☆台湾でヤリタイワ~ン♪台湾買春旅行統一スレ☆4at 21OVERSEA
☆台湾でヤリタイワ~ン♪台湾買春旅行統一スレ☆4 - 暇つぶし2ch262:&
06/08/23 21:54:57 bQ4Kjgob
はじめまして、質問があります。(旅の初心者です)

9月初旬に関西国際空港から知人と一緒に台湾に行くことになっていましたが
知人が急用のためドタキャン。
僕は一人で行くことになりました。
地元は名古屋近辺ですので名古屋かセントレアのどちらかから
出発する予定に、変更することになりました。

ですが僕は海外旅行は今回がはじめてでとても不安です。
もちろん英語もほとんどわかりません。(北京語、広東語もまったくダメ)
ですので、手配・交渉・案内とまとめてくれる添乗員付きのツアーで
行こうかと思うのですが、僕の予定(9月22日か23日に出発希望)のツアーを
10社近くの旅行社のHPで調べましたが、まったく見当たりません。
ちなみに旅行日数は3日間です。(9月22日~25日の期間で)
特別に行きたい場所や特定のスポットはありません。
3日間で9月22日か23に出発、名古屋空港・セントレアから添乗員付き希望です。

添乗員付きを諦めて、現地係員付きので3日間で格安のツアーは
数件あるのですが、やはり添乗員付きじゃなければ不安です。
現地係員はホテル案内と空港出向かえ、免税店で買い物だけが仕事だそうで
添乗員付きのモノは人気のあるヨーロッパ方面や世界の史跡案内で
なおかつ、1週間以上の日数のものじゃなければほとんど見つかりません。

初心者の自分はどうすればいいでしょうか?
旅のベテランの方が居ましたら、ご教授お願いします。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch