■新潟 静岡 浜松 岡山■VOL030~建部瀬戸~at CHIRI
■新潟 静岡 浜松 岡山■VOL030~建部瀬戸~ - 暇つぶし2ch462:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/29 20:20:51 DZR/Rih80
こいつに何言っても無駄なことはわかってるけど、
それでも鉄道のコピペはあまりにも頭悪すぎだからやめたほうがいいと思うぞ
新潟だけでなく静岡も浜松も岡山も金沢も勝てないから

特に金沢は、最大は7時台の福井方面の1時間8本だけど、そのうち3本は特急
時間帯によっては普通が1時間に1本ってときもあって、新潟以下だから
新幹線もまだできてないし
新幹線ができたらうんぬん言うかもしれないけど、
新幹線ができたら在来線特急は廃止になって、在来線は最大でも1時間5本になると思う
しかも在来線が第三セクターに移行する可能性だって十分ありえる


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch