ロシアの風俗ってどうよat 21OVERSEA
ロシアの風俗ってどうよ - 暇つぶし2ch118: 
04/09/13 18:48:34 Q2tfhOOx
>>115
人種というのがあいまいな言葉だな。
ロシア全体で言えば、分かってると思うけど、チュチクとかのモンゴロイド系から、カザフの
あたりのなんとなく南っぽいコーカソイドまでいろいろいる罠。
 ウラジオしかしらんが、街中は基本はスラブ系、メインはロシアでちょこっとウクライナ系、
アジア系で明らかにウラジオ市民と思しきやつはあまり見なかった。
 ちなみに、スラブ系というのは紙の色ではなく、基本的には使う言語に拠る区分だから、
(スラブ諸語を使う)金でも黒でもスラブ系はいるよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch