【再生】 宮崎県・市 PART17 【元年】at CHIRI
【再生】 宮崎県・市 PART17 【元年】 - 暇つぶし2ch219:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/02/27 12:15:30 uubik/UQ0
>>218
淫行マンが当選した時点でじゅうぶん程度が疑われているんですよw



《『週刊ポスト』(2月9日号)連載中の「21世紀毒談」の拡大版「ビートたけし『そのまんま東と談合とニッポン人』」。

「『再チャレンジ可能な社会の実現』を見事に地で行く、感動的な転身」とした上で、
〈「芸の世界」と「政治の世界」は相反するものだと思っているから。芸人が政治や政治家に文句をいったり
悪態をつくのはいいけど、芸人が自ら政治家をやってはいけない〉
だから、出馬を決めた際に、「オフィス北野」もやめてもらったという。

〈ホントは国民も芸人を政治家に選んじゃいけないんだよ。信念を曲げない、公約は守る、信義を裏切らない。
政治家に大切な資質はみんな、芸人に欠けてるものばかりで、だからこそ芸人をやってるんだからさ〉
〈東に投票した無党派層っていうのは、納豆ダイエットの「やらせ」に乗っかって納豆を買い占めに走った連中と一緒じゃないかって思うよ〉


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch