東南アジアで驚いたことPART1at 21OVERSEA
東南アジアで驚いたことPART1 - 暇つぶし2ch518:.
07/02/23 03:52:50 pC0T9mGn
アンへ行くなら、御大への土産忘れると、機嫌損ねて酷い目見るよ

519:@傍観者 ◆PgjmIDZM4I
07/02/23 15:00:07 lZ1ZGUe4
おとやんとおかやんが
タイもベトも
ポォー&メェー
確か、中国もどちらか同じじゃなかったっけ?

さすが中国 驚!

520:経験者
07/02/23 15:54:32 6GJvuRD6
>>519
お前、いい年なんだから恥ずかしい日本語書くなよ、な?
馬鹿じゃねえのw


521:お前もな
07/02/23 17:04:39 OVpd4PK6
人のことを言える文章では無いぞ


522:仮性 ◆18YXOWC1wI
07/02/24 03:16:03 xRTAE3Xz
ちんけさん
レス遅れてすみません。。
なんとなくですがわかりました。

機会があれば行ってみたいと思います。

523:星
07/02/24 04:09:32 GuejLV9q
>>518
御大とは、マニラ鈴木さんのことでつか?



524:真子ちゃん
07/02/24 13:17:09 9tlcTV0U
まこちんも何だか最近引き気味ですな。
正直、ちょっぴり後悔し始めたのですかい?

525:pg
07/02/24 13:58:08 VWJNIB1B
鈴木さん元気かな?また説法聞きたい。

526:『』
07/02/24 19:56:19 hQQ00K+o
まこちゃんも身分を晒される事なんか恐れてないでドーンといこうや。
チンケなんかすっかりその気じゃないか。今更失う物なんか無いだろう?

527:まこちゃん ◆Zh0kHQ7P7k
07/02/24 20:38:41 Xp1niI57
@傍観者さん

なんだか私が沢庵和尚で、@傍観者さんが宮本武蔵のような気がしてきました(笑い)。
私はそれなりに人生経験を積んで来ましたので、多少は世の中や人の気持ちが分かってきました。
偉そうに言っている訳ではなく、私の若いころはもっと好戦的でしたからね。
刀でいえば村正でしょうか。段々争いは無益どころか有害と知るようになりました。

最近書き込みが少なかったのは、先日の休暇で仕事に追われていた為で他意はありません。
やっと今日からゆとりが少しできました、サラリーマンは辛いです(笑い)。

528:んゃちこま
07/02/24 20:48:19 5KVwMNEH
>>527
偉そうに何言ってんだこの区素地時事

529:まじめな先生
07/02/24 21:21:53 pEEAUnxP
>>528 オマエ 何 言ってるんだ
すばらしい発想じゃないか チョット思いもよらない展開だぞ
オレは、何だろう  又八かなぁ~~ 意思弱いもんなぁ
528は、お杉ババアだな おれのカーちゃんになるけど まっいいか

530:んゃちこま
07/02/24 22:31:14 5KVwMNEH
>>529
ほんとうに人の気持ちがわかるまでに成長したのなら
不快にさせてるROMのこと考えて静かに消え去るべきだな。
少なくともこて半変えて活動するのが2ちゃんの掟。

そういうこともまだ、この年でわかっていないんだと思う。

たしかに、まこちゃんらしい、手前勝手な自慢でおもしろい
だから煽ってる。

531:まこちゃん ◆Zh0kHQ7P7k
07/02/24 23:41:39 Xp1niI57
まじめな先生

先生と言う仕事は、面白いと言うと不謹慎かもしれませんがやりがいのある仕事ですよね。
まじめな先生が本当に先生なのか分かりませんが(笑い)、私的には金八先生のような
先生が好きです。大変ですが人を育てるのは大事な事で、部下の教育に金八先生のハートで
接しています。調度息子ぐらいの年代がいるのですが、彼らより30代の部下の方が
教育は難しいですね。

532:まこちゃん ◆Zh0kHQ7P7k
07/02/24 23:51:25 Xp1niI57
振り返ってみれば、私の若いころはとんでもなく扱いにくい社員だったと思います。
生意気で、やたらと自信があり(一応根拠はあるのですが)、上司に噛み付きっぱなし(笑い)。

いや、@傍観者さんを見ていると自分の過去を見ているようです(笑い)。
私も文を書くのは好きですが、@傍観者さんほどの才能はありません、旅がすきなのは共通項ですかね。



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch