一人旅が好きなスレッド【6】at TRAVEL
一人旅が好きなスレッド【6】 - 暇つぶし2ch592:列島縦断名無しさん
04/10/06 11:40:30 zZClaEKd
社員旅行さぼって日曜~昨日まで郡上八幡~五箇の合掌造り~馬籠~妻籠~と見てきた。
運良く目的地毎に雨には降られなかったけど、いまいち一人じゃ楽しくなかった。お土産屋や、建物見ておしゃべりしてながら歩くのが楽しいみたい。
山道も結構通ったけど、まだ紅葉には早かった。
戸隠では休みの日は行列しているお店2軒でおそば食べたけど、普通に美味しいくらいで、並んでまではちょっとなぁって感じだった。
紅葉にも新そばにもちょっと早かったから、来週~再来週辺りで計画している人にはちょうどいいかも。
スキー場もいくつか見てきたけど、ぼちぼち準備が始まっていて、いよいよシーズン到来だなって、こっちの方が楽しみになってきた。
どうせ旅だけでなくスキーも一人だけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch