☆台湾でヤリタイワ~ン♪台湾買春旅行統一スレ☆4at 21OVERSEA
☆台湾でヤリタイワ~ン♪台湾買春旅行統一スレ☆4 - 暇つぶし2ch309:↑test
06/08/29 14:19:30 AePk6ajA
初海外で台湾2泊してきたよ。
初日、台北の歌舞伎町みたいなとこ徘徊してたら
楽しそうな飲み屋たくさんあったけど、ぼられたり
したら怖いから、こじゃれたバーみたいなとこ入った。
若者がたくさんいて奥でカラオケしてて大盛り上がりだった。
ヤンキースのユニフォーム着た店員と筆談してたら、
めちゃナイスバディのエロいねーちゃんが隣座ってきて
やたらと話し掛けてくる。やはり通じないので筆談。
会話の内容はマツーイだのイチーローだの。
盛り上がりもピークでみんなで踊りだす。
もう一人のエロいねーちゃんがオレに体をからみながら
踊りだす。
結局明け方まで。呑んだり踊ったりしたから疲れたし、
ねーちゃんたちとのふれあい中も、いろいろ触ったりしたかったけど
店員たちにも客たちにも(なんかみんな身内的なかんじ)
歓迎されてる雰囲気ではあったが一応アウェーなんで控えといた。
 二日目はブランド品のコピーを紹介してくる、うさんくさい
オヤジがお勧めする60分15,000円をやってきた。
20才・小柄でほどよくスタイルの良い子でそれなりにまんぞく。
楽しかったです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch