フィリピンすげー良かったよat 21OVERSEA
フィリピンすげー良かったよ - 暇つぶし2ch1:1
06/07/02 21:46:21 +OIOZhJX
フィリピンへこの前、かみさんと旅行したんだけど、フィリピンすげー良かったよ。
空港近くに、すげーでかい超高層ビルがあったし商店街も充実、
アドボ、シニガン、キニラウに、サンミゲル、何を食べても飲んでもうまかった。
新しい鉄道も建設中で、超高層ビルもこれからどんどん建つみたい。
東京に比べれば土地も安いし、
保土ヶ谷のマンションをうっぱらって、このままフィリピンに移住しちゃおうか
なんて、かみさんと、マジで話したくらい、フィリピンすげー良かったよ。
そんなフィリピンの話題、どんどん、お願いします。


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch