性押し込み連れ去って暴行、現金強奪の在日韓国人逮捕
★ブッシュ大統領の”嫌いな世界の指導者NO.2”は盧武鉉大統領~鼻につくジコチューぶり…もはや、つきあいきれない
★【日韓】潘基文長官「そう言われても困る」…麻生外相との電話会談で、海流調査自粛を拒否
★【日本・北朝鮮】北工作活動激化か…「安倍総裁」阻止あの手この手
★【米国】中国・韓国の対北朝鮮政策に変化がなければ、北朝鮮への先制攻撃もやむを得ない~ワシントン・ポスト紙社説
★安倍官房長官にカッターナイフ刃入り脅迫文。靖国参拝中止を要求、「香港」消印

特亜三国の最新のスレが立っています。どうぞ!

★東アジアニュース速報+
URLリンク(news18.2ch.net)

206:異邦人さん
06/07/08 13:00:21 fvtC5sYg
>>196-197,>>199
かなりのマイルが貯まりそう。

207:異邦人さん
06/07/08 13:01:30 xglXqxkA
マレーシアは高い気がするんだけど。
アメリカ経由が一番いいよ。早いし

208:異邦人さん
06/07/08 13:05:43 4TzoZHsX
>>202
人気があるかと聞かれれば、「無い」

209:sex
06/07/08 13:22:49 nEvcLA2I
ないの??ブラジルではボクシングそこそこ人気でしょ??
アセリノ・フレイタスとか。シウバやノゲイらラはブラジルじゃ
知名度ないでしょ??聞いただけなので定かじゃないけど・・・・

210: 
06/07/08 16:28:24 At6B7dmn
バカの相手はしないヨ。

211:異邦人さん
06/07/09 14:48:56 r3p69Iyp
>>207
米乗換えは、いろいろ面倒だろ。

212:異邦人さん
06/07/09 22:35:42 1bg4aRQf
ボクシングは人気ナイね~

213:キューバ尻
06/07/10 12:10:59 UGf78s5v
アルゼンチンは治安かなりいいよね??
風俗栄えてる??

214:異邦人さん
06/07/10 13:22:45 0wBstJU3
タチンボはいっぱいいるでしょ。

いまだに時計目当てで命や腕までとられそうになる人がいる。

間違ってタマとられんようにね

215:キューバ尻
06/07/10 16:19:11 UGf78s5v
アルゼンチンって治安いいんでしょ??
風俗はないの??ブラジルみたいに。

216:異邦人さん
06/07/10 17:19:13 2xgb8hrd
>>213-215

板違い

★海外関連板
 海外風俗関連→「危ない海外板」URLリンク(travel2.2ch.net)

217:キューバ尻
06/07/10 17:28:24 UGf78s5v
いじわるいうなよ~

218:異邦人さん
06/07/11 19:28:19 n/0SAXiJ
217>>hijo de puta

219:名無しさん
06/07/15 15:43:08 QB43xoP0
アルゼンチンの女最高だよな。

220:異邦人さん
06/07/15 23:58:16 3hSOJoYi
結構ピンきりだよ

221:異邦人さん
06/07/16 13:23:34 2RwrDg3U
意外と小柄で、おっぱいも小さい=最高

222:異邦人さん
06/07/17 01:38:12 0UcG6nBO
板違い

★海外関連板
 海外風俗関連→「危ない海外板」URLリンク(travel2.2ch.net)


223:異邦人さん
06/07/17 03:07:28 6yRIAkUd
うわ~、イカくさ~い。

224:異邦人さん
06/07/18 07:21:25 exvYcSu5
何故、女と聞いて脳髄反射で風俗と結びつけるのか意味不明

アルゼンチン女はどうしようもないアルゼンチン男を
上手くコントロールできる器量良しが多い

225:月9
06/07/18 08:06:44 Ka3BI7bK
アルゼンチン女は可愛いよな。

226:異邦人さん
06/07/18 08:13:01 LRAYvK9g
タンゴききにいきたいな

227:異邦人さん
06/07/18 13:49:08 jFbaVcjF
>>224
いいこと言った

悪いけどそれラオススレで使わせてもらうわ

228:227
06/07/18 13:51:03 jFbaVcjF
ミャンマーだった

229:異邦人さん
06/07/22 23:12:33 O5ObDyoi
マレーシア航空で行くとワールドパークスのマイル、どのくらい貯まりますか?

230:月9
06/07/23 09:24:58 gQIO7cvN
アルゼンチンって風俗どう??

231:↑
06/07/23 22:31:31 LPNo2SdS
ヴァッカが、、、、、
みんな白けてこなくなる。

232:異邦人さん
06/07/24 01:43:37 /MZO/9Mr
デラルア元大統領の息子に聞けばわかるよ。

233:異邦人さん
06/07/24 09:45:30 4G3CaTtj
映画 ブエノスアイレスで トニーレオンが最初働いていたカフェみたいなところって
まだありますか?


234:月4
06/07/24 10:22:59 2wvg5Wmp
アルゼンチンの女どうですか?

235:↑
06/07/25 11:27:04 OAFkp5Kw
ヴァッカが、、、、、
みんな白けてこなくなる。




236:名無しさん
06/07/25 12:07:38 tJw2FpI0
アルゼンチンの女と付き合いな~。

237:異邦人さん
06/07/25 22:39:51 qOCqMJz4
スレ荒らすな~!!!!
勝手につきあえよ

238:異邦人さん
06/07/26 10:43:27 IF5pCtJN
アルゼンチン女最高!

239:異邦人さん
06/07/26 10:44:24 IF5pCtJN
勿論SEXが

240:海外好き
06/07/26 12:48:44 XJCrocHr
どんな風に最高なの??

241:異邦人さん
06/07/26 20:56:12 naLmi1CT
激しい
ケツが美しい、振りっぱなし
勿論一発だけでは許してくれない

242:異邦人さん
06/07/29 09:16:31 CXTvbPhY
イグアスの滝、水量激減。
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)


243:異邦人さん
06/07/30 11:04:35 RcAFmPHR
アルゼンチン料理ってどういうのがあるの?

244:異邦人さん
06/07/30 14:22:13 AjVqsB6k
なんといってもアサード
そのほかに、ミラネッサ
エンパナーダ、

イタリア移民も多いので、パスタでおいしい店もある。

245:異邦人さん
06/07/30 16:30:10 L1ERxiXF
アルゼンチンの男とやりたい

246:異邦人さん
06/07/30 21:10:16 2HZIm7Qd
ミラノ風でアルゼンチン料理なのかと・・・

個人的には、普通のアサードよりも、内臓盛り合わせした
パリジャーダの方がお勧めかなぁ。

247:異邦人さん
06/07/31 00:23:53 jDuqW8FR
アルゼンチンでお勧めなのはブュッフェ。
ブエノスでは平日のランチブュッフェなら10~15ペソ程度。(飲み物は別で3ペソ程度)
料理・デザート合わせて100種類位のところもある。
しかしブュッフェNo.1はメンドーサのラス・ティナハス。平日16ペソだがここのブュッフェは
他を圧倒している。よって平日でも昼時は現地人で満員。
(ただしあくまでも安いビュッフェなので味に期待し過ぎは禁物)

248:異邦人さん
06/07/31 08:22:37 n7H17t6Y
>>247
寸摩損、1ペソは今何円なのですか?

249:異邦人さん
06/07/31 10:19:18 3+LPR26v
40円?
1ドル→3ペソ?

250:海外好き
06/07/31 10:26:23 QRJYwmZZ
アルゼンチンの女にぶち込んでやりたい

251:異邦人さん
06/07/31 11:33:52 0fgiac8i
>>246
ミラノのミラネッサとは違うと思う。

ミラノのはチーズ・トマトはさんでないんじゃない?
はさんでるのもある?
肉の薄さがミラノ風の共通点

252:異邦人さん
06/07/31 12:54:59 fSBJB6XW
>>251
アルゼンチンでも、単にミラネッサといったら、叩いた薄い肉に
衣をつけてあげたもので、トマトやチーズをはさんでないのが
普通ですよ。

253:異邦人さん
06/08/01 00:04:35 7T+LUuCN
トマト、チーズがついたら、ミラネッサナポリターナという名になるのであった・・・。

254:異邦人さん
06/08/01 10:47:58 eu0cyVHJ
昼はチョリパンとコカコーラ
腹が減ったらキオスクでアルファフォーレス

255:異邦人さん
06/08/02 11:03:36 OhNeCY0K
友人に日本料理を作ってやることに
肉民族相手だからトンカツが無難なところか

友「ケリーコケエッーー!!これなんて名前?」
俺「・・・・ミラネッサハポネサ」

256:異邦人さん
06/08/04 23:02:37 bjnvjHrF
たこ焼きとか焼きそばとか、ソース系は外国人にウケがいいよ。

257:異邦人さん
06/08/04 23:35:14 e5bk0W9X
>>253
そうなの? それはイタリアで?それともアルゼンチンで?

メニューにはミラネサしか書いていない料理が
チーズはさんで出てきたよ。@アルゼンチン

少なくとも3箇所以上で食べたから間違いない。

>>256
アメリカで独自のソース作って大もうけした日本人がいたな。
独自っていっても日本で売ってるものの応用だとは思うけどね。
社長自らCMに出たりしてPRも上手だったからかも。

258:異邦人さん
06/08/05 09:43:54 Pu90YAig
知らないなあ、聞いたことないなあ。
ソースを示せ。

259:名無しさん
06/08/05 11:59:34 QlgSmoDA
アルゼンチンって治安いいんすか??
隣のブラジルは悪いらしいけど・・・・。

260:異邦人さん
06/08/05 12:11:55 fKPga3FF
悪いところはものすごーく悪い。

261:異邦人さん
06/08/05 12:18:24 fKPga3FF
>>258
普通のミラネサ(店によるのかも)にチーズは入っているようです。

それに、トマトとモッツァレラを加えたものが a la napoletana
URLリンク(www.euroresidentes.com)

262:名無
06/08/05 12:24:07 QlgSmoDA
女の子はアルゼンチンとブラジルどっちが可愛い?

263:異邦人さん
06/08/05 12:54:06 fKPga3FF
目が細くて、エラが張ってる子が好きな奴なら
「日本人より韓国人の方がかわいい」というだろうな。

つまりはそういうことだ。

264:異邦人さん
06/08/05 18:24:15 /ZEQlnr4
>>261
チーズは衣に混ぜる。はさむのではない。

265:異邦人さん
06/08/05 18:33:32 GtlYprag
「チーズが入っている」に間違いないが?

266:異邦人さん
06/08/05 20:01:05 /ZEQlnr4
>>265
補足しただけで、「間違っている」とは言ってないが?

267:異邦人さん
06/08/08 11:40:08 erkoyfW5
小腹が空いたので、何か作ろうと思い、冷蔵庫を物色
先日余った千切りキャベツと卵を発見
戸棚にサルサイングレッサとカルドデボニートもあった

友「ケリィィコケエッーーーーー!!!!これ何て名前?」
俺「・・・・・・・・トルティーシャハポネサ」

268:海外好き
06/08/08 12:20:01 fq17yRmU
アルゼンチンの女の子とブラジル人の女の子どっちが
嫉妬激しいですか??

269:異邦人さん
06/08/08 16:00:12 F7tanXEf
>>268
人それぞれ

270:異邦人さん
06/08/08 17:40:35 2rU0jjZ+
一般的な
  ブラジル人の女の子…全てが激しい
  アルゼンチンの女の子…ホドホドに激しい
  日本の女の子…マグロ

271:異邦人さん
06/08/08 19:11:48 BG1AmQnj
あら・・・。
アルゼンチン人の彼は物足りないと思ったかしら?


272:異邦人さん
06/08/15 09:53:30 0KTk7oBT
age


273:異邦人さん
06/08/19 01:06:36 DAkC0h/T
海外にも「イカ臭い」って言葉あるの?

274:異邦人さん
06/08/24 16:09:25 E58eInZ6
1 ARS(Argentina Pesos) = 37.7200 JPY
1 ARS = 37.7200 JPY 1 JPY = 0.0265112 ARS

1 ARS(Argentina Pesos) = 0.324008 USD
1 ARS = 0.324008 USD 1 USD = 3.08635 ARS

1 BRL(Brazil Reais) = 54.2323 JPY
1 BRL = 54.2323 JPY 1 JPY = 0.0184392 BRL

1 BRL(Brazil Reais) = 0.465831 USD
1 BRL = 0.465831 USD 1 USD = 2.14670 BRL

275:異邦人さん
06/08/24 19:38:47 E58eInZ6
BUENOS AIRES 日本旅館    ★★★ 4 ドル
URLリンク(www.mucha-suerte.com)
BUENOS AIRES HOTEL PLAZA    ★★★ 8.33 ドル
URLリンク(www.mucha-suerte.com)
BUENOS AIRES HOTEL SEVILLA    ★★★ 5 ドル
URLリンク(www.mucha-suerte.com)
BUENOS AIRES HOTEL DOS CONGRESOS ★★★ 30 ドル
URLリンク(www.mucha-suerte.com)
BUENOS AIRES HOTEL MUNDO    ★★★ 6.67 ドル
URLリンク(www.mucha-suerte.com)
BUENOS AIRES HOTEL MEDITERRANEO ★★★ 6.67 ドル
URLリンク(www.mucha-suerte.com)
BUENOS AIRES HOTEL CHILE    ★★★ 13.33 ドル
URLリンク(www.mucha-suerte.com)

276:異邦人さん
06/08/24 19:40:54 E58eInZ6
アルゼンチンは南米諸国のなかで、チリと並び、治安のいい国とされている。
ブエノス・アイレスあたりでは深夜の女性のひとり歩きも多く見かけるし、
街頭のライトは明るく、店は遅くまで営業していて、日本の町にいるのと
何ら変わりないイメージさえ受ける。
しかし、ここ数年の不景気を反映してか、治安が悪化しているのも事実だ。
2005年7月現在、外務省よりブエノス・アイレス市を除く大ブエノス・アイレス圏
(首都中心部から50km圏)に、「十分注意」の治安情報が発出されている。
市内では観光客を狙った盗難事件などが発生しており、日本人観光客が
狙われるケースも月に5~6件程度報告されている。
特にサン・マルティン広場、5月広場、フロリダ大通り、オベリスコなどの
観光名所で起きており、相手に気付かれないように背中にマスタードや
ケチャップといった類のものをかけ、親切に拭いてあげるふりをしてバッグを盗む。
あるいは、食事中、隣のイスの上に置いたバッグを素早く取る。
タクシーの紙幣すり替え(渡した紙幣をまるで手品のように少額の紙幣に
すり替え、足りないと言ってくる)はよく聞く被害だ。
知能犯が多いと言われてきたが、最近は流しのタクシーが犯罪者とグルに
なって客の金品を強奪するタクシー強盗、旅行者のカメラなどを狙った
ひったくりなど、かなり荒っぽい手口も聞く。
実際、国内の拳銃所持はすでに一般的になっており、郊外などでは銃による
強盗なども発生している。
犯行は週末の深夜に集中しているとはいえ、平日であっても、夜のひとり
歩きなどは極力避けたい。

277:異邦人さん
06/08/24 19:46:51 E58eInZ6
ブエノスアイレス
     1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
平均気温 24 23 21 16 14 11 11 12 14 17 20 22


278:異邦人さん
06/08/24 22:41:49 0V88vjlh
ウスワイアの平均気温もさらしてギボンヌ!!

279:異邦人さん
06/08/25 08:03:00 THqINiSn
>実際、国内の拳銃所持はすでに一般的になっており、郊外などでは銃による
>強盗なども発生している。

一般的っすかw

280:異邦人さん
06/08/31 21:20:36 Ya0XYWZT
age

281:異邦人さん
06/09/02 20:13:51 V0V2J3pR
来年2007年5月に3週間ぐらいブエノスアイレスに滞在予定です。
3週間あったら、みなさん どんなことします? 滞在経験者のアドヴァイスが
いただければ嬉しいです。

282:異邦人さん
06/09/03 10:32:09 9FezFj2c
>>281
なぜブエノスに行くのですか?
仕事?旅行?
それにもよります。

283:七資産
06/09/03 10:40:41 ZzXRdqJE
アルゼンチンの女どうよ?

284:異邦人さん
06/09/03 12:11:58 bqTbwJuw
>>282
両親がブエノスアイレスに住んでて
ようやく重い腰をあげて、訪れてみようかと思ったのです。
何せ飛行機が怖いもんだから、地球の裏側までいくのを
ずっとためらっていたんです。
両親が面白いと思う所と僕が面白いと思うところは
おそらく違うだろうから、今からでも情報を集めとこうと
思っているわけです。
完全に旅行ですので、3週間フルに使えます。
なんかお勧めの過ごし方とかあったら教えてください。

285:異邦人さん
06/09/03 14:31:41 9FezFj2c
>>284
予算にもよると思いますが、お勧めの観光スポットは
イグアスの滝と、カラファテの氷河ですね。
大自然の織り成す姿に感動します!!
ブエノスアイレスの市内観光は数日あれば十分です。
はっきり言ってつまらないです。
本場タンゴショーも一見の価値はありまよ。お勧めです。
その他は、フェリーで1時間で世界遺産のあるウルグアイのコロニアにも
行けます。日帰りで行けますし、1日で十分です。
せっかく遠い所まで行くのですから是非どうぞ。
体力や、予算に余裕があるのならばもっと強行スケジュールも可能だと
思いますが。この位が妥当でしょう。

私も来月渡亜予定です。
お互いいい旅行にしましょう★
Buen Viaje!!

286:異邦人さん
06/09/03 15:48:20 b88Au83L
やっぱりスペイン語が出来ないと不自由なところなんでしょうか?

287:異邦人さん
06/09/03 17:01:55 HLq4MMs1
どの国に行ってもその国の公用語ができなかったら不便には違いない。

288:異邦人さん
06/09/03 18:49:00 c/qV7l/N
マヌチャオを聴きながら南米女と燃えるようなセックスがしたい

289:異邦人さん
06/09/04 01:47:27 HKUqur38
>>285
レスありがとうございます。
楽しみなんだけど、飛行機がなぁ。
国内2回と海外1回乗ったことあるんですが、離陸の時が
怖いんですよね。たいていのことは怖がらないんですが
これだけは未だに苦手です。電車やバスのようにならないかなぁ。

イグアスの滝と、カラファテの氷河とウルグアイのコロニアですね。
飛行機の恐怖の分、両親に現地の旅行代を払わせますので
全部回ってみます。ありがとうございました。

290:異邦人さん
06/09/04 03:17:50 +TIKx26Y
>>287
オランダとかだと、公用語のオランダ語(一部の州ではフリジア語もだが)が
出来なくとも、英語でそれ程不自由は無い。
>>286はそういう事をいいたかったんじゃないかと。

291:異邦人さん
06/09/04 04:51:34 U38HaKnR
オランダで英語って・・・、ブラジルでスペイン語を話すようなものだろ。
そりゃ通じるよ。

南米で英語が通じるのは、一流ホテルと旅行代理店くらいと思ったほうが良いよ。
日本人並に英語のできない連中だから。
道を尋ねるなんてのは不可能。

292:異邦人さん
06/09/04 22:29:26 Wt4pWaOF
>>289
私も飛行機が苦手ですが、あまりにも遠く
体は疲れ果て恐怖感もなくなります(笑
どうでもいいから早く着いてほしいみたいな(笑






293:異邦人さん
06/09/07 00:13:58 ubxD36fM
>>291
それでも、アルゼンチンは比較的通じるだろ。あくまで、他の南米諸国に比べてだが。しかし、英語できる奴らは完璧にできるよな。できるかできないかどっちか。

294:異邦人さん
06/09/08 11:06:35 F1ymSJxz
>>281
無駄に広いパレルモ公園でぼーっとする
ラプラタ川を一日中ながめる
電車でティグレまで行ってみる
動物園(植物園といっしょだっけ?)に行く
ヌエベデフリオを中心に市内を散策する

これくらいしか思いつかない。ずっとブエノスにいると暇だぞ。
市内散策に3日かけるとしても、一週間で飽きる

295:異邦人さん
06/09/08 19:13:07 E/r+R40V
>>294
まぁ親孝行も含まれているんでちょっと長めにするのは仕方がないです。
僕が日本にいるとき、何か起こってもかけつけられないですから。
できるうちに親孝行。
飛行機怖いけど、地球の裏側でめちゃくちゃ遠いけど今回は行こうと
決めましたので。

単調な生活は、結構好きだったりしますんで、まぁ大丈夫でしょう。
その時にはノートパソコンでも買って、滞在記でもつけようかと
思っています。普段日記とかつけないんで、結構時間つぶせると
思うんですよね。日本にずっと住んでて、少し飽きてきたので
ちょうどいいとも思っています。でも治安がいいのは日本のいいとこ
ですよね。

アドヴァイスありがとうございました。ブエノス以外も回ってみようと思います。

296:異邦人さん
06/09/10 16:08:08 iSDWxFtZ
5月のカラファテはオフシーズンなので、オススメできないかも。

297:異邦人さん
06/09/10 23:16:21 41cDgPdE
5月ならギリギリ行けるよ。寒いけど


298:異邦人さん
06/09/13 19:40:33 cPJgA6d+
ブエノスアイレスの空港(国内線の方の)に深夜23時頃に到着の予定なんですけど、
近くにいいホテルとかありますか?
空港内で仮眠できるところがあれば最悪そこでもいいと思っています。

299:異邦人さん
06/10/07 19:11:15 v2YSUoNl
対イングランド




Chao pues

300:異邦人さん
06/10/07 22:38:20 L6vya/hj
>>298
少なくとも空港から歩いていけるようなホテルはない。
プラザイタリアの方まで行けば安ホテルあるけどね。

深夜なら、レティーロ周辺までタクシーで15分かからないので
普通に、セントロのホテルに泊まればいいんじゃないか?

301:異邦人さん
06/10/14 14:48:21 kdZva/gk
ここ数年アルゼンチンてかなり治安悪くなっちゃってるんじゃないの?

302:異邦人さん
06/10/14 15:37:49 i+Sx02L6
>>301
夜たまに銃声が聞こえる程度

303:異邦人さん
06/10/14 16:44:30 je7lW49Q
>301
たいていどこの国でもそういうけど・・・?

絶対的に安全なところなんてないよ。
家で寝てても飛行機が突っ込んできたり
ダンプが飛び込んできたりするんだ。
そんなに怖けりゃ旅行なんかしなけりゃいい。

304:異邦人さん
06/10/14 17:16:29 dcHWZfq9
銃声が聞こえるのはどの地区?
私、来週ブエノス行くんだけど不安だ

305:異邦人さん
06/10/14 18:00:31 YStSL/TD
日本では、千葉の田舎も銃声が毎朝聞こえる。(w
他県のみなさんはどうですか? 
クマ狩ですか、いのしし狩りですか?


306:異邦人さん
06/10/14 18:25:34 kdZva/gk
>>303
は?何その極端な例w
バカじゃねーのお前w
中学生みたい。

307:異邦人さん
06/10/15 17:45:56 JkcKjkhU
>306
バカだよ。
バカでないと旅なんてできない。

お前は賢いから絶対に安全な脳内旅行でもしてろ。

308:異邦人さん
06/10/15 23:47:01 y3GAMl/r
>>307
誰がそんな男前調な言い返しをしろと(ry

309:異邦人さん
06/10/16 14:32:41 R4IghWXm
>>303
家で寝てて飛行機が突っ込んでくるなら旅行に出るほうが安全じゃないの?

310:異邦人さん
06/10/16 17:11:34 3GfFAoc3
>309
誰も安全がすべてとは言ってないが?
お前は安全を求めて旅するのかい?
危険は100%避けられない。
それを承知の上で旅に出るのは憧れが不安を
凌駕するからだよ。
不安が憧れに勝ってるようなら旅に出ないほうがいい。
それは「お前は旅に出る資格がない」という天の声だよ。

つまらん屁理屈ばっかりこねてないで未知の世界への憧れを
育ててみればどうかね?

311:異邦人さん
06/10/17 08:00:31 fQKzsqug
ブエノスアイレスに半年滞在してて先週帰国したけど、銃声なんて聞いたことないよ。
毎週末には、朝まで飲み歩いてたけど危険な目にもあったことないけど。

312:309
06/10/17 13:26:39 YnvBQqt/
>>310
あ~、いい、いい
書かなくていいから
俺の書込みはスルーしといて
うん、いいからいいから

313:異邦人さん
06/10/18 11:22:26 sJSuqCtW
2年以上住んでるけど、俺も銃声なんて聞いたことないな

314:異邦人さん
06/10/18 21:49:43 /VnsQtv1
パタゴニア地方に行こうと思うんだけど
シーズン中は観光客で宿がどこもいっぱいになって
泊まれないって聞いたんだけど
あらかじめ日本でホテル予約していくんですか?みなさん。

315:異邦人さん
06/10/18 22:56:33 wzGMEsFw
>> 泊まれないなんて事はないと思われる。

316:銅鑼
06/10/20 09:02:16 dw71Ru2P
アルゼンチンの女のコ激しそう・・・・・

317:異邦人さん
06/10/21 11:14:02 pZNlKMUR
>314
ハイシーズン中は夕方現地に着くと宿探しに相当苦労すると思う。
カラファテは宿は沢山あるが、それでもハイシーズン中はかなりきつい。
エル・チャルテンやバリローチェは更にきつい。


318:異邦人さん
06/10/21 11:22:09 pZNlKMUR
>313

ブエノス(アルゼンチン)は旅行するには良い所だが居住してみると全てがいい加減・無責任で二度と住みたくなくなる、と聞いたことがありますが実際はどうなんでしょうか?
何でも東南アジアの方がしっかりしているとか....シャレにならん。


319:異邦人さん
06/10/22 16:54:46 gY4HC8oo
    ハ,,ハ  
    ( ゚∀゚) おいらをどこかのスレに送って!
  ~(ouub  お別れの時にはお土産を持たせてね!
現在の所持品:たばこ他48品圧縮.zip・どようび・ドエット
糞スレ・rigel・ギコペ・Jane・蛆虫・ビーフストロガノフ
佐賀県・談合・汚職・知事・ぬるぽ・佐賀県民・佐賀県庁

Presented by モツ煮 ◆MOTU2/KisQ

320:異邦人さん
06/10/22 17:13:12 HILZxka/
>>318
もう既に自分が無責任でいい加減な人間になっちゃったので、何も気になりません・・・
マックで10分待たせられても笑顔です

321:異邦人さん
06/10/23 13:28:26 MA8H26R3
>>318
路線バスが一定間隔で巡回しているけど、
同じ系統のバスがなかなか来ないと思ったら、
3台まとめてきたりするのが愛嬌だと思えれば大丈夫

322:異邦人さん
06/10/23 20:11:37 wKwSi/XV
当然、乗客は前の一台に鮨詰めで、後続車両はガラガラ・・・
信号で並んだ時は、わざわざ前部のドアを開けて、運転手同士がお喋り

どう見ても普通です
ありがとうございました

323:異邦人さん
06/11/04 23:58:54 mukh9QQc
>>318
地方空港へ行くと、時刻表すら表示してない。本当に困った。
長距離バス・ターミナルへ行くと、各バス会社毎に時刻を訪ねばならない、
まったく困った。
 勿論、電光掲示板とかあるターミナルも一部あるけど、よそ者には
ちと不便な感じ。
あとかなり夜遅くまでレストランがオープンしているのは幸いだが、
開店の時間はかなりアバウト。
 まあ少額なお釣りは、相手あるいは自分の性格しだいだな。

いい加減であるが、無責任ではない。プロフェッショナルな部分は
よく感じるよ。

324:異邦人さん
06/11/05 00:06:33 rNPtQMhU
外国人に観察された日本人
URLリンク(handicap.scenecritique.com)
URLリンク(handicap.scenecritique.com)
海外で景観を汚す日本人女性
URLリンク(handicap.scenecritique.com)


325:異邦人さん
06/11/05 01:12:22 9I74V5vS
夜遅くまでレストランが開いているっていうか、
アルゼンチンは夕食遅いよね。

レストランのディナータイムは8時半くらいからだし、
一般家庭でも9時ごろから夕食が普通。

あんな時間に食べてすぐねたら牛になるよ。

326:異邦人さん
06/11/05 04:27:23 MRGTIM30
一度、そのことに関して問い詰めたら、
「そんな早い時間(日本人やドイツ人のディナータイム)に食べたら、寝るまでの間にお腹が空くじゃない?」
・・・と、華奢なアルヘンティーナはしゃあしゃあと答えてくれました

327:異邦人さん
06/11/05 14:58:33 pHHY9nhW
アルゼンチンもおばちゃんはぶよぶよしてるよね。
若い子はグラマラスなのに。

328:セニョール・五十嵐 ◆40WnEtzSeY
06/11/25 23:41:53 9tp22+e8
僕はアルゼンチンの元大統領デラルアの息子と付き合っている女性のほうが興味あるけどなー。

329:異邦人さん
06/11/26 15:27:43 q/9ycjx5
>>328
ほう。
その女性の写真をUPしてしただけまいか?

330:セニョール・五十嵐 ◆40WnEtzSeY
06/11/27 00:17:25 MA7W364b
I like these.

URLリンク(www.angelfire.com)

331:329
06/11/29 17:30:13 tqgUeMRl
>>330
乙。
シャキーラのことだったのね・・・
彼女、コロンビアーナですよね。
私は往年のポルノ女優ISABEL SARLIが好きです。
どなたかご存知かな?

332:異邦人さん
06/12/01 08:02:10 aKr+pjm5
これかい?
URLリンク(www.portaldelus.com.ar)

確かに「往年の」といった感じ。

333:異邦人さん
06/12/01 11:40:41 yfx8GRh3
>>332
そうそう(^^)それそれ。

若いころは憧れたもんじゃよ・・・
今はもうすっかり貫禄たっぷりのおばさんになっておるが。

334:異邦人さん
06/12/03 12:53:34 sx50boPT
アルゼンチーナじゃない(と思う)が、往年のチチョリーナも
すっかりバーサンなんだろーな。

ところで、どうでもいい事だが、>>333は風間大介かw?

335:異邦人さん
06/12/03 17:38:07 KC0WgTvA
国際手配の殺人者(代々木公園殺人 前コロンビア大使の息子)

コロンビア大使(リカルド・グティエレス)の馬鹿息子が代々木公園で
麻薬人殺し 。 大使の恵比寿の自宅も家宅捜査されている。どうなるか・・・
国際警察が動いている。
URLリンク(www.colombiaembassy.org)
東京都渋谷区の代々木公園内で今年4月、米国籍の男性の他殺体が見つかった事件で、警視庁代々木署特捜本部は25日、
前駐日コロンビア大使の長男による犯行と断定、殺人容疑で逮捕状を取ったと発表した。

長男はすでに海外に出国しており、特捜本部は、近く国際刑事警察機構(ICPO)を通じ国際手配する。
父親の前大使は2002年末に大使職を退いているが、特捜本部は、渋谷区内の前大使の自宅についても同容疑で捜索した。
逮捕状が出たのは、コロンビア国籍の職業不詳、グティエレス・ロマノ・リカルド・アンドレス容疑者(31)。

調べによると、グティエレス容疑者は4月12日午後、代々木公園内の公衆トイレで、
米国籍の港区芝3、職業不詳マックニール・ダニエル・ロベルトさん(当時34歳)の首を刃物で切りつけ、殺害した疑い。

グティエレス容疑者は今年3月に入国、犯行翌日には出国した。事件直前にマックニールさんと行動をともにしていたほか、
現場に残っていた血液を鑑定した結果、グティエレス容疑者の DNAと一致した。



336:異邦人さん
06/12/03 22:35:21 heSZmLe/
コピペ坊はコロンビアとアルゼンチンの違いもわからんのか?

337:異邦人さん
06/12/05 08:04:21 LdOz7mqw
上にあるシャキーラとかコロンビアーナって語が検索に引っかかったんでしょ
脳髄反射の作業だな


ま、日本人にとっては南米なんてどれも似たようなもんだけどね
こっちで日本と韓国と中国の違いが曖昧なように

「日本の首都は香港」なんて言ってるのが大部分だからwwww

338:異邦人さん
06/12/19 01:46:47 A1lyDDS2
保守

339:異邦人さん
06/12/19 04:14:13 GfcOxLFi
私はそんなに頭の悪いアルゼンチン人の友達いないよぉ

340:異邦人さん
06/12/19 19:34:37 9m1q+0Z4
サッカーから好きになり
種々様々な自然が堪能できるアルゼンチンに惹かれて5年ほど
2~3月頃に卒業旅行として行きたいと思っています。
国外出たこと無いヤツが一人で、指差し会話帳持って旅するのはキビしいでしょうか?

341:異邦人さん
06/12/19 20:26:19 cUv79GGP
どこの国行ってもおなじだから、大丈夫だ。
人が少ないところだけは歩くな。
あとサッカー観戦をするなら貴重品を一切持っていくな。

342:異邦人さん
06/12/19 21:45:58 mk2u5pZN
>340
中南米のスペイン語圏では一般的に通じる英語はイエス・ノー・サンキューくらい(中国と大差ない)
ただし普段から外国人を相手にしている場所(宿・旅行代理店・i 等)なら当然英語も通じることも多い

ブエノスへ行ったら是非アルゼンチンタンゴを見てくれ
出来ればストリートの無料タンゴではなく、タンゲリアのタンゴを←チケット屋で半額近くで買える

当方も2月に3度目のアルゼンチン&南米の予定


343:異邦人さん
06/12/20 14:05:34 t4FFywMx
試合が終わる前に会場を出る事をお勧めします。
どのチームの試合にもよるけど。


344:異邦人さん
06/12/21 08:37:19 PbNM3nfy
アルゼンチンで、ブラジルビザは簡単に取得できますか?
また、ウルグアイとならば、どちらがより簡単でしょうか?

345:異邦人さん
06/12/21 08:40:36 5En5bEMl
どちらも同じだと思います。
2日くらいで取れますよ。

346:異邦人さん
06/12/21 08:59:21 PbNM3nfy
早いお答えありがとうございます。

アルゼンチンやウルグアイでのブラジルビザ取得の細部でしたが、アルゼンチンやウルグアイの
大使館でも、ブラジル往復日時が記入された航空券や、25万円以上残高のある『貯金残高証明書』が
必要なのでしょうか?

陸路でアルゼンチンからブラジル入りだと、航空券の用意は出来そうもないのですが、大丈夫でしょうか?

日本のブラジル大使館は、細々した要求もあり、遠隔地の為、アルゼンチンやウルグアイで
取れるなら、そちらが希望です。

よろしくお願い致します。

347:異邦人さん
06/12/21 16:21:35 crTmFakt
>346

2年前の情報だが
URLリンク(www.mucha-suerte.com)

ブエノスで日本人が溜まっている宿「ビクトリア」や「日本旅館」に情報ノートがあり、ブラジルビザについての記載もある。
ただし日本旅館はサークルの合宿所のような雰囲気(時期にもよるが)なので、そういうのが嫌いな人はビクトリアが良い。
それに日本旅館はセントロから市バスで1時間近くかかるので不便。


348:異邦人さん
06/12/22 00:52:45 J6vcJ4Ec
>ブラジルビザ取得

クレジットカードを見せればOK
あと、滞在先の住所

ただ、ブエノスアイレスのブラジル大使館は受付のババアの機嫌が悪いと発行してくれないので注意
(「日本で取って来い」「お前ら日本はブラジル人にビザくれないから、私達もやらない」とか言ってくる)

お奨めはプエルトイグアス
30分でやってくれる


349:異邦人さん
06/12/22 07:52:11 BOYRLCzy
>>345 >>347-348

分りやすい説明・詳しいリンク先紹介、ありがとうございます。
日本人宿情報も、ありがとうございました。


350:異邦人さん
06/12/22 10:23:09 eF/8idlE
日本人旅館とビクトリアは本当に気をつけて。
泥棒が多いよ。安いところは要注意

351:異邦人さん
06/12/22 11:46:56 SIGMcV0o
>348

ブエノスまで行けば当然?イグアスの滝は見るだろうから、プエルトイグアスでブラジルビザを取るのはグッドアイデア

>350

日本旅館で盗難はあまり聞かないが(最近多いのか?)、ビクトリアは確かに盗難が多い。ビクトリアでは部屋(ビクトリアにドミはない)に貴重品を置かないのが鉄則
ただし今年2月頃部屋の荷物を盗まれて(パスポートを含む)キレた日本の若い女の子が、あちこちの情報ノートにあることないこと書きまくっているので、それはあまり信用しないほうが良い
この女の子には実際に会ったことがあるが、かなり「子供」だったから


352:351
06/12/22 11:50:09 SIGMcV0o
舌足らず

×ブエノスまで行けば当然?イグアスの滝は見るだろうから、
○ブエノスまで行けば当然?プエルトイグアスまで行ってイグアスの滝は見るだろうから、


353:異邦人さん
06/12/22 15:11:34 J6vcJ4Ec
ビクトリアは確かに日本人が溜まるけど、欧米人や南米諸地域からのパッカーも多い、普通の安宿だよ
そこのところを忘れて、部屋のドアを開けっ放しにしていれば、そりゃいつかは盗まれるっつーの

まぁ、夏場は暑いから、ドア全開で寝たい気持ちもわかるんだけどね
それはさすがに自己責任だろ

354:異邦人さん
06/12/22 16:41:51 BOYRLCzy
ブエノスアイレスの安宿は、結構泥棒宿あるんですか?
高い所には泊まれませんので、その分荷物管理に気をつけます。

全然別の宿に泊まりながら、情報ノートだけ見に行ってもいいんでしょうか?
安宿に併設で喫茶コーナーとかがあって有料のドリンクがあるなら、それを注文して
じっくり目を通したいところですが。

タクシーなんかも、タクシー強盗や、お札のすり替えマジックとかあるようで、危ない感じですね。
使うのをラジオタクシーとレミスに絞れば、多少は安全になるのでしょうか?




355:異邦人さん
06/12/23 02:28:55 tXQuYCgJ
ブエノスに住んでいます。
ラジオタクシーとレミースを使用しています。
個人タクシーは使わないようにしています。
以前、偽札に変えられた事、わざと遠回りされた事もありましたね。
日本人旅館は遠いのでお勧めしません。
ビクトリアはセントロの近くにあるのでいいのではないですか?
ただサンテルモ自体が治安のいいところではないので
十分注意してください。
日本人が多いので色々と聞いてみるといいと思います。


356:354
06/12/23 12:44:58 7eWbIsKc
情報ありがとうございました。


357:異邦人さん
06/12/29 22:52:14 1vBNruo5
白人主体>アルゼンチン
同じ白人国でもウルグアイ、チリは白人一色ではない
インディオ、メスチソ、黒人が数割いる。
やはりアルゼンチンは全体の95%が白人?
政府機関の資料にも白人最多(南米)と載っていますし(97%?)
ブエノスアイレスなんて歩いたら白人しかいないんでしょうね。


358:異邦人さん
06/12/30 01:00:12 aeVPFoZ5
>>357
アルゼンチンは白人の国。
彼らは自分たちを白人だと思っているので有色人種に対する優越感はある。(しかし西洋人はアルゼンチン人を白人とは認めていないらしいwww)
自分は露骨な人種差別を感じたことはないが、旅先で会ったパラグアイの日系人のおばさんは「アルゼンチン人は露骨に人種差別するんだから。全く頭にくるわ」と憤慨していた。

チリはメスチーソが多く結構親日的な人も多いと感じた。長距離バスで隣に座ったチリ人のおばあさんは自分が日本人だと判ると満面の笑みで「ジャパニーズ ベリーナイスピープル」とたどたどしい英語で言っていた。


359:異邦人さん
06/12/30 10:21:14 6+JSs9uK
>>358
自分にはアルゼンチン人の妻がいます。
アルゼンチン人は基本的に人種よりもスペイン語のなまりでよそ者か否かを判断しているとのこと。
人種差別はありませんが、アルゼンチン人にはプライドが高い人が多いので、それがひいては
人種差別的な態度に見えることが、他の南米人にはあるのではないでしょうか?
チリ人は純朴で(ちょっと田舎者っぽい)温かい人が多いとも言っています。僕自身も経験的にそう思います。

360:異邦人さん
06/12/30 11:53:30 tx4kbxiJ
アルゼンチンに2年弱住んでいるけど、特に人種絡みでいやな
思いをしたことは一度もないですね。強いてあげれば、Remis(ハイヤー)
のドライバーで非常に態度がでかいおっさんがいたくらいだけど。おそらく
彼は誰に対しても態度がでかいでしょう。日本人に対して態度がでかいと
いう話ではないです。ただ他のRemisのドライバーに聞くと、中韓の人は
嫌いという人達は正直言って結構いるようです。

361:異邦人さん
06/12/30 13:25:45 x3bDGjlJ
>>358
日本がチリにしてあげたことは結構あるからね。
日本人もチリの銀ムツを食してるし。
ダイジな友好国の一つだね

362:異邦人さん
06/12/30 14:34:35 AB8j4ezV
ARGENTINAってインディオや混血系も多いって聞くよ。
白人が多いと言っても60%~70%ぐらいじゃないの?
そのへんの人種の割合はよく知らないけど
黒髪で小柄なメスチソみたいな人もかなり目にしましたよ。
(ブエノスアイレス、マルデルプラタ、ロサリオ、ポサーダス、モンテビデオ、サルタ)


363:異邦人さん
06/12/30 14:38:18 zrJ7gcVs
白人のDNAが多ければ一見白人に見える。
そういう人を含めて「白人」と呼ぶからでしょう。
少しでもインディオの血が入ったからと言って「インディオ」とは
呼びにくい。
その辺は国内でも統計がとりにくいでしょうが
白人の血が半分以上の人を「白人」と位置づけるのなら
8~9割といっても過言じゃない気もする

364:異邦人さん
06/12/30 16:05:52 pt6YFLBr
歩き方のアルゼンチンの基本情報によれば、民族構成は
「スペイン系、イタリア系の白人が97%、白人とインディオの混血メスティソ、インディヘナ、その他の人種3%」
とのこと。

365:異邦人さん
06/12/30 17:18:49 wIh6jvz4
恐ろしくアバウトなデータだなw
そんな重要なデータでもないけど

366:異邦人さん
06/12/30 20:02:19 5D9BvS9G
>365
って言うか、要するに白人の国だってこと。

367:異邦人さん
06/12/30 22:52:45 AB8j4ezV
白人が97%ってのは驚き。
はじめはネタかと思った。
せいぜい75以下と思っていました。
ほんとうに白人の国ですね。北欧とココぐらいでしょこんなに多いの。
アメリカやフランスとはまた違った国ですね。



368:異邦人さん
06/12/31 00:15:59 +nzUfuj1
北欧って言ってもスウェーデンは結構移民が多いからね

369:
06/12/31 01:16:14 aObK+OkC
>>367
東欧諸国も白人が多い。

370:異邦人さん
06/12/31 01:26:55 R9kklZEv
ブエノスアイレスの安宿で、自前の南京錠を付けれる設備がある所はありますか?
気休めかもしれませんが、ホテルの鍵以外にも南京錠を付けれた方が
多少は安全なので、そういう安宿を探しています。
詳しいバックパッカーさん、お願い致します。

371:異邦人さん
06/12/31 04:19:29 VygiqYIV
醜い日本人
URLリンク(handicap.scenecritique.com)


372:異邦人さん
07/01/02 03:42:15 6yc+AFiM
人口に占める純白人率の高い順

コーカサス3国
アイスランド
バルト3国
東欧諸国(ポーランド~ブルガリア)
ロシア
トルコ
ギリシャ、キプロス
シリア、レバノン
アルゼンチン


373:異邦人さん
07/01/02 09:57:45 I1rUvUr8
>>372
ソースと、この白人の定義を知りたい
トルコ・シリア・レバノンが白人って...

374:異邦人さん
07/01/02 15:57:17 eaUhsavs
ワイン、おいしいよ。

375:異邦人さん
07/01/03 00:29:37 N02niozl
アイマールって名字は何系かわかりますか?

376:異邦人さん
07/01/03 02:57:17 642kBe+u
1 ブエノスアイレス HOTEL O'REI に強盗(amiraclehj)06/09/23 02:48
9月中旬に宿泊しました。イグアスの滝観光に行く間(1日)、かばんを預かってもらいました。その間に強盗が入り、私が預けていたかばんが盗まれました。
ホテルは何もしてくれませんし、大使館も話を聞いてくれただけでした。
大使館の方の話では「ビクトリア」というホテルでの事件がよく報告されているとのことでした。
ホテルの前は車が進入禁止の道路で、夜でも通行人があり、かつすぐ近くに車道があるため、犯罪が起こりやすいのでは、と大使館の方は話されていました。
ホテルには監視カメラはついていないようでした。

└2 ホテル側がグルということはありませんか?(㌧㌦)06/09/24 18:45
ホテルに預けていたのに、強盗に遭ったということですか?それ、ホテル側がグルということなんじゃないですか?現金はカバンの中に入っていましたか、または金品等など?

└3 失礼御免、HOTEL O'REI の宿泊客も怪しいですね。(㌧㌦)06/09/24 18:58
僕の経験から言わせてもらえば、大使館なんて、何もしてくれませんよ。パスポートやビザの事務的な手続きさえも面倒くさそうにやりますからね。
警察に賄賂でも渡して徹底的に調べてもらえば、犯人はホテル側の人間か宿泊客だった可能性も出てきますね。興味があったので、このホテルのことを調べました。

 └4 Re: 失礼御免、HOTEL O'REI の宿泊客も怪しいですね。(amiraclehj)06/09/24 22:22
私もホテルも怪しいと思っておりますが、ホテルは警察に被害届けを出していました。届け出た時点では、私の荷物のことを把握していなかったと話していました。
荷物に現金は入れておりませんでしたが、少々の貴重品を入れておりました。
事件の状況は、部屋を見せてほしいという人が来て、部屋を見せて、後でその仲間が銃を持ってやってきて、現金400㌦程度とCDデッキなどを盗んでいったとのことで、自分達も被害者だと強調していました。
ホテルの対応もよくなかったし、安いホテルに泊まってそのホテルを信用した自分のせいでもありますし、今後他の方には気をつけていただきたいと思い、投稿しました。
最近気分の悪い夢をよく見るので、早く忘れたいと思っています。みなさんもお気をつけてください。

377:異邦人さん
07/01/03 17:26:04 vCPUg6t0
>>375
おそらくスペイン系

378:異邦人さん
07/01/04 01:13:48 sxFJFseG
サビオラって名字は何系かわかりますか?

379:異邦人さん
07/01/04 03:10:57 dX5DOqax
おそらくスペイン系

380:異邦人さん
07/01/07 22:46:20 a3ciG3jm
マレーシア航空の格安航空券で
成田ークアラルンプールーヨハネスブルクーブエノスアイレスと行くと、
ワールドパークスは何マイル貯まりますか?




381:異邦人さん
07/01/07 23:29:44 qgfMKbcI
なぜ他人に計算させるのですか?

382:異邦人さん
07/01/08 03:25:02 DUH0G3xv
わからない馬鹿に、教えてください。

383:異邦人さん
07/01/08 04:50:47 /it8n8kp
座席クラスにもよると思うけど

384:異邦人さん
07/01/08 09:08:08 DkWVgKqo
>>382
ここで計算しろ
URLリンク(www.etour.co.jp)

385:異邦人さん
07/01/10 22:07:42 /mXCLLzE
>>384
こんな俺みたいな奴に、ありがとうございます。


386:異邦人さん
07/01/14 07:38:27 yFc4Mt7J
「男にモテないから、負け犬になるわけじゃありません」と語るのは、竹下美穂(仮名)さん、32才。
某商社の総合職。なるほど、自分でいうだけあって容姿もなかなかだ。
「生活や男に疲れるのは、頭が良すぎるからだと私は思います」ちょっと待ってよ、なんですか、それは?

「読めちゃうんですよ、先が。この人とつき合ってると、次はどうなるのか、先に何が待ってるのか」
なるほど、なるほど、安定はしてるけど、サプライズはないってことね。
「最近、そういう男性が多すぎるんです。ワクワクドキドキさせてくれない。こぢんまりとまとまっていて、
悪くはないけど、わざわざ手を伸ばして掴むほどでもない。
だったら、もっと待っていれば、もっと何かあるんじゃないかって……」



387:異邦人さん
07/01/14 11:17:08 9QpwyZac
>>380
MH 、燃料サーチャージ高いから
格安航空券とは言えない? かもね、、、

388:異邦人さん
07/01/14 14:09:37 7OvckDKq
アウストラルかぁ・・・
95年に旅行したので、通貨としてのアウストラルは知らないけど、
よく街角の路地裏とかに捨ててあったというか、見かけたね。。

URLリンク(www.interq.or.jp)

389:異邦人さん
07/01/14 22:06:16 sFMMfxOZ
ワールドパークスの日本国内500マイルキャンペーンって、どのくらいで加算されますか?

390:異邦人さん
07/01/14 22:17:57 V+RmhpV+
>>381

391:異邦人さん
07/01/18 18:23:04 1FOSZEjo
陸路で、アルゼンチンからパラグアイに入る場合、アスンシオン最寄の国境を
通過するルートと、エンカルナシオンルートが比較的知られている様ですが、
どちらのルートの方が安全でしょうか?

またアスンシオンルートの場合、ブエノスアイレスーアスンシオンをノンストップは
少し辛いので途中で1泊したいのですが、普通どの都市で1泊しますか?
歩き方は持っているのですが、ブエノスアイレスーアスンシオンを結ぶルートの
都市を扱ったページはありませんでした。
(Santa Fe、Resistenciaも地図に名前が載っているだけです)

よろしくお願いします。



392:異邦人さん
07/01/18 19:32:16 fJnlaVcc
>>391
普通は一泊しないから。

レジデンシアは行ったこと無いけど、
サンタフェは普通に都会。ホテルもいろいろある。

393:異邦人さん
07/01/19 13:48:54 7t1QQcnE
快適な寝台バスで夕食と朝食のサービス受けてる間に着いちゃうのが一番安全だと思うが・・・

394:異邦人さん
07/01/20 10:28:26 ipxmsC/4
391です。
ありがとうございました。

海外での夜行バスというのは、ついタイ・カオサン発の南方の島(プーケットとか)行き
夜行バスの治安の悪さ(寝ている間に荷物をあらされる事件頻発)を連想し、東南アジア
以上に治安の悪そうな南米だと、もっと危険なのかな? と思っていました。

また20時間近く連続で車内で過ごすのは実際辛いのと、ルート上にそれなりの規模の
アルゼンチン地方都市があるなら、折角なので見てみたいとも思ってました。

395:異邦人さん
07/01/20 13:05:21 JTJnrYtc
>>394
南米の夜行バスは全員身分証明書チェックもあるし、
それなりの会社を選べば、あまり変な人はいない。

まあ、貴重品はできるだけ身につけておいた方が
いいとおもいますけど。

396:異邦人さん
07/02/06 15:24:05 rKpM7lU3
在住者ではなく短期間の旅行者に関係が有るものという視点で、ブエノスアイレスと、夏季のマルデルプラタですと、
どちらが物価が高いでしょうか?


397:異邦人さん
07/02/10 17:49:21 2XLOXWSF
>>394
アルゼンチンの治安は、西欧の都会(ロンドン、パリ)よりも良いです。
東南アジア(タイ、ベトナム)よりも遥かに良い。



398:異邦人さん
07/02/10 17:53:04 2XLOXWSF
今のうちにアルゼンチン南部のパタゴニアの氷河やペンギンを見ておかないと、10年もしたら全くなくなってしまうかも。

その頃、人類が生きているかわからないけれど。


399:異邦人さん
07/02/18 22:06:59 HOyZgCXN
日本旅館は、市街から遠いし、昼夜逆生活にならない?
僕行った時は、南アから来てる人多かったな。

400:異邦人さん
07/02/25 01:49:18 3vnBcDBf
>>351
その子供はそこらじゅうでトラブル起こして他人に迷惑かけても、まったく自覚が
なかったわw
パック旅行でもしてりゃいいのにさ。


401:異邦人さん
07/02/26 20:55:08 2f4+3Xb5
ブエノスアイレスからバスで、プエルトマドリンかトレレウに行きたいのですが、
どこかに時刻表とかありますか?
歩き方には7社が毎日1便としか書いてなくて。。。

402:異邦人さん
07/03/07 04:52:11 wVnJC4++
>>397
アルゼンチン人と結婚して時々ブエノスアイレスに行くことのあるロンドン在住の者ですが
その主観は間違っていると思います。ロンドンやパリでは局所的に非常に危険な場所がありますが
平均的な治安で考えれば、ブエノスアイレスの方が治安は圧倒的に悪いです。
とくにアルゼンチンは警察官の教育が低いので警察が頼りになりません。
ブエノスアイレスでは銀行で預金を下ろすと、銀行員と強盗がグルになっていて、お金を下ろして路上に出た人が
どこのポケットにいくら持っているかを連絡し合って、帰り道に襲って来るというとんでもないケースもあります。
実際、義理の母がやられました。

403:異邦人さん
07/03/07 13:09:33 m/gU3G7f
フェルテアパッチェって治安悪いんですか?

404:異邦人さん
07/03/09 13:13:50 GVG+ZvJf
>>402
パリの局所的に非常に危険な場所ってどこですか?
そんなやばいとこありましたっけ?

405:異邦人さん
07/03/09 19:19:45 fH7hTFxf
北駅の東側辺りとかのことかね?

パリはともかくブエノスアイレスの治安の悪い地域ってどこ?
全部、と言われると困るけど。
特に悪いってとこはどこだろうか。

406:異邦人さん
07/03/09 20:29:53 RtNchJCe
>>405
市内じゃないが、アベジャネーダとか、ロマス・イ・サモーラとか。

でも、いわゆるスラム地域みたいなところに近づかなければ、
それほど危なくないと思います。

407:異邦人さん
07/03/09 21:12:42 fH7hTFxf
>>406
どうもありがとうございます。
それは歩き方に載ってないところですね。

スラム地域ってのは中心部には無いのですか?
たまに強盗とかひったくりの話は出ますけど。

408:異邦人さん
07/03/09 21:17:56 fH7hTFxf
アルゼンチンの国内線、エルカラファテとかウシュアイア行きの
チケットって3月末4月初めぐらいだと前日とかに取るのは
難しいですか?
取れても500ドルとかになるのかな?
120ドルとかで取れたりしない?

409:異邦人さん
07/03/10 03:54:58 3XZm4lCH
そんなに治安悪くないと思う。
ボカとかアベシャネーダは危険なので近づかない方がいいよ。
現地人も避ける人居るくらいですから。

410:異邦人さん
07/03/10 14:08:34 Y5h3ETtB
ボカの試合は見に行かない方がいいのか。
リーベルにしとくか。

411:異邦人さん
07/03/10 23:09:10 csmTBlRZ
3月下旬に旅行する予定です。
ブエノスアイレスからウルグアイのコロニアに行くフェリーって前日に往復チケット買えますか?

412:異邦人さん
07/03/11 02:26:15 yIPGNBE7
si pudes!

413:411
07/03/11 22:22:58 wZfoBX0y
>>412
ありがとうございます。
土日月とブエノスにいて日曜はサッカー見に行く予定。
ガイド見ると市内は月曜休みのところが多いようだから、土曜に市内観光済ませて、月曜にコロニア行こうと考えています。
スレ違いかもしれないが日帰りでコロニア行く上で気を付けることってありますか?

旅行楽しみだけど、初めての一人旅は不安だ~

414:異邦人さん
07/03/14 10:21:11 EkwC1N6G
アメリカ経由でアルゼンチンに片道航空券で入国した人いますか?


415:南米から
07/03/14 22:34:31 wakOU1mx
現在地BsAs

日本人が溜まっているビクトリアホテルは泥棒が多いことでも知られている。
しかし超長期滞在者の話では、盗難事件の中には保険金狙いの自作自演もあるらしい。
ビクトリアで盗難に遭ったと言っても皆「またか」と思うだけで、それを疑う人はいないからね。

416:異邦人さん
07/03/15 14:19:07 7L7lb4I9
アルゼンチンから日本に荷物は送れますか?

友人が旅行中なんですけど荷物が多いから取りに来いって・・・

蚤の市で買いすぎたらしいんです。

417:異邦人さん
07/03/15 23:30:24 XNQpZ3X2
>>413
コロニアは日帰りだとそんなに時間ないし、元々街も狭いし別に迷うこともないし、危ないトコもないし
特に気をつけるまでもない。


ちなみに俺は日本からインターネットで予約してコロニアへの船チケ押さえた。
コロニア半日観光もセットの奴。

418:異邦人さん
07/03/16 10:59:51 UZgwI05D
>>413
サッカー場は、カメラとか持ってたら確実に狙われるぞ



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch