客が居ないので今行けば大もてなアンヘレスat 21OVERSEA
客が居ないので今行けば大もてなアンヘレス - 暇つぶし2ch429:トトトウ≒ハゲ?
06/11/12 18:43:39 BChb3nqY
2006年 11月 11日 (土)

フィリピン勘違いオタ話・・・(1)


未だに根○○○○さんとト●●ウさんが同一と思ってる方へ・・・

この主宰者は誰でしょうか・・・・ははは。

私は・・・かの有名人だと思ってますが・・・(笑)

URLリンク(www.orenchi.org)

この主催者に確認したわけでもないし・・・

隠してたわけでもないですよ・・・・。

聞かれないから書かない・・・それだけです・・・。

アンヘレスのスケベ情報なんて・・・ここ読めば全部解かるでしょうね。

へんな知ったか野郎より・・・こんな情報が一番ですね。

覗いたら、お気に入りに入れとくのも・・・・です。 はい。

情報は、管理人に集るのです・・・しごく当然!

いつも情報提供者に感謝しております♪


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch