ロシアの風俗ってどうよat 21OVERSEA
ロシアの風俗ってどうよ - 暇つぶし2ch301:あぼーん
あぼーん
あぼーん

302:あぼーん
あぼーん
あぼーん

303:萬豚サイコー
06/10/31 21:22:45 avHZgyb8
萬は腐った女のように、ちまちまとロシア女性に関連したスレを巡回している!
自分が叩かれているか、気になって気になって頭を抱えこんでしまっている奴なんだよ。w

304:パジャールスタ
06/11/20 20:20:33 7al0P49C
こんなサイトつくりました!よかったら、ご覧下さい。パジャールスタ
URLリンク(jyoho.main.jp)

305:パジャールスタ
06/11/23 00:48:09 XFP3jcxr
こんなサイトつくりました!よかったら、ご覧下さい。
URLリンク(jyoho.main.jp)

306:すぷ◇lWQqBOBHQc
06/12/09 18:29:44 gkxxN6rS
高巣真悟は福生市在住の彫鴉なんだが、悪魔でもデザイナーと言い張る嘘つき野朗だ。

真実は、TATOO LIFESTYLE(タトゥーライフスタイル)VOL.7(マイウェイ出版.)
を見れば明白になる。顔写真もバッチリだ!!!
ただの現地ツアコンを恋人だと言う嘘つきだ。
これが「真実」

【真実のスレ】高巣真悟【萬スレ番外編】
スレリンク(intro板)

307:すぷ◇lWQqBOBHQc
06/12/09 23:03:03 z48EuXSD
孤独でかわいそうな人たちのために私が掲示板を創ってやりました。
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
2chでは荒らされましたので、今度は厳しく管理します。
私の意にそぐわない、又は私の気に入らない発言をするものは
削除します!
まあ、力道山に例えれば、悪党レスラーの反則攻撃にひたすら耐え忍び、
ついに堪忍袋の緒が切れて、空手チョップの雨嵐、ということになるかもしれません。
孤独なもの同志、馴れ合いの精神で交流を暖めましょう。
荒らしはお断りします。絶対に荒らさないこと!
孤独なものだけが入室を許されるのです。他の邪魔な人は来ないで下さい。
以上、ささやかな宣伝でした。

308:V6
06/12/09 23:33:58 UzixpE2v
長身ブロンドのモデル系ロシア美女の校門を舐めて見たいんだけど。

309:異邦人さん
06/12/22 09:59:01 tnRKyScf
俺に交通宿泊費入れて200万呉れたら段取りしてやるよ。 3人くらいあてがってやる。
俺の取り分は180万だが、それくらいイイだろ? 長身はOKだが、ロシアに染め意外の金髪はおらんよ

金が無い? 自分のカアチャンのケツの穴なめてろやカス

310:髪金最高~♪
06/12/23 00:03:33 PSeR2+nk
ロシア金髪風俗事情!! 3000円で金髪とヤレル!!!情報満載♪♪♪ 
URLリンク(jyoho.main.jp)

311:dtk
06/12/26 23:35:10 gshdGvCV
URLリンク(www.kotaro269.com)
ロシアのレイシストによる無抵抗の人間へのリンチ映像


ロシアはヤバイ


312:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/15 23:58:56 NJb7Hc3V
これは酷い!
ロシアの人種差別主義者による集団暴行

その動画
URLリンク(www.kotaro269.com)
URLリンク(www.youtube.com)


313:ロシア 風俗 情報!!!
07/01/23 22:56:14 U0xffJMN
ウラジオストック・ハバロフスク金髪風俗事情!! 3000円で金髪美人とヤレル!!!日本から1時間30分!!! 旅行費用7万円!!! もちろん女の子は選び放題★★★ お得な情報満載♪♪♪ 
URLリンク(jyoho.main.jp)

314:ロシア 風俗 情報!!!
07/01/23 22:57:30 U0xffJMN
ロシア金髪風俗事情!! 3000円で金髪美人とヤレル!!! もちろん女の子は選び放題★★★ お得な情報満載♪♪♪ 
URLリンク(jyoho.main.jp)


315:不要ノ介
07/01/26 21:12:58 3qH/4BU+
ぶっちゃけ、これってどーよ?
役に立つのか?

買ったやついる?

316:異邦人さん
07/01/27 22:26:19 98ccvvdM
>315 でたらめ 相手にするな

317:不要ノ介
07/01/28 01:37:32 q0+oCJSC
了解。本当に参考になるなら買ってもいいかな、と思ったんだが。
相場は1万という奴もいれば、10ドルという奴もいる。正直、どれ
が正しいのかさっぱりわからんなぁ。

318:これは酷い
07/02/18 20:56:43 Zy2zvp/s
これは酷い!!

ロシアのレイシスト(人種差別主義者)による集団暴行の動画
URLリンク(www.kotaro269.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.liveleak.com)



ロシアではこういうことが日常茶飯事です。怖いです。


319:異邦人さん
07/02/18 21:34:54 /Lr0Qasi
>318 でたらめ 相手にするな

320:a
07/02/24 03:12:20 FoZO+4W3
ロシア行ってみたいけど、怖いし、情報があんまり無いし、チケットも高いよ。
詳しいことは、ロシアン王(キング)とかいう雑誌を買えばよいっぽいが、これにもそんなに情報が無い・・・。

とりあえず東京からは直行便が無いので、新潟か、関西空港に行けば良いのかな。
ロシアン王のDVD見ると、ハバロフスクでサウナ行ったり、ホテルで女呼んだりしてる。。。
簡単そうだが、レベル高いんかな。

321:12
07/03/01 22:50:09 16F0XNRJ
現地では売春女がドロボーになるのもよくあるぞ。
貴重品や金はしまっとけ。そして絶対に女の部屋に行くなよ。



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch