。○●古都・大津への旅路●○。at TRAVEL
。○●古都・大津への旅路●○。 - 暇つぶし2ch42:14
06/09/19 22:29:03 z4kvcbIy0
>>15
レス遅くなりました(汗
また、滋賀には行きたいと思っています。
今度は春の三井寺で桜が見たいですね~。
日吉大社もまだ行ったことがないので、行ってみたいです。
去年の夏に初めて行った時に、
1日目 小野の里→唐橋神社→瀬田川
2日目 石山寺→三井寺→大津京跡→近江神宮
3日目 比叡山
と周りました!
大津の都跡や壬申の乱の事などが感じられる所に行きたかったのです…。
遠くて崇福寺跡までは行けなかったんですが…。
昨年末に行った時は、大友皇子ゆかりの神社や建部大社、浮見堂も見て周りました。
浮見堂撮影して、滋賀観光のサイトに写真投稿したりしました(汗
坂本の歴史はまだちょっと不勉強なので、今度行くときまでには勉強しておきたいです。

あと、今やってる功名が辻の舞台にもちらっと興味ありますw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch