☆台湾でヤリタイワ~ン♪台湾買春旅行統一スレ☆4at 21OVERSEA
☆台湾でヤリタイワ~ン♪台湾買春旅行統一スレ☆4 - 暇つぶし2ch430:もう1度会いたい・・
06/10/09 20:35:33 JK5vprPN
先日台湾に行ってきまして、その時のことで質問なのですが。

台北のアンバサダーホテル(國賓大飯店)を正面に見て、左に進み
1つ目の交差点を道なりに右へ少し行ったところにカラオケ?があるのですが
クラブかもしれないです。(確かファミリーマートだったと思う、そこの先を右に)

ツアーで行ってガイドさんに日本語が通じるところで飲める所と言ったら
案内してくれました。
そこの情報が分かる方(名前・電話番号等)いらっしゃいましたら、教えて下さいm(_ _)m

日本人専門のお店だそうで、入店する際は地下へ下ってからの入店でした。
中はテーブルを囲んだ席が6~7個あって、トイレへ行く途中にはVIP ROOM
と書かれた個室がいくつかありました。
中の女性の方はみんな日本語が上手なお店でした。
僕が行った時は、1時間?だか2時間で5000円でした。

突然の質問で申し訳ないのですが、ここには詳しそうな方が大勢いるみたいなので
質問させて頂きました。
宜しくお願いします。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch