東南アジアで驚いたことPART1at 21OVERSEA
東南アジアで驚いたことPART1 - 暇つぶし2ch347:ワタクシです
07/02/08 10:09:47 5jDLNLq0
仮性さん

フィリピンスレの現実の一端がここに出ちゃいましたねー、、。
以前、どこかのスレで書きましたが、ピンスレはHP運営グループと反グループの人達がうごめいてるスレなんですよねー。
誤解のないように言いますが、ワタクシ、どちらにも関係の無い一般参加者です。

HP運営グループの写真が2ちゃん上に載せられましたが、皆、50~60代の小汚い爺ちゃま達です。
反グループも似たり寄ったりでしょう・・。
ワタクシ、彼らを称してピンスレ上で「在住ゴロツキ老人」と呼ばせて頂いておりました。
ここでスレ荒しされてる御方も小汚い50~60代の暇コイテル「ゴロツキ老人」爺ちゃまと考えてよいかと思っております。

爺ちゃま達~、これでオッケー?

あ~あ、余計なことを書いてしまいますた・・・。





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch