一人旅が好きなスレッド【6】at TRAVEL
一人旅が好きなスレッド【6】 - 暇つぶし2ch154:列島縦断名無しさん
04/09/06 13:35 /2nVoUez
145です。
一人旅が好きだからつい、長めのカキコしたら……。

誤解されてるみたいですが、そんなに無神経にアタックしませんよ!
基本的に一人でいるのが好きだから、一人旅が好きなだけで、
たまにアクセントとして地元の人などとの邂逅があるわけですよ。
礼儀として基本的に一人旅の人にこちらから声をかけたりなんかしません!
出会うのは向こうがグループとか、何かきっかけが会った時ぐらいですよ!

あと、とほ宿も20代前半はよく利用しましたが最近は年1回
(ちなみに一人旅は20回以上する)あるかないかです。
いったときは引きこもらないで楽しむという。

2ちゃんとはいえ、自分の好きな趣味のスレで
たぶん同好者と思われる人たちに叩かれると心底沈むんだよねー。どよ~ん。
それとも本当は皆さんは一人旅なんか嫌いな人なんですか?
他人を拒絶したいだけのために一人で旅に出る人たちなんですか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch