。○●古都・大津への旅路●○。at TRAVEL
。○●古都・大津への旅路●○。 - 暇つぶし2ch165:101
06/10/19 07:47:20 qhXxCUlK0
こんにちは
大津へ行ってきました

京都からレンタカーで大津へ入ったのですが
京都からほんとうに近いのですね
あっという間に着きました

2日間で延暦寺・三井寺・日吉大社
そして愛知川近辺の廃寺も少し見ることができました
かなり駆け足でしたが・・・

琵琶湖ホテルに宿泊しました
琵琶湖の花噴水とても綺麗でした
フロントやロビーがちょっと不思議なデザインでしたが
スタッフの方々がとても丁寧でよかったです
湖とその周囲の景色を眺めながら入浴できる
大浴場と露天風呂が気持ちよかったです

大津はとてもゆったりした時間が流れていて素晴らしかったです
京都ほど身構えたところがなくとても自然体ですね

ホテル前の公園には多くの市民の方々が散歩にこられていて
一緒に来ている犬たちがのびのびと遊んでいるのが印象的でした
東京では公園などでも犬のリードを外せませんから・・・

また時間をつくって大津へ是非行きたいと思いました
ご助言くださった皆様ありがとうございました


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch