一人旅が好きなスレッド【6】at TRAVEL
一人旅が好きなスレッド【6】 - 暇つぶし2ch63:列島縦断名無しさん
04/09/02 23:44 PoOVQkS0
こっちのスレは初カキコだ~。
ふだん、一人旅ばっかりしてるんだけど
こないだ、久しぶりに友達と旅行したわけよ。

そしたらさ~、
食べ物の趣味があわないこと。あわないこと。
きれいな海で波がザブンザブンきている光景をみたら
「活きのいい魚が食べたいっ!」とか思いませんか?
私はそういう気分だったのに、香具師は「魚の気分じゃない」と。
活きのいい魚とそうでないものが同居する店を探して大変だった。
で、同居しているような店はたいしたことがないんだよなー。ガックリ来た。

あとさ、その子、西日本出身の子なんだけど、
東京在住でさんざんわかってるくせに
東日本の旅行なのにわざわざウドン(稲庭ではない)を食べて文句をいうんだよ。
「汁が黒い」って。東日本以北ではソバを食えっていうのが鉄則だっつーに。

あと私がどうしても行きたかった有名カレー屋で、
「今カレーの気分じゃないんだよねー」と無理矢理カレー以外の唯一のメニュー、
ハヤシライスを頼んで、「いまいち」と店の人に聞こえる大声で抜かしやがった。

あまりに二人の食べたいものが違うので、
「じゃ別々にお昼食べる?」と提案すると、「えー、一人で~?」と抗議しやがる。
カンベンしてくれ、という旅だった。
ふだん一人旅に慣れているので、とんでもない気疲れをしてしまい
無為に過ごした気分でしたわ。あーお金がもったいなかった。

グチかいてスマソ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch