一人旅が好きなスレッド【6】at TRAVEL
一人旅が好きなスレッド【6】 - 暇つぶし2ch422:列島縦断名無しさん
04/09/26 14:35:15 DsAKkcff
>416
どうしてもいきなりの一人旅は不安だと思うなら、
一度団体のツアーに参加して現地を下見、
もう一度一人で行って、今度はじっくり見てみるという
手もあるよ。
二度手間になっちゃうけど、私は旅慣れないうちはこうしてた。

女性だと何かと不安に思うこともあるよね。
頭でいろいろ考えて怖じ気づいてるより、
現場に行ってみれば、何とか出来ちゃうこともあるよ。
でも、例えば天候だとか宿泊のこととか、道が思ったより悪路だったとか、
予想通りに行かなくて、これは無理そうだと思ったことは
余り深追いしないで諦める様にする。
それでいいんじゃないかな。

自分が楽しむ為に行く旅だからこそ、程々のところで切り上げるのも大事だよ。
自分に無理を強いてまで行ったとしても、面白くないから。
416さんが良い旅が出来るよう祈ってるよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch