☆台湾でヤリタイワ~ン♪台湾買春旅行統一スレ☆4at 21OVERSEA
☆台湾でヤリタイワ~ン♪台湾買春旅行統一スレ☆4 - 暇つぶし2ch2: 
06/04/24 22:10:44 hvaWyf7U
>>1


3:けんさん@本物
06/04/24 22:31:37 nYEEIjmC
やったー!!!!
けんさんが立てたスレと同じタイトル乙~

4:やりたいわ~ん
06/04/24 23:14:34 BSL66pB5
やりたいわ~ん

5:台北通の入り口
06/04/25 22:46:08 dyiVHp2G
>前スレ 974
俺も昨日依頼したよ。
トンカツ屋の隣の茶店だろ?
あのオバハン、アフタケアもようやるよな。
昨日は英語で「私はタイ人」という大陸小姐を抱いた。
チャイニーズだって、すぐ分かる。
最後に中国人だと白状しましたが、顔も悪くなく、15000円はナイスだった。
林森が2hか一発で25000円(7500元)だったら、1hで15000円だけど、2発ok、目いっぱいのほうがいいわな。




6:あ、
06/04/25 23:19:17 IceyOLI0
新スレ!

7:ドスケベオヤジ
06/04/26 12:13:59 RA1rydHB
長春路の交差点にある「不夜城」や「東麗佳人」はどうなのかな?
KTVは最後までやれる店と、そうでないところがあるようだね。
フォルモサ隣の通路の洋服仕立て屋さんと同じビルのVISA○○はPUBスタイルだけど内容はいいよ。
いってみな。


8:台北通の入り口
06/04/26 21:50:41 +5Gh0+pH
林森北路の某クラブホステスのTを抱いた。
そのTと京都商務の隣のマッサージ屋でばったり。
昼間の顔って・・・。
特徴があったので すぐ分かったが。

9:
06/04/27 00:48:09 4RXNeSj9
ヤリタイ

10:KTV大好き
06/04/27 12:37:15 HPwNpgjX
林森夜のクラブ小姐って、異常に高価だよな。
おまけに若くないし。
KTVのほうがピチピチだよ。
テークアウトすると、少し割高の店もあるけど。
どうせ同じくらいの金額出すんだったら、KTVがいいや。



11:xxx
06/04/28 16:24:01 7n/sLsTT
おいらも同感

12:久喜
06/04/28 21:02:11 9RDSMrCk
お茶屋はあの公園近くの?確かにいい

13:い
06/04/28 21:53:44 lzCXO+Xy
台湾も梅雨入りですな。GW使って台湾へ来る人ご苦労さま。

14:訪問者
06/04/29 17:09:05 uAmmpc5L
さっそく台湾きました。
いいね、この暑さ。
夜はギトギトに燃えよう!
その前に「周」さんに電話するか(大謎)。

15:1
06/04/30 02:02:24 6B6wKNj2
URLリンク(www.hamq.jp)
連休はやっぱりこれだね

16:+
06/04/30 11:41:06 MbPMwPw/
最近板橋摸摸茶ってどうなの?

17:KTV大好き
06/04/30 14:30:39 D+9NJoFa
>>16
そこって晶華酒店と同じようなサービスを提供してくれるお茶屋さん?
現地人に教えてもらった場所で、三重にもあったけど、忘れた。


18:台湾小姐狂い
06/04/30 20:05:26 +2QkxP98
台中の女を買った。
和久井映見似の小姐で顔はよかったが、体はイマイチだった。
ホテルで呼んでくれた小姐にしてはグンバツ。
○美は今後も利用しよう。


19:ビンロウ君
06/05/01 03:27:44 /516gT8g
龍山寺近くの華冠大飯店(HWA GUAN HOTEL西昌街137.139号)
体裁はラブホだけど、安くていいホテルでした。
¥1.500~  エロチャンネル(一部ウラ)つき。

日本人とわかると、もの凄い親切にしてくれます。
ホテルのスタッフと仲良くなるといろいろ手配してくれます。
いろいろ。





20:うーむ
06/05/01 20:37:56 xM5jVHzp
1500円か。それは安いね。
晶華はその15倍だもんな。
結局、価値観からいや、大きな差はないかな、と思う。
晶華はウラはなかったが、かつては有料チャンネルの名残のような感じで日本のAVが見れた。
作品は古かったけどね。
夜になるとイッパイカワイ子ちゃんがフロアを歩いてたw
しかも薄いショールみたいな格好で。(オイオイここ一流ホテルダロ)


21:初台
06/05/01 22:54:43 qfH1RcDH
別にやれなくてもいいのだが、日本語か、カタコトの英語で楽しく相手してくれる
気楽なバー、クラブは無いのかな。

22:台湾デビュー迫る!
06/05/02 00:41:44 I65DBgJM
腋毛フェチなんですが、遊べるお姉さんに腋毛生えた人はいますか?

23:癒
06/05/02 11:50:27 waap5CxS
疲れモード
お勧めマッサージ紹介希望
痛いのは無しよ。

24:夜は抜きます
06/05/03 17:33:38 nSIIjQ94
西門の某マッサージ屋で椅子に座って抜いてくれた。
本番はNGだった。
それでも2000元でした。
あれで若かったらな・・・。

25:158
06/05/03 18:17:18 0ojAIukX
いま板橋です。
オキニの小姐によると、最近板橋で「臨検」が多いそうな。
皆の衆も気を付けてください。
すっぽんぽんになるなよな。

ついでですが、またタダマンしちゃゃゃいました。

26:0721
06/05/04 11:36:13 qgOW8beo
>>25
毎回すっぽんぽんだぜぇ。

27: 
06/05/04 11:38:29 evoRYEYi
エスコートクラブっぽく
旅のお供&食事&性交につきあってくれる二十代女性おらんかな?
台湾小姐でもいいけど、日本娘で

28:夜は抜きます
06/05/04 14:36:48 kgwry0vj
ミスコリアンだったら、大丈夫かも。
ただしアガシだけどな。

29:うーむ
06/05/04 19:03:19 R/qjrEPk
最近、台湾人が多いね。
日本人が少なくなったのかな?
スナックは、台湾人で盛況らしいよ。
クラブにはさすがにいないなw

30:初戦敗退
06/05/05 03:21:13 eeMvqVxB
台北駅前の新光三越の西側にあるカメラ屋街周辺に何軒か
床屋があったので覗いてみたのですが結果は
おばさんばかりで orz
もちろんどこにも入らずトボトボとホテルに戻りました。

こんなもんなんですか? 夕方という時間が悪かった?
もしかして台北駅前はそもそも期待してはいけないダメエリア?


31:へしょへしょ
06/05/05 03:32:39 GOZMKMh1
つーか、台北自体ダメエリア。
エロを期待して行くところじゃない。

32:初戦敗退
06/05/05 03:41:58 eeMvqVxB
>>31
そうなんですか...
ちょっと軽く1本抜いてこうかと思ったのですが
事前のリサーチが甘かったです。反省。

33:そんなこたぁない
06/05/05 08:37:39 VX+Dz+IN
台北は、ナイトプレイスポットが一番多い地域よ。
さがしたりないだけでしょ。
台湾式KTVいってみ、若い小姐ばっかりだよ。


34:さきほど東京に帰ってきた
06/05/05 22:24:19 ydEgbiAw
さきほど東京に帰ってきた。「夜の歩き方」に掲載されている視聴理容にて、呼び込みのオヤジにつかまり、店の外のマンションでゴム付き本番をした。昼だったからか年増?が多く顔見世
で2度チェンジし、3度目でまあいいかというレベルの女にあたった。写真氏名ができないようなので、少し勇気がいるが気に入らない場合は「チェンジ」と行ってみるのがいいみた
いだ。「チェンジ」という言葉は通じるのに驚いた。摸摸茶だが、桃園駅の駅前に広がっている。私は腰痛のため行けなかったが、駅前の中
正路を直進し、南海街で左折すると6件ほどの摸摸茶がある。日系(セブン、OK、全家など)でないコンビニで売っているA4サイズの写真週刊誌などに地図が掲載されていた。
ところで、グロリアプリンス前の横断歩道をはさんだ角っこに、いつも原付に腰掛けた客引がいる。
ついていったら、どうなるのだろうか?台湾では、客引きもそれほど怪しくないのは、この町の懐の深さだろうか。

35:そんなこたぁない
06/05/06 05:25:50 16vKmSIK
理容って、夜も年増でしょ。
俺は新竹しかないから、よくわからんけれど、若い小姐にあったことがないw
チェンジ以外に通じる言葉で「スペシャルマッサージ」も大丈夫みたいよ。



36:台北イッテキマース
06/05/06 12:24:29 CQACn5lZ
北の家族ってまだある?

37:さきほど東京に帰ってきた
06/05/06 15:25:17 E6RJic3I
自分も探したのですが、もうないと思います。確か前のスレッドにもあったような。
天津マッサージもないみたいです。


38:初戦敗退
06/05/06 22:37:24 H95LBX67
>>33
軽く1本でいいのでそこまでは考えてませんでした。

>>35
夜もダメですか...
台湾って相場が高いだけでなくてそういう面でもでも難しいんですね。

39:ui
06/05/07 00:05:13 RKk5unR2
>>38
基盤以外のサービスなら日本の方が安いしレベルが高いよ。

40:うむ
06/05/07 00:12:13 ajVJm0EB
いろいろ行ってると日本のコストパフォーマンスはすごいって見直すな。
えー、中国本土は基盤価格もすげーけど。

41:そんなこたぁない
06/05/07 16:52:53 hk+4Vqz8
>40
そうだね。オレもそう思う。日本は案外価格面から考えれば、トータルクオリティ高いかもよ。
安いのはリスクがつきもの。
若い小姐とやりたいのなら、台北のクラブでお金を落とすの辞めたほうがいい。
でも時間がいいときは台湾クラブでも若いのが少しいるみたい。
なんだかんだで50000円(Long・のみ代・罰金)は高いよ。
よく商売が続くな・・・。
と言いながら、たまに行ってしまう自分がやるせないw

42:ui
06/05/08 01:16:11 LEQMD+9Z
台北って物価高いからね。
駐在だから高いのを我慢してクラブやKTVへ行くけど、観光だったら絶対に行かないね。
滞在中はちょっと我慢して、日本で遊んだ方が安上がりだもん。
ヤルだけなら台湾の方が安いけどね。

43:ui
06/05/08 01:38:12 LEQMD+9Z
じゃ、パチスロで勝った金で今から抜いてきますかねw

44:わ~n
06/05/09 16:00:59 52mAYMZk
ん、スロあるのか?

45:093877
06/05/11 11:16:22 JXH5S9W4
ないだろ。

日本じゃね?

で、最近みんなどうよ?ヤッテルカイ?


46: 
06/05/11 13:14:50 1z6DHA0O
やりたいわ~ん

47:ui
06/05/11 14:21:55 e7OiWS1x
パチ屋はつぶれたけど、スロはまだあるよ。

48: 
06/05/11 18:00:54 IefKvs/m
キールンにあったぞ

49:093877
06/05/11 18:14:42 JXH5S9W4
基隆遠いな・・・


久しぶりに板橋行ってみた。

オキニがいなかったので経理のおすすめをチョイス。

結構よかったぁぁぁぁ・・・・・ 口内爆漿してきた。

みんなどこ行ってる?

50:そんなこたぁない
06/05/11 22:04:50 yKS9AOd3
三重

51:
06/05/12 21:15:49 eqRaBj6t
台北 龍山寺の東側にある通りを夕方歩いていた時のことです。
ものすごく化粧が濃くて派手な化け物のようなおばさん達が
何人も立っていたのですがあれはやはり立ちんぼだったので
しょうか?

いや、まさか、いくらなんでもこんなレベルの低い立ちんぼ
は無いだろう... と自分に言い聞かせながら通り過ぎたので
すがやはりあれは立ちんぼ?

52::
06/05/12 21:49:47 n2+3lwH9
あの手のお婆は現地の低所得層ジジイ向けです。
誤って喰われると後遺症で再起不能になる事も考えられますのでご注意を。

ちなみに>>34氏が行かれた視聴理容も年増動物フェチ向けのお店ですから注意してね。
数年前酔った勢いで入ってしまった後輩君は、翌日泣きそうな顔して、母親みたいのと
やってしまったと嘆いていました。

53:が
06/05/13 02:21:46 gFasTk4s
おねいちゃんの車BMWでやんの。なんだよゴラ!
「アナタは大丈夫。がんばれ!」なんで逆に慰められるんだよ!!




54:
06/05/13 03:14:07 xUSrY1WL
>>52
ありがとう。
勉強になりました。

55:グーデリアン
06/05/14 02:29:58 D6mwpt/x
まー、私のblogを読んで勉強したまえ、君たち。
URLリンク(gudelian.5.dtiblog.com)

56:台北にいる人
06/05/14 12:46:17 UImCRGll
台北でちょっと抜くってのはむずかしいのかな。
このすれをみる 限りではなんか割高みたいだなあ。

57:5戦全敗
06/05/14 20:27:50 oy4NfvAA
すいません中暦でSOGOの前以外で
抜ける所ありませんか?

58:ナナ氏台北
06/05/15 17:23:26 jr+igkud
こないだ、あるホテルに泊まってお掃除のおっちゃんに
女を進めれた。ぶさ女だったら絶対断ってやろうと思ったら
結構、かっこカワイイ。。。思わず部屋に入れてしまった。
でも、服脱いで体みたらやっぱ30くらいかなあ、と思った。
でも基盤ありで3700元だったのでまあお得だったかな。

59:台湾未経験
06/05/16 10:04:37 LAHF6uqY
基盤って何すか?

60:基盤
06/05/16 11:38:31 I+q6OgiM
本番→木番→基盤

61:台湾未経験
06/05/16 11:48:49 LAHF6uqY
なるほど、スレが違うと用語も違うものだなぁ。

62:基盤
06/05/16 17:16:39 I+q6OgiM
エロスレはみんなこれじゃね?

63:台湾未経験
06/05/16 19:37:58 LAHF6uqY
>>62 ありゃ、そうか。
台湾ってほとんど行ったことなくて、
エロ系は全くの未経験なんだけど、
いろいろと面白いところがあるみたいですね。

64:板橋通
06/05/19 10:11:56 PmV0t1II
板橋に新しい摸摸の店ができたらしいぞ。

だれか詳しい情報有りますか?

65:ww
06/05/19 21:19:04 PEK/AUo5
>板橋に新しい摸摸の店ができたらしいぞ。

お前が一番詳しいんじゃねーのか?

66:+
06/05/19 21:37:36 +dHyamYZ
名前からして

67:行ったことないな
06/05/20 21:28:41 aLEmYq1E
板橋ね。
ぜひ詳しく。
安いとこはオババだしアジアだし、ろくなとこないよ、台北は。

68:日本は
06/05/21 14:40:41 /b9MjIqZ
退屈~。
早く台湾出張で行きたいな。
お茶屋って、そういう斡旋してるのか。

69: 
06/05/22 00:48:51 gW055SSU
え、麒麟大飯店に一人で泊まると漏れなくついてくるんじゃないのか?
1万5千円か4千元位じゃなかったっけ。
夕方部屋にいると、おっちゃんがポットのお湯を変えるついでに
斡旋してくれるのだが。


70:台湾出張
06/05/22 12:04:17 kISHjaTu
まじで?
宿泊してみよう!

71:板橋通
06/05/22 12:49:12 UKlOgZJE
いや、行き着けの摸摸の店の小姐から聞いたんだよ。

100坪ぐらいで内装がめちゃ綺麗らしい。

その小姐が10日ぐらい働いたそうだが小姐同士のいざこざが嫌なので
辞めたらしい。

こんどもっと詳しく聞いとくわ。

72:ぴゃおりゃん
06/05/25 00:27:43 eQFQWCF1
どなたか台北市内のKTVの楽しみ方、システム、エリアなど指南してください!
悔いの無い台北旅行にしたいです(6月中旬)。
教えていただいたら必ず行ってレポします。

73:むちむち
06/05/25 02:36:30 OOo88WYq
KTV、中国語堪能で場慣れしている駐在員や、台湾人の知り合いでもいないと楽しめないと思うよ。

74:ぴゃおりゃん
06/05/26 17:25:43 AQ487V+I
ではでは、サウナは楽しめますかね?
「林森北路は高いからやめれ。」と言われて行く気になれません。
何卒よろしく。
ちんとーとーつうちゃお。

75:おおお
06/05/26 21:54:14 V2EBx1wy
通りすがりだが、KTVってなんですか?

4000元というとにほんえんでいくらで酢か?

76:+
06/05/26 22:18:32 Z2XbgG8X
sakusakuと新車情報とベイスターズ中継で有名

77:てれびっこ
06/05/29 12:45:50 DamOVl9J
瀬川剛ってだれ?

78:ww
06/06/01 01:27:54 1Kl71wcq
北京語しゃべれるおっさん。
台湾セブンイレブンの弁当をプロデュースしたこともあった、と思う。

79:ww
06/06/03 20:14:33 Q/ZPPFYA
技工士ってきいたことあるんだが

80:ジミーちゃん
06/06/09 10:30:25 l9zxAiJh
やってるかい?


81:サーフ
06/06/10 12:52:25 QLk7RKcT
新竹で若い子と出来るところを教えてください。

82:..
06/06/10 16:25:57 EGtIgz2M
台湾フリー4日間¥9800を見つけて行く気になるも、
サーチャージ¥7800と知りお得感が無くなった。
この表示方法、なんとかならんか。


83: 株価【39】
06/06/10 16:27:39 株 UxV7Ucni BE:488333366-#
test

84:w
06/06/12 21:15:04 PbnnQa2y
test

85:リズム
06/06/12 21:26:39 PbnnQa2y
ちょっとマイナーな場所かもしれませんが、五股にある理容坊に行って
来ました、場所は林口からTAXIで200NT$位の場所で総額2500NT$
の店でした、基盤はありだったんですが推定40歳のおばさんでした
やっぱり若い娘はなかなかいないもんですね。
現地の台湾人の同僚が桃園で4000NT$で若い娘ばっかりの
店があると言っていたので、そっちにいったら又書き込みします。

86:台湾知ってるわん
06/06/12 21:55:27 lp5/AE75
偶にはホントの話をして上げよう。
遊びは、日本の5倍以上します。(私の周りでの統計)
ヨーク調査の上で励んで見てください。
俺は、仕返しに日本の台湾人を苛めるのが癖になってしまっている。
君らも是非逝って、我が同士となってくれ。


87:通りがかり
06/06/13 01:19:40 1tDpMz4f
台南にどっかいいところないですかね?

88:1
06/06/13 13:35:01 Ng+ZNbzr
台南の人に聞いたらフェラで500NT$~1000NT$するところがあると
言ってたが場所は聞いてない
台湾出張するから今度行ってみようかな

三温暖ってサウナと読むんだね
これって普通のサウナ?
台湾で言うサウナってソープと同じってきいたことがあるけど


89:台北の人
06/06/13 16:02:39 6Jjc7Mp4
林森北路はいいところだと思う。

90:台北の人
06/06/13 18:06:18 6Jjc7Mp4
台北で、主要な酒店は林森北にあります。とくに晶華ホテルのまわり、
酒店はたくさんあります。小姐も全部二十代前半の女性で、
六条通ついては、スナックの小姐はたぶん三十代以上のおばさんで、
消費の料金も高くて、地元の人はあまり行きません。


91:日本の人
06/06/13 19:12:16 0iNbAp9I
>>90
日本語でおk

92:通りがかり
06/06/13 21:36:55 1hpTrL6W
そうですか、今台南に滞在中ですんでどうしようか迷っておりまして。

93:出張予定
06/06/13 22:51:14 WMSBIi+E
前回出張時、桃園の路上(民権路博愛路)で見知らぬ現地人からうるさく
声掛けされたが、あれは客引きだったんだろうか・・・
その時は林森北路に行く予定があったので、無視したが。

「做愛?」とささやけばいいんでしょうか・・・

94:S
06/06/14 11:02:06 qAHEIN5V
>>93
「有没有SPECIAL?」でいいんじゃね?

95:158
06/06/14 19:11:22 EOFFFNiu
いたばしでーーー
えらくきれいな小姐にあたりまして、鼻の下思いっきり伸びています。
サービスもえくて、満足度120点。
明日も連荘で行っちゃうかも。
たぶん行っちゃうだろーな。

地基主(台湾の神様でございます)、感謝しまーす。


96:台北の人
06/06/15 09:06:25 Tok3TeFF
>>93
六条通のおばさんは日本語ができますが、でもわざわざ台湾に来て...
やばり若くてきれいな小姐がいいと思います。ある場合、言葉が通じな
くても大丈夫です。
私はよく日本に出張します。
よろしければ、みんなさんと台北や日本の情報を交流したい。
私のメール:depro0831@yahoo.co.jp

97:日本語
06/06/15 10:08:30 uAyMnD2b
>>96
だから日本語でおk

98:ww
06/06/15 15:37:05 8hD+uylF
ちゃんと日本のメアドとってるんだなw

99:東京の人
06/06/15 20:36:21 vZKNX9EL
>>96
君はどんな情報が欲しいの?
直接メールじゃなくてもここでもいいじゃない。
教えるよ。

100:_
06/06/15 22:35:15 so4UqV8v
>>96
だったら、西門あたりで軟派ですれば?


101:台北の人
06/06/16 07:48:27 IegRCqjN
>>97
はい、日本語でOK。
台北に遊びに来て大歓迎。
問題があれば、できるだけ助ける。
(いいところを探すことや台北酒店の攻略など)

102:台北の人
06/06/16 08:39:20 IegRCqjN
>>99
お返事ありがとう。
私はよく風俗店のサイトを見た(ソープ、デリヘルなど)。
値段はおよそ60分で20000~30000円、でもこの値段で本番できないでしょう。
もし本番をやるなら、どのぐらいかかる?


103:台北の人
06/06/16 09:01:20 IegRCqjN
>>100
西門は高校生の遊びところ、あそこの女の子はだいたい16~20歳。
ONE NIGHT STAND を探すことなら、PUBで軟派したほうがいい。

104:台北在住
06/06/16 10:25:57 TfSeYSv4
>>101は今台湾なの?日本なの?
日本でやりたいんだったらソープ。
大衆店いけば20000でやれる。

で、台北はどんな情報もってるんだ?


105:99
06/06/16 19:19:32 yTNP6fvF
>>台北の人さん
30000円でできるよ。
あなたが意味する「本番」とは何?
ゴム無しで中出ししたいってこと?

106:_
06/06/17 03:37:32 nrIAEUXE
>>103
あらら・・・


107:ww
06/06/17 04:16:33 xzpBZVUs
今日はパチンコですったので、2000元の置屋にした。
勝ったらガツンと行きたいんだがな。

108:GTR
06/06/19 18:11:04 QfHWpVrX
 お久しぶりです。 
最近は地下にもぐって遊んでいます。
お茶屋手配の女の子や森でのバイトの子たちと
結構低価格でOKです。
また、お気にの上海なので.....
158さんも板橋界隈でお励みのようで...
西門町はいろいろ聞きますが、行った事ないので....
龍山寺付近は、立ちんぼがいるがおばさんばっか
たまに20代もいる。1000から後は交渉次第です。


109:ALONE
06/06/20 00:39:14 p8lVymJE
チラシの裏が無かったのでここで。
先々週に一週間、初台湾旅行に行ってきました。初の海外一人旅です。
中国語も英語も出来ないのですが、英単語の羅列とゼスチャーと漢字の筆談のみの
自分でもなんとか過ごせるのがこの国のスゴイところですね。
なにせ会話しようがない私にとっては台北のKTVとか?拉OKとか酒家の看板も、
どこか手の届かないもののような感じがして、ただただそのネオンの下をくぐり
灯りの遠い路地裏を幾度と無く歩き回るような有様でした。
夜半の林森北路では呼び込みのオッサンにつかまり、69ナントカという連れ込みホテル?に
来たのは歯茎なタイ姐さん…。なんで台湾に来てまで!?と少し切なくなりました。
ホテル代込みで4200ぐらいだったかと思います。
泊まった大飯店(ホテル)の受付のおっちゃんに日本語で「女、どうですか?」と
勧められたとき素直に呼んでもらえばよかったと後悔しました。まさか風俗店らしい
看板が全然見当たらないとは夢にも思わなかったのです。

また、商店街の本屋を見ても風俗系の雑誌は皆無に近く、無駄に紙面がデカくて
フライデー以下のどうしようもない内容で、有線のエロチャンネルでは和製AVの
ボカシ入り結合シーンすら編集カットされている有様です。
その点日本はなんて風俗情報先進国なのでしょう。
街にはせくしーらんじぇりーの店があちらこちらにあり、バイクに跨る女性の生足と
闊歩するうら若き女性の美脚に心ときめかせながら、日程を悶々と過ごさねばならぬのかと
悲観的になった時もありました。なにせ美人が多いのですこの国は。

台中はなんにもありませんでした。うら寂しき地方都市…。
撤去した店の看板跡から電線がむき出しで垂れ下がっているような店舗ビルの反対側に、
くわえタバコでファンキーにホットパンツをはいたおばちゃんとお婆ちゃんが
立ちんぼで立っていました。
あっけにとられた私を睨み返してきました。切なかったです。


110:ALONE
06/06/20 00:40:07 p8lVymJE
ところが高雄。この田舎は当たりでした。街中は大通りを地下鉄工事で改装中のため
ちょっと雑然としていますが、小洒落たオープンカフェで涼んでるとバイトの女子大生たちが
物珍しげにしどろもどろな私を取り囲み、どの観光スポットにいくのか尋ねて教えてくれ、
屈託無く仲良く並んで写真を撮らせてくれるほどのどかなところです。
いや、まあ話を戻しまして、やっぱり風俗店の看板が堂々と見える日本とは違い、素人では
何がなんだか分からないのが異国の地でありまして、美容ナントカという看板と
床屋の店先にあるあのグルグルが頭上で回っている店舗前で呼び込みの兄ちゃんに
引きずり込まれマッサージ屋に入りまして、そこで初めてここが“それ”であるということに
気づかされたのです。廊下を出ると幾つもの小部屋があり、うつぶせに寝ると顔面が
嵌まるマッサージベッドが部屋に鎮座しています。
片言以下の英単語で「すぺしゃるまっさーじ、おk?」と尋ねると、「ウェイト!!」と言い残し
奥に駆けてゆく兄ちゃん。程なくして戻ると、「2H、ノーマルマッサージ1600、
メイクラブ、+2000!」「やんぐが~る?」「Yeah! 」みたいな会話をいたしまして、
来たのがわりと可愛い、例えて言うならヤンキーの集まりに来ててはじっこに一人でいそうな
ポッチャリ型の女の子。しゃべりかけてもあまりしゃべらないぶっきらぼうな、笑顔が
へたなタイプ。(ニュアンスがわかるかな?)結構可愛いんです。
デニムのスカートの下には、ほどよく冷えた太ももが掌に吸い付くようにしっとりと…。
嗚呼、このもち肌! ビバ台湾! 男子の本懐ここにあり、っつーようなことを意味無く
心で吼えまして…
新人なのか、ぎこちないマッサージを早々に中断させ、仰向けに寝かせて黒髪をなでると
奥二重の睫が静かに天井を向いています。(以下ry)

次の日には泊まった大飯店の主人に日本語で「ヒトリサビシーネェ、オンナヨブヨ、キレーネ!」
と声をかけられ、来たのが言うなればFカップの千秋。
パイズリまではいいがアクビはほんとやめて下さい、おねがいしますわ。
どうみても3000元です。本当にありがとうございました。
台湾いいとこ一度はおいで。ただし東京と代わり映えせず飽きますけどね。

111:special
06/06/20 03:00:05 VtE+9Rq2
台湾一の風俗シティ台中を "うら寂しき地方都市" とスルーしてしまったのは痛いね。

112:ALONE
06/06/20 03:51:38 KE3O1bB0
寝つきが悪くておはようございます。
マジっすか!? あの田舎にそんな秘密が!!
いや、というよりも是非とも素人にも分かるような
噛み砕いた情報下さいよ先輩方お願いしますよホント…

113:でぶそん
06/06/20 10:27:46 rBsPi9fl
高雄のお相手は大陸妹とみた

114:ALONE
06/06/20 21:06:21 7YdrHWwW

台湾に7日も居て台湾娘の一人も抱けず、か!!


           ,.-─-、
           / /_wゝ-∠l
           ヾ___ノ,. - >
           /|/(ヽY__ノミ
          .{   rイ  ノ
 :: .                       . : 
 ;:: .  パトラッシュ、ツカレタロウ?ボクモツカレタンダ . ::;
  ;:::: : .ナンダカトテモネムインダ。パトラッシュ… : : ::;
  ':::;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;:'
    '''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''

115:みなさん
06/06/21 05:27:24 i4cQebDn
男一人台湾旅5日間は買春ケテーイですかねw??

116: 
06/06/21 09:09:50 flKZ6w+/
>>115
「地下鉄で線路に落ちた女性を助けるため」ならおk。

117::
06/06/21 12:28:52 SDIIRep9
>>115
台湾だと微妙だね。
タイとかフィリピンなら◎だけど台湾で5日間も遊んだらかなりの散財ですから。

鉄ちゃんとか街歩き好きの人なら健全な5日間コースも大有り。

118:みなさん
06/06/21 15:07:27 HhqWun7E
>>116
>>117
ご意見ありがとう。彼氏がですね、
「そんなコトしないよ~」なんて言いながら一人台湾旅行を計画中。
私は都合で一緒に行けないし、でも最近ご無沙汰だから
向こうで何かするんじゃ??って思ってマス。
前に働いていた時にも台湾買春、タイ買春大好き男がいたもんで・・・。

119:♪
06/06/21 18:05:15 VnHscZyJ
>>118
お前が尽くさないからよそでやりたくなるんだろうが。
ブスなりに努力を惜しむなよ。例えばウーロン茶フェラとか。


120: 
06/06/21 19:18:17 quPjQ2Tm
>>117
"鉄ちゃん"
何の事か分からず調べたよ。
使う事は無いと思うが勉強になった。

121:台湾王
06/06/21 19:31:32 hLTXU3YV
中暦(字が無い)が良かったですよ!
KTVでしたがマッパで3人のねーちゃんに
責めてもらいました。
ここも中国語が堪能な人か台湾人と行く
しかなさそうですが・・・

122:桃園徘徊
06/06/21 20:46:08 M10iqMr7
桃園より帰還しました。

夜、民権路を歩いているとポン引きのオヤジがいたので、交渉。
2時間4,500元(17K円弱)と言われたので、4,000元(15K弱)に。

表向き喫茶店だが、中に入ると地下に箱部屋がある。かなり暗い。
ソファーとテーブルが置いてある。

かなり暗いので、年齢よくわからず。だぶん30台後半くらいか?
はっきり言って、デブい。俺は気にならなかったが。

とはいえ、2時間4,000元は、高いと思った。まだ値切れると思う。

123:桃園徘徊
06/06/21 21:00:32 M10iqMr7
別の日、夜中3時過ぎで、さすがにいないだろうと思ったら、まだいるんだよね。
ポン引きが一人近づいてきた。4,000元というので、手を振って通り過ぎる。

中山路には、それらしき女がいたが、あえて声をかけず。
もう少し北京語を勉強してからだ。

別のポン引きが近づいてきた。3,000元で1時間。
まだ値切れたかもしれないが「我想看看」とメモ書き。
で出てきたのが20台後半。見た目もいいので、OKした。

27歳と言ってた。俺は主導権を握りたかったのだが、
ベッドに横になるよう指示されて、されるがままに。
事務的な対応だった。朝が近いから、急いでいたのかもしれない。

言葉が話せないと、難しい部分が多いですね。

124:ALONE
06/06/21 22:49:15 hIW3aST+
日本なら風俗の看板っていかにもそれらしい配色とネオンですぐわかるんだけど、
台湾ってどれが何だかわかんない。漢字でニュアンスは判るから読み取りの問題じゃなくて、
どういう形態の店が“売り”やってるのかって、おしえてもらえないもんでしょうか?
KTVってカラオケスナックですよね。そこってタイのGOGOバーみたいにペイバーすれば
お持ち帰り出来るようなシステム?
それとも単に日本のキャバクラと同じでキャバクラ嬢口説き落としたうえで自由恋愛で、ってこと?


125:フェルモサ
06/06/22 00:13:16 vPMxSeB7
昔の台湾は良かった。

今の値段の半分以下でもっと若くて、気立ても良かった。

今は↓↓ばかり。

URLリンク(1.new.cx)



126:理容専門
06/06/23 00:25:13 /f5LdHnY
フェルモサさん!結構笑える、この画像。

127:台湾出張
06/06/24 00:10:10 ufnGN36L
台中でいい店ありますか?
台中車站の周りにあるんですかね?

128:台台湾湾
06/06/24 04:38:48 N1lOppNJ
おまいらは、卑猥で不道徳な事しか考えられないのかい…?そこで質問だ!台湾の領土内に緑島という離島があるのだが、その島に風俗店は存在すんのか?知ってるヤシはいるかい?

129:a
06/06/24 09:28:25 Vc56L+eI
緑島にはたぶん無い。

130:新人
06/06/25 12:40:58 5i2Hz9iv
桃園のこと もっと詳しく教えてください


131:+
06/06/25 17:19:08 zqiBXn84
劉備 関羽 張飛 でぐぐれ

132:慢ルー
06/06/25 17:54:34 JXTOcOD5
先週、台北の中山北路をぶらついてたら、
奈良の引っ越しババア似のお茶屋のおばちゃんに大陸妹を奨められた。
かなりピャオリャンだった。

133:桃園徘徊
06/06/25 23:44:28 QFEyEZl2
>>130
まずは土地勘
URLリンク(gis.nat.gov.tw)

日本語のできる小姐を希望なら、素直に林森北路へ行った方がいいと思う。

134:安藤
06/06/26 00:06:20 0sW56Z4N
台北の来来ホテル周辺をうろついている、女の子を紹介してくれるおばさんのこと知ってる人います?

135:   
06/06/26 03:05:58 ZC7YUcCz


サントスホテル周辺ってどんなかんじですか?






136:mm
06/06/27 04:14:27 Bo45/19j
先週台北市で晶華酒店泊まりましたが、夕方から夜にかけて、凄いミニスカ
ートの足の綺麗な背の高い(前からは近距離では見れなかったけど)いい感
じの女性を数人見かけました。どの子も中年の現地の男性と一緒でした。朝
早く一人でホテルを去っていくのも見かけたし、どうみても彼らの彼女とい
う感じではありませんでした。どこで会えるかどなたか教えてもらえません
か?

あと有名なディスコがあるみたいだけど、雰囲気とかいいですか? 
綺麗な子が結構居て、ナンパとかできそうですか?


137:大西
06/06/27 23:37:41 Qpdqlsyx
シェルトンホテル?の周辺をうろついている「花子ママ」に詳しい方いますか?

138:天下台北
06/06/28 01:45:46 Bl3KS38N
先週台湾に行ったけど、夜10時過ぎに中山北路を北上しながら晶華酒店の前を
通りかかったら、物陰から50過ぎぐらいのおばさんが出てきて「女の子紹介す
るよ」とカタコトの日本語で話しかけてきた。たぶん「ウン」と答えていれば
商談成立だったかもしれないけど、昼間に新竹のサウナで散財した後だったか
ら「没有銭」と断ってしまった。

139:小西
06/06/28 15:42:00 /qcYrOHy
>>138
で、何が言いたいの?

サウナで散財って・・・何発したんだよwwww

140:大西
06/06/28 23:53:56 vIt/wwCn
>>138
それが「花子ママ」では?

141:基隆
06/06/29 00:23:38 +KhTt7/C
基隆ではやれるところありますか?
あればどういうところですか?
教えてください!

142: 
06/06/29 00:29:00 QIxMHn3I
オレなんか西門の安宿で
デリ頼んだときショートで3500元とられたの、
まだ根に持ってる。
初買春で万華で1500元に値切った(ラッキーパンチみたいなもの、
本当にカネがなかった)性交体験を維持していれば・・・

143:/
06/06/29 21:54:38 n1JOh6F3
KDM ホテル(台北凱統大飯店)って所に泊まってるんだが、誰も斡旋してくれねぇ。
他力本願を期待していたんだけどどうしよう。
さっきまでエロチャンネルにて寸止めオナヌーして楽しんでいたんだが、外に出なきゃならんのか?
せっかくダブルの部屋頼んだのに。

144: 
06/06/30 00:29:35 Tadn5YWd
>>143
台湾のえろちゃんねる、なんだあれ?
日本のAV垂れ流しなのはいいけど
いいとこだけカットって

あれなら水着のおねーちゃんのビデオのほうが
よっぽどいい

145:143
06/06/30 03:02:53 Q/RmwX+X
その後。

エロは中山北路と決めて、観光を先に龍山寺駅から近い夜市に行って来た。
なんか蛇をハサミでちょきちょきするショーなんて見たりしたもんで、なんかエロな気分ではなくなってきた。
で、そのままその夜市を端っこまであるくと、そこでおじいちゃんが声を掛けてきた。
蛇の後だし、中山北路じゃないしで「ブヤオ」なんていいながら断っていたんだが、おじいちゃんが2500で。なんて言ってくる。
このスレの相場よりなんか安そうだったんで、2300まで値切ってついていく事にした。
そしたら、おじいちゃんが自転車の後ろに乗れなんていうから、おじいちゃんとタンデムナイトツーリング。
ツーリング中に、おにゃのこの年齢を聞いたら24と25がいるんだって。

つづく


146:143
06/06/30 03:21:49 Q/RmwX+X
ホテルについて3分程待っているとおにゃのこ登場。
うん、本当に38くらいに見える24歳(本人に確認はあえてせず)。
チェンジなんてヤボな事はしないのが俺の主義。
いくら上から下に行くにつれ大きくなっていく二等辺三角形の体型だとしても。
だって、人生っていう暇つぶしの中の出会いっていうゲームを楽しみたいからね。
でね、がんばったんだよ。俺はがんばった。
西門でみた炉利居乳やマナカナで脳内変換もしてみた。
そしたらちゃんと硬化した。3分くらい。でもね、逝くまでは無理だった。
本当にごめんなさい。

明日はキチンと中山北路で相場料金を支払います。
謝謝。


147:143
06/06/30 03:28:17 Q/RmwX+X
追記。

その後、夜市で買ったDVD(500元/8枚)で寸止めオナヌ臨界点突破しますた。
日本でレンタルするよりもいいや。明日、日本人的大人買いしよう。
普段、自己完結型の毒お君にはマジオススメ。

以上。


148:フォルツァァ
06/06/30 16:09:28 7U/PV7N2
>>143
KDMって新生のコンドームホテルか?
あそこはあかんやろ。

できれば夜市でかったDVDを見ながら
そのおにゃのことすればよかったなwww

大人買いは相場上げるからやめとけ(もう上がってるが・・・)

149:初台湾
06/07/01 21:07:26 qJd+94+w
 今月初台湾に行きますが、女遊びが高そうで不安です KTV辺りで落ち着いたほうがいいですか

150:新人
06/07/01 21:43:30 JzLl7X0F
今度高雄に行きます 高雄でお勧めのホテルってありますか?
斡旋のあるビジネスホテル?夜市の近くのホテルが言いという
ことを聞いたことありますが、なんと言うホテルか知ってる人
いたら教えてくださ

151:special
06/07/01 21:54:34 WiGAmaLA
>>149
KTV遊びが一番高くつくから。

152:初台湾
06/07/01 22:51:10 kY6qQm3r
KTVの値段ってどの位 1500元位で全裸で遊べません? もち待ちだし無しで

153:_
06/07/02 02:44:53 OK++jzuI
>>152
1,500?真面目なマッサージも逝けないから、部屋で寝てろ


154:kk
06/07/02 14:05:11 Ry7LC/nM
1500じゃボーイのチップ代にしかならん

155:5
06/07/02 17:18:07 YAiaHkHr
うそつき。はったり。みえっぱり。

156::
06/07/02 18:06:38 IpN/f/Li
高級店なら少爺へのチップで1500くらい普通でしょ。

金が無いなら林森×長春 辺りの安い店へどうぞ。

157:新人
06/07/02 21:56:20 zOjf87hW
今日新築のサウナ(坊主)に行ってきました
設備もろもろは近代的で非常によく あっちの方も
新築の若い子が。。。と期待に胸と股間を膨らませ
例のごとくオババがマッサージいるぅ~??
と聞いてきたので オババはいらん!!!
もちろん若い子!!!という言葉に。。。
出てきたのはやっぱり おばはん 薄明かりの
シルエットはおぉ~ナイス!! でも目が慣れてくると
やっぱりダメ。。。ギャルを語るフトドキ者でした
一発を強引に抜かれ。。。退散
個室のDVDを丸々2本見て帰りました。
お会計 3,920元 でした。。。やっぱり北の中山北路が
いいのかな?? 今度は高雄に行ってきます。
高雄の情報だれかありませんか?

158:下調べ
06/07/03 23:15:43 GHuGq3SQ
板橋、三重あたりには何があるの?
伴唱?

159:+
06/07/04 08:12:18 6qJN/E1b
東京大仏と伊勢神宮

160:下調べ
06/07/04 12:07:02 p9fumoV8
ありがとー

161: 
06/07/04 21:12:01 Ly5ziOCQ
台北の国際空港に行くまでにあるビンロウ屋のなかに、
やたらと派手なものがあるのんだけど、
あれって、普通の小売りだけをやってるのでしょうか?

162:kk
06/07/05 01:06:49 UYDbUYag
そうだよ。
日本の風俗と違って、派手なところは何もない。地味なとこには売sy

163:買100塊檳榔,可以摸胸 一下
06/07/05 10:28:12 Di/XvTIA
>>161

たまにこんな事もやってる。

URLリンク(www.youtube.com)



164:161
06/07/05 22:47:34 Un9r6thL
「百個買って、一揉み」ですか。そうですか、そんなようなサービスもあるって感じですか。
情報ありがとうございました、お二方。
ここでなら、特別な話が聞けると思い聞いてしみましたが、
それほど、熱いものでもないんですね。。

165:むっちり
06/07/06 09:56:39 MgB33Iiq
台北でソープ、というかマットプレイが出来るところってあるのかな。

166:166
06/07/06 18:36:29 VLdXNDIR
行ってきた。
初めての台湾でよくわかんなかったけど。

花園ともう一個なんだっけな?有名なとこ。
いわゆる連れ出しキャバ。
時間にもよるんだろうけど20~40人のおにゃのこから
お気に入りの子をセレクトして連れ出し。年齢は20後半~40代。
20代の子は数えるほどしかいない感じだった。
ショート25,000円、お泊り40,000円だそうで。
夜11時には閉店って言ってた。早めに行かにゃだめだね。

とデリみたいなんも発見。
そこはショート4300元。
20代の子がきた。


167:ガクブル
06/07/06 21:32:31 vbKqRj4G
>>166
あの有名なお化け屋敷ですね。
私は怖くて入った事がありません。

168:ぷーやおりぇん
06/07/07 01:01:58 s3d2Bccw
>>164
100塊とは100元な

そんな事も分からないなん(ry

169:534
06/07/07 15:30:12 FcWkqVOx
西門町情報はないのか?

170:日本円で370円
06/07/07 21:00:03 nmHWLIgw
>>168
そんな少額でチチ揉みできるのか。ホンマカイナ?

そういえば、ビンロウを数える単位は何なんでしょ。

171:534
06/07/07 22:03:15 FcWkqVOx

ロウだろ。


172:っr
06/07/08 07:50:18 sFimytZd
パチンコ勝ったので、明日は久しぶりにKTVいってきます。

173:っr
06/07/08 07:52:12 sFimytZd
明日じゃねーや、今日だった。日本と違って24時間営業だから、時間感覚が麻痺する。

174:台湾達人
06/07/09 02:04:34 l/zWHKZD
台北で3.2Kでスペシャルな場所教えます。
情報5,000円。変なところでぼったくられるよりこちらのほうが
確実安全。詳しくはメールください。

175:ee
06/07/09 06:56:53 4IDFRlo0
台北で3.2Kって言う時点で想像つくからいらねーわ。
それに情報料に5k払うぐらいなら、足代に回した方がいいし。
足代が安いっていうのが台湾のメリットだからな。

176:densyaotoko/ softbank218114060114.bbtec.net
06/07/11 23:20:44 cL+lt91D
裏2ちゃんねる接続希望

177:fusiianasan
06/07/12 05:51:32 qq3LXqkF
>>176
いまだに引っかかるやついるのか?

というか釣りか・・・


178:JAC
06/07/12 10:16:49 7Bsb6j50
台湾の画像投稿掲示板サイト見たいので、HPアドレスのUP希望!

179:61-63-86-host240.kbtelecom.net.tw
06/07/12 13:36:43 oCGJFgGS
Visit to taipei from 10 jul 06.
Please wait insider sauce .

thank you.

180:何耀珊
06/07/12 14:03:28 0wkF7DT/
2年ぶりに台湾の歌謡界にカムバックしたシンガポール出身の人気シンガー、何耀珊。
夫が牧師で、自分もキリスト教の布教に熱心なため、福音シンガーと呼ばれている。
とはいえ、考え方はみなが思っているほど保守的ではない。
「個々人それぞれ、自主権をもっている。
健康的できれいに見えるなら。」と、ファッショナブルな姿も見せてくれる。
そんな彼女、新作発売二週目には売り上げランキングトップを獲得!
この2年間、まるで一生分の幸せと感動を経験したという。
その2年間の幸せを番組でもたっぷりお届けするので、今週放送分の「ミュージック・ステーション」、聞き逃さないでね!

181:>>180
06/07/12 17:44:50 2g1h4KKA
消えろ。

182:sage
06/07/15 00:01:05 ooT2C/GD
このスレに載っていた騒音おばさん似の人、一昨日見た。
本当にそっくりだった。
でも俺は別のおばさんに女性を(あえて女の子とは言わない)紹介してもらった。
どれもハズレばかりだったけど。

183:初台湾
06/07/15 00:54:57 Y0pXTVFT
いってきました 台湾 二晩とも女の子としたのですが 一人目は南米系の外人
その時は ポン引きでしたがサービスは良かった 二人目はホテルで部屋の水を入れ替えにきたボーイさんに頼んだ台北の子
でもマグロでした 相場は15000円 日本でデリ呼ぶよりか安く泊まっているホテルもつかえたのがメリット でも観光ついででないとお金の無駄かな
でも台湾は物価が高いですよー 他のアジアよりも


184:ee
06/07/16 00:10:37 YZ7Gqnq0
台北なんて住居費と光熱通信費以外は東京よりたけーし。

185:nj
06/07/16 00:35:36 IzcHWgRQ
確か、南朝鮮も高い筈。
物によっては、日本よりも高いらしい。

186:sage
06/07/16 01:35:12 EOHlMqFL
台湾より香港の方が物価は高かったよ。
まぁその香港も東京には敵わないけど。

187:長春路徘徊
06/07/16 03:47:10 jc1CX9TJ
台北では、日本では滅多に行かない吉野家とモスバーガーばかり行ってる。
これに加えてマクドナルド、ケンタッキーは町の大きさに比べると東京以上に店舗数が多いと思う。

188:初台湾
06/07/16 11:12:18 IRdluAxT
あとKTVは途中からパンツ一枚でよかった チップこみで3000元
あの子ならHOTELにお持ち帰りしたかったな 行ったときは台風
で最悪でした 台湾の女の子は可愛かったので今度行く時は北京語
マスターして西門あたりでナンパしてみたいですね
日本風の店が多いので(日本好き系の国)案外成功するかも 

189:台湾達人
06/07/16 11:54:51 b0wZsVLO
台北で3.2Kでスペシャルな場所教えます。
情報5,000円。変なところでぼったくられるよりこちらのほうが
確実安全。詳しくはメールください。

190:アジアの道端
06/07/16 20:39:11 WPdFT85O
何か読んでても魅力を感じないなぁ。台湾には、、

俺限定かもしれないが、>>189にメールしようって気にならない。
何から何まで。。

191:ee
06/07/17 05:32:51 ww5p0jOB
久しぶりに地雷引いた。
私この仕事21年ですって日本語で言われた。
今まで、きれいな子が続いていただけにショックだな。次に行く時に躊躇する。

192:ネバー
06/07/17 12:52:21 SN4pV/0M
この度 台北に行きます。

エロ情報お願いします。

193:ネバー
06/07/17 12:54:46 SN4pV/0M
この度 台北に行きます。

エロ情報お願いします。

安くて、安全で、若くて、かわいい子 いる店。

194:nato
06/07/17 16:22:39 1GxksILI
>>193
こなくていいよ

195:ま
06/07/17 19:39:09 Q4usC6zc
最近出し渋っているね、みなさん。

196:_
06/07/17 19:45:00 zVtEu8RL
もう夏休みだからな


197:ネバー
06/07/17 19:52:54 SN4pV/0M
>>194
ここのスレは「やり台湾」だろ!

情報お願いしてもいいじゃないか!

こなくていいよ は ないだろー

198:お願い・・
06/07/17 20:33:33 Kc8N9+2U
台北で接待しなくちゃいけなくなりました・・
お金に糸目はつけないので、
どこか素敵なお店を教えてください。
森林北路あたりが出やすいです。

下見段階で一緒に行ける人も募集します。
もちろんおごります。

明日の夜とか明後日とかどうでしょうか。
切羽詰ってるのでよろしくお願いします。

199:@@
06/07/17 21:38:40 zbapElEx
>>198
女の子を連れ出せるお店(クラブ)か、そうでない普通のスナック・ラウンジか
どういう店が良いの?

あと人数が多い場合は連れ出し関係なくクラブの方が女の子が多いので
使い易いという事もある。

200:お願い・・
06/07/18 00:33:54 mZUvDKmf
遅くなりました・・
クラブが希望です。
よろしくお願いします。
直接メール下さっても構いません。

201:台湾で
06/07/18 02:16:47 jjhnJ7TY
ネバーさん KTVお勧めですよ ピチピチギャルなんで カラオケ目的は辞めた
方がいいですね 日本の歌はかなり古く30年前の曲ばかり 一応カラオケ店ですが 汗
裸になったねーちゃんとの踊り最高です ならばなら俺ももう一度行きたいです



202:a
06/08/01 22:11:10 0AxuvAN8
a

203:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/02 15:05:05 4QyHtuc4
ごっぞりレス減ってない?

改めて質問
台北市内&郊外でサウナで遊べる所を教えてください。
もしくは香港の黄色い看板みたいなところがあれば、それもお願いします。

204:158
06/08/02 22:11:25 xkB7SC6b
>>203
おかしいよな。
一体どうなってるんだろう?


205:nj
06/08/02 23:35:08 3dZFGG08
>>203

泊まるホテルで『三温暖』の場所を聞いた方が早い。
日本のツアーで手配するホテルなら、日本語の話せるスタッフがいる筈。

まぁ問題は、『三温暖』へ行ってからだけど。
まず日本語は通じないからw

206:nj
06/08/02 23:37:59 3dZFGG08
台北市内のサウナなら、たいがいその手のサービスを受けられる………と思うけど。
さすがに、サウナ巡りをしたことはないので確証はない(^_^;)

207:203
06/08/03 00:07:23 SzbRymRG
>>205
残念ながらツアーではなく、ホテルも着いてから探す予定です。
以前台北市では厳しくなったと聞いてますが、現在は昔にもどったという事でしょうか?
また、香港やマカオみたいなシステムなんでしょうか?

あと、北京語なら問題なく話せます。台湾語は流石に分かりませんが。

質問ばかりですみません、、、

208:とりあえず
06/08/03 01:06:32 wj/KbnPB
三温暖 台北でググれ

209:aa
06/08/03 12:42:24 ArXSviJH
age

210:203
06/08/03 13:08:55 sZpZr9ej
>>208
関連がありそうなのはこのスレ(過去スレ)しか引っかかりません、、、

211:初アジアンビューティー
06/08/03 13:30:15 l66leHrH
9月に台湾旅行行くのですが、風俗あるんですか?
日本人だけで夜ぶらぶらするのは危険ですか??
スレよろしくm(__)m

212:aa
06/08/03 15:19:45 ArXSviJH
なんかスレがピンク行ったり帰ってきたりしてないか?

>>210
台湾のグーグルでぐぐってるのか?
URLリンク(www.google.com.tw)

>>211
スレよろしくって・・ 半年ロムれ。


213:213
06/08/05 16:34:49 7lQEQrld
三温暖って休憩するところで声をかけてもらうまで待つ必要がありますよ。
具体的な内容はそのときに聞くしかありません。
OKだったら隠し部屋へ連れて行ってくれます。(取り締まり防止のため)
健全な三温暖もありますから、情報をあつめて行ったほうがいいですよ。
ア○アワ○ルドはそのスタイルです。

214:lklk
06/08/05 20:12:48 YKYLnZwY
サウナって年増多くない?

215:nj
06/08/05 21:16:01 pmE72NaU
>サウナって年増多くない?

その分、マッサージが上手い………と、自分に言い訳してみる(´・ω・`)
若い娘は、KTVとか林森北路のクラブとか行かないと無理かな?
ただ、値段を考えると、日本より高くなるような気もするw

216:  
06/08/05 22:42:36 g7ONAwTu
>>213
ア○アワ○ルドってどのあたりにありますか?
あと板橋の摸摸茶は若い子って居ます?

217:  
06/08/05 23:11:07 tkBqeYE+
>216
敦化と南京の12階だ。同じビルに高級台湾クラブも
あるんで、深夜には入り口付近でテイクアウトされる
目茶綺麗な小姐が拝めるぞ。


218:  
06/08/06 00:37:41 0s6k0QpQ
>>217
ありがとうございます。


219:???
06/08/07 14:18:09 pVLeTAYC
>>213
サウナって風呂→休憩→マッサージ
って流れですよね。そこでエチが入るのはどこになるんでしょうか?
風呂→休憩→エチ 
それとも 風呂→休憩→エチ→マッサージ 
風呂→休憩→マッサージ→エチ

220:4200元
06/08/07 17:58:31 h/1ReCv5
風呂→休憩→マッサージ→エチ

マッサはオイルマッサな。

ところで
URLリンク(b4.boards2go.com)
ここためした香具師いる?

221:???
06/08/07 18:01:21 pVLeTAYC
>>220
ども。
サウナでついてくる普通のマッサージとは違うんですか?

222:4200元
06/08/07 18:25:52 h/1ReCv5
>>221
とりあえず、一回行ってみて。

223:長春路徘徊
06/08/07 23:52:54 pIiV8Ldh
で結局私はどこのサウナに行くのがベストなんですか?
御代は総額4500元でOKですか??


224:Kay Kay
06/08/08 02:35:56 BilORSuZ
先輩諸氏、初めまして。
ちなみに三温暖未経験です。

安心して遊びたいなら、現法駐在者で同じ趣味を持つ人を頼るのがベストだと思いますよ。
最近は大陸人の接待で日本人向けのお店が荒れつつあるので、尚のことです。
私の場合、林森北路(n條通)にある、日本人向けのお店(お下品抜きのカラオケスナック)でしたが
10回目近くの来店の際、お店のママにお願いして「紹介はするけど、それ以降は干渉しない」というスタンスでした。
日本語は通じるし、お店で選べるというのがメリット。
交渉次第でしたが、泊まりで0~5000塊しか出してません。
0というのは例外で、翌日の同伴までの3食の食事と淡水で昼間のデート。
お金を渡そうとしたら拒まれたので、持っていったデジカメを渡しました。

それ以前はというと、中山北路に面した某ホテルの裏手にある、お茶屋の世話焼き婆さんのお世話になってましたが
美形を紹介してくれるけど高かったです。<泊まりで8000~13000塊
1~2回目まではお店で顔合わせあり、3回目以降は店に来る観光客と顔を合わせるのを避けたので
ホテルの部屋番号、予算、希望を教えて、お任せにしてました。
6~7回お世話になりましたが、必ずマッサージしてくれるし、三越勤務の娘がベストでした。

225:千葉
06/08/08 03:43:19 JlYMZ2Bb
213> さん。ありがとうございました。そのサウナに行ってきました。
2回目は声をかけてもらうまで待ちました。

なお1回目は、まずあのエレベータがどこか迷いました。地下にもぐったり、
レストランのところをうろうろしたり。で、やっとたどり着いたあげくに、
普通におっさんにマッサージしてもらうはめになりました。よって皮肉にも
聞いていた話と違うと"首をひねりながら" 帰る結果に。すこしのことにも
先達はあらまほしきことなり。

2回目はおとなしくちょこんと座って待ちました。年増がでてくるとは
聞いてました。だから、この声かけのおばさんと皆やってるのか?と
思って心底びびりました。まさかこれは、まったくとんでもないところに
きてしまったと。

...さすがにそんなことはなかったですね。でもいわゆる定食なんですね
(他にどんな違うところで遊んだんだって?)。それはさておき、それでも
"すきっ腹"だったので、はっけよい!でガッついてしまいました。で、あっと
いう間に終わって "ハオパンネイ!" のお世辞とともに笑われてしまった...。
お粗末様でした。

客は大勢いて待たされた...。それにしても小姐が定食ってことは、
あの小姐も一日に何人もこなしているのだろうなぁ。で、あそこにいた
大勢の客たちとは、兄弟になっちゃった訳?!

ところで、次のターゲットとしては摸摸茶として、ここの住人の先輩方は
どうやって板橋まで行かれているのでしょう?板橋ってすでに台北では
ないような気が...。




226: 
06/08/08 06:48:34 nk1e09FU
エッチ目的以外で何回か三温暖行きましたが、
マッサージでオッサンがでてくることもあるんですか?
あかすりじゃなくて?

あのマッサージって全部女性が担当してるのかと思ってましたけど、、、

227:4300元
06/08/08 10:46:09 RDis+VkS
>>226
ア○アだと
フェイシャルマッサージの美形おねーさんと
普通の(おっさん)マッサージもある。

>>225
板橋は台北県ね、 タクかバスで行ってる。

最近あんま話きかないね。みんな隠れていってるのだろうかwww

228: 
06/08/08 10:57:05 C0YgFgMk
>>227
そうなんだ。
台湾だと林森にあるサウナに行ったけど、
(エチ抜きでも)マッサージ師は女性だったもので、、、
香港でも大陸でも女性だし、テッキリそういうものかと思ってました。

229:4300元
06/08/08 14:28:33 RDis+VkS
久しぶりに板橋に電話してみたら誰もでない・・・

で、小姐に直接電話したら店潰れたって;;

板橋の店殆ど潰れたって言ってた。

某局の夏休み取り締まり強化かなぁぁ

行く所ねーよ・・・だれか紹介してくれ

230:p
06/08/09 00:03:09 8CX3/fyM
>>224
泊りって何回もやるの?
自分はそんな元気ないので1、2時間で済ませたけど
それでも4000取られました・・

ちなみに自分も中山北路のホテル裏の茶屋に世話してもらった
おじさんだったけど。おばちゃんも店にいたのでもしかしたら同じとこかな

231:スリットハァハァ
06/08/09 14:39:13 a3aKS9V9
>>217
8階の富爺倶楽部? 名前からしてリッチマン御用達っぽいなあ。
来週相撲見に暇日環亜泊まるから、話のタネに張り込みしようかしら。
関取がこれから夜の取組を前にハッスルてな場面に出くわしたりしてw

232:オナクール
06/08/09 17:57:21 L6PZQNyD
>>230
何回って 訪問何回って事じゃないの?

>>231
夜あそこの前で張り込みしにくいぞ。
真っ暗だし、代客泊車のおっさんぐらいしかいないんじゃね?
まぁ、行って見れば分かるとおもう。

関取はけっこう厳しく管理されてるってこっちニュースでやってたよ。
エイズ蔓延してるので、外で遊ぶなって。(←台湾のメディア怒ってたけどな)

233:千葉
06/08/09 23:42:01 w99weJsR
>> 227さん
>> 229さん
情報ありがとうございました。



234:213
06/08/11 15:23:53 asYsdMIS
>225
無事に三温暖体験できましたか?よかったですね。
三温暖には若い女性はいませんよね。
若い女性を見つけるなら台湾式KTVに知り合いの台湾人に連れて行ってもらったら?
板橋へは安く行くならバスですよね。場所がわからないならタクシー。


235:初チン者
06/08/12 13:18:02 voSlkyNQ
>>229は本当ですか?


236:さて
06/08/12 17:12:53 /8JlCKry
>>235
先週土曜日の昼間温沙と都会いったらちょうどガサが入ってた。
で、ついでに他の店も見てみたが、他の4件も店閉めてたよ。
情人の兄ちゃんに次いつ開店するか聞いてみたら、不知道って言ってた。
ちなみにあそこへ行くのは捷運が便利だよ。府中駅から徒歩6、7分ぐらい。


237:237
06/08/14 17:08:44 iRLL9Lo8
>>236
もう板橋も終わりか・・・

238:158
06/08/15 22:13:02 +bOaybok
GTRさん、ご覧の皆様、ごきげんよう。

この前、板橋について書きこしましたが、どういう訳か、なくなってしまいました。
板橋では、ほとんどの店が終日営業を停止したり、夜の営業を控えたりしています。
ある店は、4時ごろまで営業して、小姐を新荘の店に出張させたりしています。
新荘では問題無く営業できるそうです。
板橋などほとぼりが冷めるまで、新荘で遊ぶのもいいかもしれません。

板橋で遊ぶ人は、くれぐれも「すっぽんぽん」にならないように。
警察に踏み込まれたとき、慌てて服なんか着られませんよ。
どこの店でも、個室のライトを点滅させたりして、ガサを知らせてくれます。
健闘祈る。
ごきげんよう。

239:93 ◆7.64RA9dWI
06/08/16 13:01:17 SAx3qEc0
皆さん、お久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりにこっち覗いて見たら板橋が大変なことに・・・

ここ最近殆どどこにも行ってなかったので浦島状態

夏になったので復活しようかと思ってた矢先だったのに・・・

>>238
よろしければ新荘の詳細教えてくれませんか?
よろしくお願いします。 メールしたほうがいいのかな?

240:台南
06/08/16 15:42:51 NjjGSvWM
台南の情報はないですか?
久しぶりに休みなんで遊びたいと思ってます。

241:GTR
06/08/16 18:07:34 ffy6WzEp
 ご無沙汰です。
158さん、93さんもお元気でなによりです。
板橋大変ですね、まあもうすぐ新幹線の開通もあるし
風俗関係は厳しくなると思いますw
結局、板橋は一回もいけなかったのが....
私はいつもの上海で遊んでいます。
最近、忙しいので行く暇がないですけど...
新しい小姐も入ってる情報だけは貰いましたが
携帯に店からmailがくるので...
またmailで詳細書いておきます。



242:93 ◆7.64RA9dWI
06/08/16 19:04:27 SAx3qEc0
GTRさん

お久しぶりです。

板橋、去年の夏より酷いみたいですね
上海はまだあの場所なのかな?

ちょっとオキニに電話してみよっと。


243:L.L
06/08/17 06:09:54 vZVjpYhJ
私は林森北路のクラブのウエーたーです。簡単な日本語ができます。
台湾のクラブに興味がある人、メールで詳しく紹介してあげます。
leonlin1023@yahoo.co.jp



244:sdf
06/08/18 20:03:22 A4D2UlwL
test

245:わん
06/08/18 20:38:26 U5a/o7P+
お初です。台湾の素人娘の集まりそうな場所とかありますか?

246:東
06/08/18 20:43:21 /qLuviAe
西門町へどうぞ。

247:  
06/08/19 10:32:09 6/+5QGRw
台湾に行ってきました。

ここの情報に出てるア○ア○ー○ドの15Fと晶○裏手のお茶屋の紹介、
それと前々から気になってた林森北路の怪しげなサウナの客引きに敢えて引っかかってみました。

感想は・・・
環○の三温暖は最高でした。マカオや香港と同じ方式なのはうれしい。
サウナ代込みで4.2kでした。
小姐の年齢がたしかに高めでしたが、綺麗な人が来るまでチェンジできました。
日本語もできたし、正確もサービスもテクも良かったです。
あと、隠し扉には分かっていながらもビックリ、
会計科目が魚翅(大)になってたのは笑いました。

お茶屋の紹介はまずまずでした。3.5kでホテル代混みでした。
22歳で伊東美咲似の超絶美人でしたが、大陸出身で脇毛があったのが難点でしたね。
ただ、大陸娘にありがちなマグロではなく、サービスもちゃんとしてくれました。
ただキスはNGだったり身体洗うのもおざなりでしたが、性格は良かったです。
あと、来台3日で私が初めての客だったみたいで、しきりに緊張してると言ってました。


248:  
06/08/19 10:37:54 6/+5QGRw
最後に林森北路の怪しげなサウナですが、最悪でした。
4kだったのですが、その店のサウナ的な施設は全く使わず、最初にお金を払ったら
小姐とともに近所のマンションの一室に行き、そこでプレーでした。
小姐も歳行ってて顔もイマイチ、サービスも最悪。マグロでした。
客引きは風呂、マッサージ、スペシャル全部で90分って行ってたのに
部屋ではシャワーでチョロチョロ身体洗われるだけで、マッサージなんて無し。
全部で20分くらいでした。

ここはオススメできませんね。

249:千葉(225)
06/08/19 14:00:19 dFhsNUWg
225です。

247さん。情報ありがとうございました。...定食ではなかったの
ですね。チェンジ可とは恐れ入りました。でもチェンジして
本当に綺麗になってゆきました?????

後、会計科目ですが、台湾人の同僚に "それは fuc king fee と書いてあるよ"
って言われたことを思い出しました。やはり嘘だったのね。。。
くそっ!おちょくられたぁ!


250:詳しく
06/08/19 15:59:20 FTPd27l5
>>247
晶○裏手のお茶屋kwsk

251:  
06/08/19 17:32:10 6/+5QGRw
>>249
定食の意味がよく分かりませんが、
ア○アの方は決まった流れのサービスだったとおもいます。

チェンジは、、、
最初は普通→次は軽く妖怪風→綺麗なお姉さんになりました。

>>250
散々スレで語られてるので、詳しくは過去ログでも読んでください。
晶○ホテルのDFS前を歩いてると日本語で声かけてくるおじさんorおばさんがそうです。
おばさんは朝青龍が好きだと言ってました。

252:千葉(225)
06/08/19 19:57:23 hxjD9+mQ
251さん。

>定食の意味がよく分かりませんが、
"出されたものを食べる。" -> "チェンジ不可"の意で、他の板で
誰かも使ってました。一般性のない言葉のようでした。すみません。

ところで、妖怪風の次に綺麗になってよかったですね。



253:千葉(225)
06/08/19 20:15:02 hxjD9+mQ
225です。

で、帰国して久々に日本の風俗(始めてのお店)に行ってきました。
期待して行ったわりには幻滅しました。

幻滅1.おっぱいおさわり禁止だった!
幻滅2.黙々とした手コキは全然燃えなかった!
幻滅3.お姉さん、くそでかいデジタル時計持参!
(1時間プレイだったので。)

いくら金を払って、誰(何?)がでてきて、どれくらいの時間、
何をするかですね。

その意味では南京敦化のサウナのほうがよっぽどよかったと
思いながら台湾に帰ってきました。

で、なんとなく今度は妖怪とプレイすべく、また行かなくては
とか思っている今日この頃。


254:朝立ち
06/08/19 20:35:30 WV1wsQ44
シェラトンクラスでも夜の女が入り浸ってるんですか?教えてエロい人

【台北=大見信昭】これってわがまま、それとも同情しなきゃいけないこと? 
横綱朝青龍をはじめ42人の力士たちは史上初の台湾巡業のため、
17日から台北市に滞在している。やはりこちらの大相撲熱は相当なものだ。
 力士たちが宿泊している「シェラトンホテル台北」には朝から晩まで5指にあまるテレビカメラが張り付き、
夜のとばりが下りると怪しげな女性たちの影もチラホラ。出発前、力士たちは
「あなたたちはいつもレンズで狙われていると思ってください。もし夜の女性が部屋のドアをノックしたら、
タクシー代を渡して帰ってもらうように」と勧進元から厳重注意されている。万一の事態を想定して、
力士たちはホテル内のワンフロアに半隔離状態。ルームナンバーも秘中の秘になっている。

255:  
06/08/19 22:38:46 6/+5QGRw
>>252
怒られるまでチェンジしてやろうと決めてました。

ってのは冗談で、休憩室でおばちゃんと交渉してるときに
チェンジokといわれていましたし

256:千葉(225)
06/08/19 22:50:48 hxjD9+mQ
255さん

>休憩室でおばちゃんと交渉してるときに
>チェンジokといわれていましたし

おみそれしました。

257:mocomichi
06/08/20 14:01:16 /oNtM4GY
俺、デブ専ですが
台湾でデブ女とエチできる床ありますか

258:た
06/08/20 22:08:29 1apQ2oWX
>>257
桃園の喫茶店は、デブが出てきた。
単にオバチャンだった気がするが。2小時で4k

259:工員
06/08/21 04:41:10 5Z2AxvAR
台南にはないですか?今度出張で初めて台湾に行くのですが。

260: 
06/08/21 15:25:29 pg2v7YkB
駅前のロータリーにあった按摩屋でやったよ。
飛び込みで聞いて見たら、斡旋してた。

261:ピロキシ
06/08/21 19:06:22 lRn2Wph3
台北でロシアとやれるのはどこですか?

262:&
06/08/23 21:54:57 bQ4Kjgob
はじめまして、質問があります。(旅の初心者です)

9月初旬に関西国際空港から知人と一緒に台湾に行くことになっていましたが
知人が急用のためドタキャン。
僕は一人で行くことになりました。
地元は名古屋近辺ですので名古屋かセントレアのどちらかから
出発する予定に、変更することになりました。

ですが僕は海外旅行は今回がはじめてでとても不安です。
もちろん英語もほとんどわかりません。(北京語、広東語もまったくダメ)
ですので、手配・交渉・案内とまとめてくれる添乗員付きのツアーで
行こうかと思うのですが、僕の予定(9月22日か23日に出発希望)のツアーを
10社近くの旅行社のHPで調べましたが、まったく見当たりません。
ちなみに旅行日数は3日間です。(9月22日~25日の期間で)
特別に行きたい場所や特定のスポットはありません。
3日間で9月22日か23に出発、名古屋空港・セントレアから添乗員付き希望です。

添乗員付きを諦めて、現地係員付きので3日間で格安のツアーは
数件あるのですが、やはり添乗員付きじゃなければ不安です。
現地係員はホテル案内と空港出向かえ、免税店で買い物だけが仕事だそうで
添乗員付きのモノは人気のあるヨーロッパ方面や世界の史跡案内で
なおかつ、1週間以上の日数のものじゃなければほとんど見つかりません。

初心者の自分はどうすればいいでしょうか?
旅のベテランの方が居ましたら、ご教授お願いします。



263: 
06/08/23 21:57:56 LZwmLfIA
台北101に行って、速攻で帰国。

以上!



264:.
06/08/23 22:50:51 HhDaqz6v
>>262
>特別に行きたい場所や特定のスポットはありません

それでもいきたいのか?・・・と釣られてみた

265:千葉(225)
06/08/24 00:36:29 Xu6f4ILj
エッチなサービスは無いよ、とさんざん聞かされていたのに、ラインナップ
しているお姉さん達をみて、ついつい林森のマッサージに入ってしまった。
ごく普通のマッサージを2時間。マッサージ中におっぱいが背中にあたったり
とか...なんてこともなし。

ところで、ピンクの服のコと、私服(?)のコでサービス一緒なのかなぁ。
”私服はスペシャルあり”とか勝手に妄想して私服のコにくっついていった
のに。

うーん、なんかいろいろたまる一方!(何が?)
ワオーン!(負け犬の遠吠え)

266:マメ炭
06/08/24 01:39:07 WmYjJ8hK
ピンクの方がエッチ系だろ、ふつー

267:
06/08/24 09:27:24 6oKI7ca7
>265
没有没特別的服務?とか聞いてみた?

268:267
06/08/24 09:28:23 6oKI7ca7
有没有特別的服務?だた・・

269: 
06/08/24 11:40:46 c/jt6tAC
>>265
林森北路のマッサージ屋は若いミニスカ姉ちゃんがマッサージしてくれるだけで
スペシャルはないよ。
一軒だけその手のマッサージ屋あるけど、最初からそれ目的でオッサンが声掛けてくる。

270:SS
06/08/24 14:17:34 VMu4U1BV
>>269
観光理髪とはまたちがうのかな?

観光理髪はSあるの?

271:@@
06/08/24 14:28:29 NHUuX8p0
>>269
>>248が行った店かな?
>248はサウナと書いてるけれどサービス内容はあの有名お化け屋敷と同じようだ。
でもあのお店、陳市長時代の取締りも馬市長の極楽台湾取締り(極楽の中でモロこの
店の体験レポが出てたのに)も耐え抜き営業継続してる(極楽後店名は変えたけれど)
ショボイ店だけどバックが相当強力なんだろうね。

若いミニスカ姉ちゃんは常連になって買鐘して外に連れ出すのが台湾人の遊び方。

272: 
06/08/24 14:33:54 c/jt6tAC
>>271
そうです。
つか、248も自分ですし。

たしかにあの店はおおっぴらに営業してますよね。
出てくる小姐も最悪レベルだしどうしようもないけど。
まぁ、ア○アにいけって話ですね。値段同じくらいで風呂に入れて
プール?でも泳げるし。

あと、マッサージ屋で最後名刺もらって、別の日に指名しようとしたら
他の客にちょうどついててダメだったんだけど、あとで挨拶に来てくれて
すごく残念がってた。その後も仲良くしてれば良い思いできたのかなぁ、、、

273:  
06/08/24 14:47:52 6oKI7ca7
>272
名刺に携帯番号は?逝く前にTELして予約しとくのが吉。

274:@@
06/08/24 14:48:54 NHUuX8p0
>>269
仲良くなると美味しい事に遭遇する事もありますよ。
親しくなると警戒心が無くなり、マッサージ中にちょっかい出してじゃれ合ってる
内に・・・、仕事終わってから・・・という事もありました。
仕事の前後に飯くったり、疲れてる時に買鐘して店外へ連れ出しを頼まれたり。
色々ありますね。

あと私は相手をしませんでしたが一部に自分から売りの誘いをしてくる子も居ます。
(警察や店を警戒して一見さんはまず誘いません)

275:三温暖
06/08/24 14:54:06 VMu4U1BV
いま台北でやれるサウナは

有名なア○アワールド
知る人ぞ知る南京高層サウナ
以前は有名だった天○サウナ

ほかどっかありますか?


276:マメ炭
06/08/24 17:59:00 ezsJBfFm
林森北路付近で買い物出来る通りを教えてくろ

277:nnnn
06/08/24 19:01:39 zi9iY0D9
>>275
大体店構えがしっかりしているところはやれるんじゃね?

fuxingbeiluのカイザーもあるね

278:  
06/08/24 22:37:20 ejtBOTHP
>>276
コンビニならどこにでもある。

279:(・_・)
06/08/24 23:04:14 35zxy6cV
代理店のツアーの内容で「現地係員が案内します」と記載されたツアーがありましたが
添乗員が付くツアーとはどのような違いがあるのでしょうか?

不慣れな現地に行ったらすべて手配・交渉・トラブル・宿泊・観光案内と
面倒を見てくれるのでしょうか?

現地の係員の仕事範囲がイマイチわかりません。
9月~10月半ばにツアーで行く計画があるんですがツアー旅行は初めてです。
(以前は学生の時に学校からツアーでインドネシア添乗員付きで行ったっきり)
一人で旅行をするのは実質初めてになります。

僕は旅行英語も苦手ですし北京語もできません。
現地の人たちとの交渉も苦手ですので、現地係員が案内してくれるような
光プランを希望しますが、みなさんは、現地係員付きツアーでのご経験ありますか?
ほぼ、添乗員と同じ役割の仕事と思っていいのでしょうか?
それならば安心します。

280:  
06/08/24 23:27:50 ejtBOTHP
>>279
スレ違うよ。

そこまでの面倒みてほしかったら日本からの添乗員ついてもらったほうがいいかも

281:@@
06/08/25 01:05:47 QQHtIjDC
>>279
>>262と同一人物か?
釣りじゃなかったらそういう質問は海外旅行板の台湾スレに行け

台湾へ逝きタイワーン♪★台湾旅行統一スレ☆Vol.32
スレリンク(oversea板)

282:長春路徘徊
06/08/25 01:23:38 ayBOHU0f
>>281
そこでもスレ違いでは・・・?

>>279
現地係員は「現地」に着いてから世話してくれる人だから
現地の空港までは自力で行く事になります。
添乗員は日本の空港から同行してくれます。。


283:現地係員
06/08/25 17:33:33 AjH0IydL
>>279
現地人にぼったくられるのに 100サウナ

284:1919
06/08/25 21:39:44 W+3wtBMM
来月「美麗信花園酒店」に宿泊予定ですが、
その周りで女の子と遊べるところってあるんですか?


一応今までのレスは読んだつもりですが、
どの辺りにあるのかさっぱりわかりません・・・(´・ω・`)

285:  
06/08/25 22:41:21 EOS6YmKt
>>284
どんな遊びしたいのかしらないけど、
クラブだったら林森北路、単純に買うだけだったらア○アのサウナいきなさい。

286:1919
06/08/25 23:11:13 ToV/UlAB
>>285

ありがとうございます。
思いきり遊んできます!


287:0721
06/08/25 23:36:47 0mj6AuSv
クラブでたくさんの小姐を選べる店は林森北路であるの?

288:豪大大
06/08/26 04:53:10 pGe3m7ix
>>287
先週行きました。
女の子は20人強いたかな。
やり手ババァ、女の子は日本語ペラペラ、料金は一晩で日幣4万円。
ただ、年齢高めの子多し。
店の名前忘れた。

289:101
06/08/26 09:17:14 9qplGYfu
林森一帯のクラブ小姐の平均年齢は確かに高い。
だが、その分場をこなしているからサービスも濃厚(一部を除いて)
先週はG○で調達、自称27歳長身の小姐とホテルへ。
2回戦こなしたがさすがに俺の方が先にダウンしてしまった。

290:初心者
06/08/26 09:22:47 6vWyrtrM
正確な名前で教えてください。サウナとクラブ。


291:  
06/08/26 11:43:25 N3z6ULzz
>>290
過去ログにさんざん書いてあるから、読んでください。
それが嫌なら、台湾で遊ぶな。そもそも遊びに適したところじゃないんだし。

292:付近住民
06/08/26 15:04:42 3d83xBhW
>>284
あのホテルの近くには何もない。
あるのは土日の花市ぐらい。

遊ぶなら林森いけばいいかと。

293:、
06/08/26 17:42:19 9RC+zaaW
一日観光に付き合ってくれて、
夜は一緒に泊まってやらしてくれる小姐とかいますかね?

294:千葉(225)
06/08/27 00:39:14 tV6yRh44
日本で相当遊んでいるならまだしも、海外初めての観光者は林森北路で
遊ぶのは、小姐にチューしてもらったところぐらいで帰るのがよいかと...。
他のスレで、林森の小姐にうらみつらみをしこたま吐き出している方は
たくさんいますし...。私も飲み屋ではマイペースで飲んで歌って楽しみ
たいのに...。  ”客の倍飲め高い酒”って感じは日本と同じのようで。

そんなお店に尽くす姿は台湾小姐ってある意味真面目なんだなぁって
感じます。私は。

ところで、その手のお店でデブは絶滅品種のように感じるのは私だけ
でしょうか?でも、台湾マッサージでデブに乗っかられたら、確実に
肋骨折れますよね。デブというか、日本人的にぽっちゃりしたのが
いいのですが。

そうかと思えば、胸にシリコンを入れているコが多いらしい。”さわると
きもち悪い”と話題になっている。台北は台湾のシリコンバレーとか
なんとか。 ...私はさわったことないよ!ヤリタイワォ~ン♪




295:あへ
06/08/27 16:59:47 pbJqt7Yv
台湾は女遊びするならどこがいいの?そもそもバンコク並に遊べる所は無いし、あまり適さないのかも。

過去スレ嫁とか早漏&淡泊なレスは無しでヨロ

296:  
06/08/27 17:45:10 C/Zc5yjq
過去ログ読め。

297:しりこん
06/08/28 11:23:02 QPOiEbCI
>>294
ア○アで日本語が出来るシリコンパイの子にあたったことある。

さわったら明らかに違うって分かる。

あまり強く揉まないでねと言われたがバコバコしながら思いっきり揉んでやった。

日本人の彼氏がいるって、偽パイ台湾人の彼女がいるやつはたぶん俺と兄弟。

298: 
06/08/28 11:29:38 1LEeCoL1
>>297
おれもシリコンあたったことあるけど、兄弟かな?
ストレートの黒髪のおねいさんだった。

299:しりこん
06/08/28 13:08:48 QPOiEbCI
>>298
おぉ、兄弟

日本語しゃべれた?

300: 
06/08/28 13:13:33 1LEeCoL1
片言だったけど、日本語で会話しましたよ。

旅行者だと言ったら、なんでココ知ってるの?て返されたけど
さすがに2CHで知りましたとは言えなかったw

301:しりこん
06/08/28 13:56:10 QPOiEbCI
>>300
兄弟確定っぽいねwwww

いままだその子いるんかな?

そういえば何番か聞くの忘れとった。

302:  
06/08/28 20:01:11 DPiThssd
ID:1LEeCoL1です。
たしか8番だったような。

303:晶
06/08/29 02:37:30 MnRY/owM
今日始めてマッサージに行きました。
といっても健全なマッサージで、2時間2400元でした。

帰り際に、女の子が名刺をくれて、携帯番号が書いてありました。
これって、スペシャルさーびすとかくれるってことですかね?
もち、追加料金カカッテモいいです。

ただ、その子は日本語ホボダメ、自分もチャイ語ほぼムリです。
電話かけたら何て言えば良いですか?

教えて下さい、先輩猛者ども。

304: 
06/08/29 10:14:31 PB3dLGjS
>>303
違うと思う。タダ単に次回も指名してくださいって名刺です。
全員貰えるし。

それと台湾人は気軽にケータイ番号教えあう文化をもってますよ。
もちろん、付き合いが深くなればそうなる可能性もあると思いますけど。

305:sage
06/08/29 11:43:25 Qt68XvbB
花蓮にはその手のとこありますでしょうか?

306:あ
06/08/29 12:47:17 AePk6ajA


307:晶子
06/08/29 13:07:08 H0KtgiQ8
>>303
我想打洞!ヲーシャンダアドン! って言え。

308:小S
06/08/29 13:37:16 yhrxga9Z
>>303
做S多少錢?

309:↑test
06/08/29 14:19:30 AePk6ajA
初海外で台湾2泊してきたよ。
初日、台北の歌舞伎町みたいなとこ徘徊してたら
楽しそうな飲み屋たくさんあったけど、ぼられたり
したら怖いから、こじゃれたバーみたいなとこ入った。
若者がたくさんいて奥でカラオケしてて大盛り上がりだった。
ヤンキースのユニフォーム着た店員と筆談してたら、
めちゃナイスバディのエロいねーちゃんが隣座ってきて
やたらと話し掛けてくる。やはり通じないので筆談。
会話の内容はマツーイだのイチーローだの。
盛り上がりもピークでみんなで踊りだす。
もう一人のエロいねーちゃんがオレに体をからみながら
踊りだす。
結局明け方まで。呑んだり踊ったりしたから疲れたし、
ねーちゃんたちとのふれあい中も、いろいろ触ったりしたかったけど
店員たちにも客たちにも(なんかみんな身内的なかんじ)
歓迎されてる雰囲気ではあったが一応アウェーなんで控えといた。
 二日目はブランド品のコピーを紹介してくる、うさんくさい
オヤジがお勧めする60分15,000円をやってきた。
20才・小柄でほどよくスタイルの良い子でそれなりにまんぞく。
楽しかったです。

310:↑
06/08/29 14:43:56 KeDsz6dP
うさんくさいオヤジにボラれましたね。

311:↑↑↑
06/08/29 16:04:13 1hNJ7x+1
相場はいくらなの?

312:↑
06/08/29 16:41:46 KeDsz6dP
3K NT$

313:sneg
06/08/30 16:24:38 TeCFR80h
>>309
こじゃれたバー詳しく

とういか大酒バーじゃないか?

普通のバーで隣に可愛い子がついて
女の子に酒一杯良心的ボッタクリ値段でおごってあげるやつ。

314:_
06/08/30 23:20:43 MzBvl7eV
>>313
kwsk!!!

315:やま
06/08/31 12:59:38 tPY5yxMv
林森北路で店外デート&泊りコースでは相場はいくら?

316:_
06/08/31 19:32:29 BtMeg7Qn BE:640483867-2BP(2)
NTD10,000くらいじゃね?


317:wktk
06/08/31 19:57:17 Wnxl6k9g
>>314
双城街

318:やま
06/08/31 21:56:42 tPY5yxMv
>>315

高いんですね

319:_
06/09/01 09:15:20 UfEjecPB
>>317
サンクス!

320:だんな
06/09/03 19:07:53 I1vZ9JGL
台湾で買春はあまりメリットが無いな。
日本のソープ代と変わらない

321:btkr
06/09/04 12:26:11 ldWOiElN
>>320
それはボッタクリのところに行く香具師が馬鹿。


観光客はしょーがないけどね。

駐在はもっといいところ知ってる。

322:オセロ中島とやりたいわん
06/09/05 11:18:41 X9nlKlWF
台中近辺の地方都市でチョンの間発見。
20分800~1000元。基本的におばさんばっかだけど、
たまに20代もいる。
おいらのオキニは26歳のわき毛ぼうぼうの小姐w

323:ちーりんとやりたいわん
06/09/05 12:07:19 e77ouz2x
>>322
kwsk

324:オセロ中島とやりたいわん
06/09/05 14:54:20 X9nlKlWF
>>323
すまん、狭い街に駐在・出張合わせて100人ぐらいの
ズーペンレンがいるから、あまり詳しくは書けん

325:↑
06/09/05 16:28:31 hhXzHuIg
硝子屋さん?

326:オセロ中島とやりたいわん
06/09/05 16:33:57 X9nlKlWF
硝子屋さんは客だべw

327:濃い得まい
06/09/05 16:53:11 xs1tb03u
URLリンク(japanese.chosun.com) : 2006/09/05 14:43

映画『グエムル -漢江の怪物-』【グエムル】

日本側『WX 機動警察パトレイバー』の「廃棄物13号」編の盗作ならば投資・配給はしない

配給元「盗作疑惑はハプニングのひとつに過ぎない」




 韓国最高の興行記録を樹立した映画『グエムル -漢江の怪物-』
(ボン・ジュノ監督)が、日本のアニメを盗作したとしてネチズンの間で論争が巻き起こる中、
日本の輸入会社側は盗作疑惑については再考する必要はないという反応を見せた。

 配給元の「チョンオラム」のある関係者は、4日午後のスターニュースの
電話インタビューに対し、一部のネチズンらが指摘した『グエムル』の盗作疑惑について、日本の
輸入会社「ハピネット」側は全く問題になるものではないという反応を見せているとし、語った。

 この関係者の話によると、『グエムル』が盗作した指摘された日本アニメ『WX 機動警察パトレイバー』は、
日本でも広く知られたアニメシリーズの一つだ。
『グエムル』との比較対象にされている「廃棄物13号」編も同様だ。






328:もうダメ
06/09/08 01:43:15 M0HM/HNp
台中で、小姐とのお泊りに適した安いホテルないですか?
台中ではどこが一番買い物しやすいんですかに?
お茶屋?クラブ?

329:ち○ぽ
06/09/08 12:42:15 3/tQvI9a
>>328
タクシーの運ちゃんに聞くのが早い。

330:[]
06/09/08 17:55:01 H4IKXFVh
【台湾/ヨハネスブルグ】南アフリカで台湾人が強盗と銃撃戦【2006/09/08】
スレリンク(news4plus板)

331:勇者ケン
06/09/08 22:03:44 zzakWg28
ツアーで台湾に4、5日ほど行きたいです。(初心者ですので、現地係員付き希望)
代理店でパンフレットをもらいましたが、どれも高くて充実したプランのモノが
ありませんでしたし、格安ツアーは売り切れていました。(JTB中心の4つのパンフ)
出発日が9月の22日~27日の何時か、出発地が中部国際(セントレア)です。

希望日までに日にちがありませんし、申し込みが1週間や10日前とギリギリでも可能な
お勧めの代理店、旅行会社はありませんか?
HPで申し込みできればありがたいです。
やはり、格安ツアーでアジア系に強いのは「H・I・S」が一番なのでしょうか?
名鉄観光、アクロスはいまいち良いツアーがありませんでした。

ネットで申し込みの場合、旅行代金の支払い方がよくわかりません。
口座やカードの個人情報を書き込むのでしょうが、厳重にセキュリティしているのか不安ですね。
ど素人にアドバイスを頂ければありがたいです。


332:まら
06/09/09 00:00:47 XLsGSv0l
>>331
釣りもド素人だなwwwアフォ丸出し。

333:まん
06/09/09 00:26:30 l5pJG7pz
333

334:_
06/09/09 01:32:46 FJEIFUpa
サウナって英語喋れればOKですかね?
中国語喋れないとダメ?

335:むちむち
06/09/09 02:59:18 bYzKPMLP
>サウナ中国語
サウナの休憩所にいるおばちゃんは、大抵日本語か英語がちょいわかるから大丈夫。

マッサージしてくれる小姐の語学力はまちまちなので、会話を楽しみたい場合は中国語が話せたほうがいい。
でも全然話せなくても問題なし。

336:長春路徘徊
06/09/09 03:07:46 T94I4SjB
>>328
駅を背にして右の方。
$1000位でした。

337:_
06/09/09 07:11:53 jZ6h76tL
>>335
ありがとうございます!

338:南国かよw
06/09/10 22:15:48 DwkMpcKG
ウルルンwwww


こんな台湾もあるのかwww

339:_
06/09/10 23:30:10 s+tDSFp/
>>338
どんな内容だったの?

340:初訪台湾
06/09/11 01:37:12 cUMndsDW
両替する必要あるんでしょうか?
もし 両替するならどこがよいの?

341:_
06/09/11 01:38:59 aThrJPxw BE:381240555-2BP(2)
>>340
中正空港

342:台灣ふりいく
06/09/11 02:25:39 h65VSDqP
>>340
新宿駅東口のみずほ銀行。

台湾での目的地が分からんと何とも言えん。
中正機場ならその中にあるし、
台北駅周辺なら新光三越一階カウンターが。
レートについてはノーコメント。

343:台灣ふりいく
06/09/11 02:46:10 h65VSDqP
八月半ば~下旬に訪台しました。

高雄で台湾人友達と一緒に行ってきました。
場所が非常に説明しづらいですが、
高雄中学のまっすぐ南、歩いて10分辺りのとこ。
板良商業銀行のもう少し南、シャッターにスプレーでようがし?
と書いてある洋菓子屋?の辺りに、いわゆる安宿が2軒ある。

その片方でフロントに頼むと女の子を呼んでくるサービスが
あったのだが、廃止されていた。

とぼとぼ帰ろうとすると、20後半の人当たりのよい
ポン引きがビラを渡してきた。

344:台灣ふりいく
06/09/11 02:52:29 h65VSDqP
すべて交渉などは友達が通訳してくれたが、少し英語が通じる、と言っていた。
とりあえず、顔だけ見てくだけならタダだよ、というので着いてくことに。

そこからすぐ近くの安宿の一室へ。今、呼んで来るから、と。

友達に聞くと、ショート2500$。3000$が(いわゆる)相場だけど、
2500で3000$レベルの女の子が出てくるから得だ、
いやならチェンジしまくれ。と教えてくれました。

345:台灣ふりいく
06/09/11 03:01:48 h65VSDqP
5分ほど待つと、ポン引きが26歳くらいの女の子を連れて来た。
ポン引きは眼鏡をかけてて、ややヨン様似。

女の子はおそらく台湾人、ちょっとだけぽちゃ、巨乳。顔もかわいい。
個人的にはストライクだが、もっとかわいい子が出てくるかもと思い、チェンジ。
ちなみに友人とは好みが違うので、かぶることはない。
女の子は、近くの店から借りて来てるようである、と友達がつぶやいた。

10分ほどしてまた2人来た。
A.長身、中肉、巨乳、20台前半
B.ちょい小さい、スリム体型、普通乳、20台前半

また待つのも何だしなぁ…俺はA、友達はBを選んだ。



後から聞いたが、友達は俺の好み(若くて、ちょいぽちゃor巨乳)を伝えてくれていた…
謝謝。

346:fg
06/09/11 09:36:02 uqlVWkmb
>>340
中正空港で両替するのがそこそこお得。日本で両替するとかなり損。

347:CKS
06/09/11 11:55:47 MummfN0X
中正空港って名前かわったよ・・・

正式名は台湾桃園国際空港。

もういらね;;

348:台灣ふりいく
06/09/11 13:56:30 h65VSDqP
連投規制…

Aと比べると、初めの娘がよかったが、もう一度呼ぶのは無理らしい。
てっきりできると思っていたので、後のフェスティバルである。
ヨン様に100$渡して「もう一回呼んで」と言えば、何とかなる…かもしれん。


その部屋から上の階の別の部屋へ。テレビあり、エアコンあり、室内はやや狭いが
まあ快適。ベッドに腰掛け、パック詰めの水をもらう。
俺は中国語話せないので英語で話しかけるが、通じない…大陸女のようです。

取りあえず二人でシャワー。巨乳だからにやにやしてたが、
乳輪大きい&浅黒い…顔や肌を見ると、絶対20代前半。逆にそれがエロくて燃える(笑

てきとーに体を洗ってもらい、体を自分で拭き、先にベッドへ。

349:台灣ふりいく
06/09/11 14:08:20 h65VSDqP
先に友人から、「日本みたいな風俗のレベルは期待するな」と
言われていたのでなるほど、と思ったが、とにかくフェラが下手な事…
今まで人生の中で一番下手でした。誰か教えこんで下さい。

乳揉み乳吸いはOK、手マンNG、キスとクンニもおそらくだめっぽい。
危なくてできないが。

日本から持ってったサガミオリジナルを見ると、物珍しそうに眺めていた。

本番。初めは反応鈍かったものの、小姐は次第に息が荒くなっていった。
演技するほどの技術を持ってないと思うので、あの声は素で出てるみたいだ。
ハメ心地はきつ過ぎずゆる過ぎず、かなりよかった。

事を終え、またシャワー→ホテル外で友達と待ち合わせ。計40分ほど。

350:初訪台湾
06/09/12 02:49:15 V2ud/0Fd
皆さん 両替の件ありがとうございました。
いまひとつ質問。
小生は東南アジアは20年以上の旅歴がありますが 何故か台湾は初体験となります。
お勧めのホテルをお聞かせ下さい。やはり夜遊びに便利なところがよいです。

351:台灣ふりいく
06/09/12 04:02:10 3DeocR7c
時間は午前4時頃だった。
ちなみにこの辺は原付でジジィが追っかけてきて
「いい子いるよ」と同じく客引きをやっているが、

2000$~1500$ 25~30
1500$ 30以上

らしいので、地獄を体験したい方はどうぞ。


>>350
もう一度聞くが台湾のどこへ行く予定?

台北:台北MRT駅付近徒歩10分以内なら、1100$~2300$超えが相場。
500$もあったが、上記のような安宿。

台中:台中駅近くに泊まった。名前は失念。ダブル750$。
冷蔵庫、あるけど故障…
15年くらい前のビジネスホテルを思い浮かべて下さい。

高雄:そこら辺に安いホテルがあるので、無問題。

352:itabashi
06/09/12 11:55:13 m7yG91NL
いま温沙あいてるの?

353: 
06/09/12 12:54:55 3rF3rtYT
先月はやってなかったと思う。

354:itabashi
06/09/12 14:25:14 m7yG91NL
>>353
そうですか、ありがとうございます。

355:チョンジョ
06/09/12 16:49:50 xJUF+z6c
台北にあったグリーンって言うパブ良かった!!
夏子可愛かった☆

356:初訪台湾
06/09/13 01:03:53 8LIN9Lfc
>>351
ありがとうございます。
とりあえず台北に行きます。

日本円もそのまま使えるんでしょうか?

357:ぷりけつ
06/09/13 10:25:09 lJH+oK8u
>>356
台湾の空港で両替するのがいいよ。

日本円使えるところもあるが、お勧めしない。

358:台灣ふりいく
06/09/13 19:37:35 vCdEi1yI
>>351
自分が旅行した際、日本円使えた店
(服屋、みやげ屋等全て含む)はありませんでした。
まずは空港で、足りなくなったら銀行・三越で両替するのがよいでしょう。

359:台灣ふりいく
06/09/13 20:30:47 vCdEi1yI
>>351
ちなみに個人的感想ですが、台北は(他の地域に比べ)ホテル代が高いです。
いわゆる安宿は駅のそばに1軒、500$でした。
安宿は、探せばもっとあるかも知れません。

普通のビジホみたいなところは日本並みの1500$~2000$くらいします。

360: 
06/09/14 10:04:10 PcuOkeOT
国際キャッシュカードつかってコンビニでおろすのがベスト

361:_
06/09/14 18:33:23 1OjExXal BE:457488656-2BP(2)
>>360
必要以上に現金を持ち歩かなくていい点で賛成


362:cc
06/09/14 19:21:21 n43tNvOc
>>360
カードをすぐに発行してくれるならな。
来台直前の人に向けたアドバイスとしては不適切。

363:台中クラブ
06/09/14 19:36:56 uf1HdPJQ
んだな、日にちがかかりすぎだよな。

364: 
06/09/15 09:07:51 d4K2LBvk
>>362
まぁ一般論を言った訳で

365:ハオチー
06/09/15 14:22:20 92PA0XEk
三重市 港口
15分 1500元(6000円ぐらい)
20歳前後の小姐が5~6人ぐらい現物で選べる。
選んだら2階へいきNOKISS NOTOUCH(下のみ)でGFと乳舐後本番(G付)
なんでみんな高いとこ行くのかな?
ここはタクシーの運ちゃんに聞いた所
また、いきますよ

366:微風
06/09/15 18:35:48 Bqgr+wPA
>>365
15分って、即挿入?

ちょっと場所などヒントもらえませんか?

367:ハオチー
06/09/16 10:17:32 LEY2tpEy
>>366 台北県三重市港口で1500元で遊べるとこってタクシーの運ちゃんに聞いて。
でも入口は2重の金庫の扉みたい頑丈なやつだからビビルよ。あとタクシーには悪徳な
運ちゃんもいるから(教えてもらった運ちゃんは終わる迄待ってくれて
帰りのタクシー代はタダやった)それと台湾元しかだめなんで
用意した方が良い(周りに換金できるとこないので、場合によってはタクシー
の運ちゃんが両替してくれるが5000円で1000元と換金率最悪。)
では幸運を祈る。


368:ぶちーだお
06/09/16 13:50:53 gemvwq6F
>>367
台北縣三重市港口でググってもでない。

三重に港口って地区あるの?

369:ハオチー
06/09/16 14:01:39 LEY2tpEy
ごめん
×港
○巷
やった。
これ以上くわしく言えません。穴場なんで

370:昔の龍山寺
06/09/18 13:29:21 mcYqsdGq
周辺が懐かしい!
こんな所はもうないのか?
基隆はどないな?

371:GTR
06/09/18 17:13:15 SBLI8ZHf
久々のカキコ
基隆は今でもうありますw
1P=1000NTで
最近行ってないけど、台湾人の友達が言うには
PM3時ぐらい、PM9時ぐらいが言いと
理由はわからないが... 想像するに交代かも?
以上でした。

372:初訪台湾
06/09/20 02:34:11 bdRIoq1S
林森北路の六条 五条はどの辺のことを言うのですか?

373:美麗島の名無桑
06/09/20 03:59:08 rZ5452aa
三重は中国語ができへん観光客は行かんほうがいい。(基本的に国語か台湾語で交渉。日本語、英語はダメ)観光地でもない三重にジップンラン目立つって。観光日本人は見た目で直ぐ分かるから。中国語ができへんなら、サウナとか林森でもいっときな。
あと林森の六条、五条って自分で実際行って調べろって。漢字ぐらい読めるだろ。

374:初訪台湾
06/09/21 02:01:54 QfCKfIJ8
行ったんだけど 見つからなかったんですけど…。

375: 
06/09/21 16:40:51 gDGdfBwy
人に聞けよ。

376:ななし
06/09/21 23:25:36 ISWvGeIF
通報しますた

おまえら氏ねよ

377:_
06/09/22 01:35:13 vHq8xZh5
華西街観光夜市の裏側ってお茶屋とかKTVとか怪しげな店がありますよね。
あれってどうなんでしょうか?

378:台湾特攻隊
06/09/22 01:38:41 xZN2INxB
このあいだ林森のんだ後にタクシーに乗ったらなにやら「…」みたいなこと
言うので聞いてたら「ベトナムの女どうや?」て言うので興味半分ついていきました。
結果、板橋のどこかは失念しましたが40分2000元でした、小姐は台湾人だったせいか
すこーし都市いってましたが、シャワーつきでした。
最後に小姐が俺に名刺を出そうとしたんだけど、タクシー運ちゃんに「俺の仕事とるな」って
言われてしまったので、名刺をもらえませんでした。BUTタクシー運ちゃんの携帯は交換しました。


379:摸摸
06/09/22 03:31:39 Vby5wtfO
摸摸の情報は?

380: 
06/09/22 10:00:55 cmSs8KIj
>>377
元公娼館

381:な
06/09/22 14:54:24 ydeg2Ci5
来月、林森に行くけど、どこに行くと買春出来る?

382:Z
06/09/22 17:41:34 rSiQcoAk
>381  
5条、6条、中条CULBって看板・・・・いっぱい有りすぎ・・

383:な
06/09/22 18:04:44 ydeg2Ci5
>>382

じゃあ、一人で行けて、日本語通じて、初台湾でも優しい店。できればSで1000台湾ドル位

384:J
06/09/22 21:41:47 Pr8w8z6u
台中に駐在して半年。
先輩に教わったとこはNT2700だけど40近いのばっかり。
30才以下・NT4000以下でどこかいいとこないでしょうか?


385:L
06/09/23 12:26:42 DZPagkB+
林森路付近のエロDVDショップで裏を買った。
店員に手っ取り早いDVDと同じことできる場所はないかと聞いたが、
店で口説いてくださいと言われた。
日本みたいなガイド雑誌が
あれば苦労しないのに、、、。



386:_
06/09/23 17:04:41 5OKS4Qzu
三温暖は如何?

387:じゅんぼぼ
06/09/24 00:37:04 H9DV2Zje
麒麟大飯店に3泊してきました。
8階担当のボーイさんは,「黄さん」でした。
初日,夕飯を終えて私たちがホテルに戻ると,それを見計らったように黄さんが部屋にやってきました。
ポットのお湯を代えるのは口実で,女の子を紹介してきました。
初日は疲れていたので,断りましたが,3日目にまた黄さんが現れたので,今回はお願いすることにしました。
お値段は50分4000元だそうです。ちょっと値切って3800元にしてもらいました。
部屋は自分たちが泊まっている部屋をそのまま使います。
しょうがないので,相棒には部屋を出てもらいました。
女の子は台湾人らしい(ひょっとしたら中国人?)のですが,当たりはずれがありますので要注意。
また,黄さんは若い子と言ってましたが,どう見ても20代後半の子が来ました。
興味がある方は,どうぞ!


388:き
06/09/24 00:43:52 P+mbvolL
それって最後までだよね。
病気恐いんで、手とか口だけで安くなったりしないのかな?

389:_
06/09/24 15:44:04 0I82BXJw BE:365990483-2BP(2)
>病気恐いんで、
センズリこいて寝れ


390:じゅんぼぼ
06/09/24 16:19:56 H9DV2Zje
もちろん,最後までです。
まず,女の子とシャワーを浴びて,その後ベットに…。
時間がくると,女の子の携帯が鳴るので,それで終了。
バイクでお迎えが来るみたい。

391:台湾で
06/09/24 17:47:38 Fgb3mqAF
387          一人旅の麒麟ホテルで
そこ俺も泊まりましたよ でも値段は日本円で15000円 台湾元で
3000元位でした 若い(22歳)の娘でしまりも良かったですよ
値段上がったんですかね

392:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/24 17:50:49 bEv4sQEg
>>391
お前、頭悪いな プププ

393:no
06/09/24 20:22:13 gl1AH2Z6
>>392

なんで?

394:_
06/09/24 21:03:46 WeIfgY0+
3000*3.7

395:桃園徘徊
06/09/25 00:34:49 /oreqlL9
3泊4日出張から帰還。
1日目。台北で林森北路五條通のクラブへ社用で行く。
接待先の人が早々に断ったから、一時小姐が
俺の横以外にいなくなってしまって、ちょいと困った。

俺についたのは、日本語の堪能な20代後半の小姐。
Short NTD7,000- でお持ち帰り。
舌使いが非常に巧み。レベル高い。
携帯番号を教えてもらえなかったのが、ちょいと残念。

現在、当局の取締が厳しいようで、誰かに聞かれたら、
ここのホテルではなく、別のホテルでヤッた
と言ってほしいと言われた。
・・・んなこと、言うわけないじゃん。

396:名無しさん
06/09/25 01:17:40 /iYUHbwy
>>394
日本円だとぼられてるだけでしょ。

397:cc
06/09/25 03:09:10 MNQ00zSz
日本円の札が本物かどうか分からないリスクを考えるとぼったくって当然だよな

398:か
06/09/25 19:37:10 gA6bvTph
わざと引っ掛かってみよかな

ボラれるのを覚悟の上で

399:あ
06/09/26 17:00:32 tS6u00Kn
台北のエロ情報はどこで得られる?

400:わわわ
06/09/26 17:27:37 br8r9h2o
板橋は今はどうですか?
9月には再オープソと聞きましたが

401:桃園徘徊
06/09/27 21:22:39 had2Puj+
2日目は、林森北路のマッサージ屋。
30半ばの若作りしたおばちゃん。日本語少しできるが、筆談必要。
NTD4,000-。 マッサージが気持ちよかった。

3日目は、桃園のチョンの間。原則、中国語必須。
好き嫌いの少ない俺でも、ちょっと怖いものを感じるラインアップ。
オバチャン・ばけもの・幽霊・眼鏡超デブの4人から選べと言われても・・・・・・

といいつつ、片言の日本語ができる幽霊さんを選択。
シャワーすらないので、本当にチョンで終了。
でも、NTD1,040-。見た目がマシなら、200upらしい。

3日連続行って思うのは、値段相応。
俺のように抜くだけで充分なら、チョンの間が安くていい。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch