二輪(バイク・自転車)でキャンプツーリング13at OUT
二輪(バイク・自転車)でキャンプツーリング13 - 暇つぶし2ch225:底名無し沼さん
07/02/18 23:12:50
はじめましてぇ(@≧∀≦@)☆みっちぃ☆でっす〓〓♪暇②なんで友達探しにきちゃいましたぁ(*^ワ^*)ノ
少し前に彼氏と別れちゃって(*´・ω・)=З焦りたくないからまずは友達だけ!!これも何かの縁だと思うし♪
募集しちゃいます♪男女関係なく仲良くなって普通に遊びに行けるくらい信頼できる友達募集だよン(。・ω・。)ノ
メール好きだからメール好きな人で欲をいうと男の人なら背が高い人で優しい人がいいなぁ(*^□^*)☆
人前でもlove②出来る人o(^-^)o女の子なら気にしないよ♪でも勧誘、利用、遊びとかウザイ人しつこい人は拒否るんで!!
平日休みだから土…

=====================================
エキサイトフレンズで見つけた。
☆みみ☆ 22才 女 AB型 事務っぽぃ(。。#) 愛知県 (☆名古屋市☆)



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch