ルートインってどうなんだ2at HOTEL
ルートインってどうなんだ2 - 暇つぶし2ch214:211
06/08/23 21:24:42 D55Dqj2Y0
今、ルートイン松江に宿泊中、ネットコーナーからレス。
①場所悪すぎ、 キャバレー、スナック街の一角。
②フロントの要領が悪い、 女性フロント係が3人も居るのに客を捌ききれない、お陰でフロント前は長蛇の列。
③夕食レストランも要領が悪い、 夕食レストランへ夕食を食べに行ったが、定食を頼んだところご飯が切れたので
                今、炊飯中ですと言われた、30分程したら出来るので客室でお待ち下さい、出来次第
                フロントから連絡しますと言われ仕方なく客室で待っていた、しかし、30分待っても連絡
                無し、もうこっちは腹ペコで半分キレかけていたら1時間ちょっとでやっと連絡が来た。
④テレビの映りが悪い、     半分砂嵐状態。
いろいろ書かせてもらったけど朝食バイキング付きで4900円と安いとはいえちょっと酷いんじゃない?
ルートインは良いとは言えなくなった。
ルートさんにしてみれば山陰地区1号店なのでいろいろ慣れない点もあるかもしれないが、もうちょっとしっかり社員教育をお願いしたい。
まだこれだったら駅近くのユニバーサルや東横の方がマシ。
長文でスマソ。(慣れないパソコンなので誤字などはカンベンして)            
                  



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch