バンコク&タイで驚いた事PART5at 21OVERSEA
バンコク&タイで驚いた事PART5 - 暇つぶし2ch184:タイ初心者
07/03/21 23:09:02 Z0N/WE9c
サイアムホテルでは、どの方がお相手してくれる方かソイカウボーイと違って分からないので
先輩に聞くと心配するな、この店にいる女はどれでも選べと力強く宣言してくれました。
先輩は相当酔っているようなので、そんな馬鹿な?この店にいる女性がみんな売春婦なんて
そんなことが有り得るはずも無く、でも本当だったら夢みたいな話です。
でもその夢が現実で、この店にいる女性たちは皆売春婦だったのです。

私は先輩に不細工と言われましたが、先輩も決して人のことを不細工といえるような顔ではありません。
鼻はあぐらをかいているし、ニキビだらけの顔は不潔そのもので日本だったら女たちは争そって
逃げ出しかねないご面相です。こんな先輩に女性たちの交渉をお願いするといくらタイでも
日本と同じように、蜘蛛の子を散らすようにタイの女性たちも逃げ去るのではと思いました。
ところが先輩が女性たちに声をかけると、たくさんの女性が先輩たちに寄ってくるではありませんか。
タイでは日本人というだけでもてるというのは、本当だと確信した瞬間でした。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch