ロシアの風俗ってどうよat 21OVERSEA
ロシアの風俗ってどうよ - 暇つぶし2ch66:くらすなやあるみぃ
03/06/12 12:09 b7HG76nB
>>64
ふっ甘いな行動が、受動的過ぎる
ハバロフスクで一番日本人相手で、大っぴらに営業している所だぞ
警察関係で表立っては出来なくても、事情を知っていけば方法はちゃんとある。

つい最近行って来たが、相手はインターナショナル革命歌を知らない
お酒も飲めない、お年頃だった
(マジで知らんのだから正直驚いた)

ショートの値段は1年前も、現在も100$だよ、ルーブル払いの方が値切れる
値切ってから差額をチップにするとサービスが良い(彼女の実収入だから)
120$は3~4年前の値段、この頃は組織化される前だったので鍵婆と銀行脇の
ガードマンの見逃し料が其々10$必要だった。
現在は、殆ど公認状態だから20$は必要ない、、ボラれたね。
油断すると財布から、金取られるので注意してね、帰国間際に騒ぐ奴結構居るぞ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch