。○●古都・大津への旅路●○。at TRAVEL
。○●古都・大津への旅路●○。 - 暇つぶし2ch54:列島縦断名無しさん
06/09/21 18:32:06 RkrzOd5uO
>>52
ようこそ、大津へ。
8月の花火大会ということは、8日の琵琶湖大花火大会ですか?
この花火大会は、関西では3本の指に入る花火大会で、例年40万人の人出があります。(今年はフィナーレがショボかったけど…)
竹ぶ(←なぜか変換できない)島もいいですよね。
私は1回だけ、小学生の頃の校外学習(滋賀人なら必ず経験する“うみのこ”で)で下りたちましたが、神秘的で何ともいえず良かったです。
島といえば、琵琶湖には有人島があります。
沖島というのですが、湖の中にある島に人が住んでいるのは日本ではここだけだそうです。
もちろん島の中には小学校もあります。
また、是非遊びに来てください。
>>53
どうもです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch