【日本一】太平洋フェリー【豪華】at SPACE
【日本一】太平洋フェリー【豪華】 - 暇つぶし2ch354:リアル339
06/11/22 22:59:30
申し訳ない、俺の燃料投下が過去スレを再現させてしまった。新スレの雰囲気良かったのに。
ところで女ちゃねらーは自分を「漏れ」と名乗る法則、きその乗員の苦労話が実話通りのところから、(ry

355:NASAしさん
06/11/22 23:08:11
>>334
「バスどこなび」で調べた結果、
残念ながら、横浜=名古屋便は4列シートのようですね…

↓にて近隣の発着で3列シートの便を探してみて下さい。
URLリンク(www.doconavi.com)

356:355
06/11/22 23:11:00
連投すみません。
新宿=名古屋便は3列シートのようですので、
もしこだわるのであれば、普通グリーンで新宿へ出るとか・・・

357:355
06/11/22 23:14:30
たびたびすみません。 _(._.)_
新宿=名古屋では3列シートの便と4列シートの便があります。
もし時間が合うようでしたらどうぞ・・・

358:NASAしさん
06/11/22 23:29:47
ここ最近、差別的なレスが目立つから気を付けましょうよ。

百姓を蔑視する書き込みがありましたが農家の何がいけないのでしょうか。
このスレには2等を利用する人も見ているかもしれません。2等を馬鹿にする書き込みや
純粋に太平洋フェリーを豪華だと思う気持ちに引退後のフェリー旅を下碑するかのような書き込みも慎みましょう。
最近、ちょっとみなさん調子に乗りすぎかと・・・思います。

>>357
東京からは2階建てバスで3列シートでてますよ。東名ライナー

359:大学生
06/11/22 23:35:53
>>351

どーせろくな職業&収入じゃないんだろ

360:NASAしさん
06/11/22 23:52:39
新日本海フェリースレをここの住民に荒らされてるっぽいから僕は徹底的に(ry

361:NASAしさん
06/11/23 00:39:02
荒れてるな・・・

おれしばらく来ないわノシ

362:NASAしさん
06/11/23 01:40:09
一生くんなクズボケが

363:あぼーん
あぼーん
あぼーん

364:NASAしさん
06/11/23 15:24:21
>>354

ぜんぶテメーのせいだよ。
責任とって一生来るな!

365:NASAしさん
06/11/23 16:49:58
煽られて悔しかったんだろ。
顔を真っ赤にしてるのが目に浮かぶ。バロスw

366:NASAしさん
06/11/23 21:13:23
両方うざい

367:あぼーん
あぼーん
あぼーん

368:NASAしさん
06/11/23 23:46:51
このスレ終わったな

369:NASAしさん
06/11/24 02:56:48
元は新日本の貧乏人が荒しを始めたんだがな

370:NASAしさん
06/11/24 22:28:57
でも太平洋住民も反応しちゃったんだよね?

荒らしに反応する奴も荒らしっていう2ちゃんのルールが守れなかったってことでしょ

371:あぼーん
あぼーん
あぼーん

372:NASAしさん
06/11/25 00:22:55
CHEMISTRY

373:あぼーん
あぼーん
あぼーん

374:NASAしさん
06/11/25 02:01:12
なんで荒れてるの?

375:NASAしさん
06/11/25 02:13:43
太平洋は豪華をウリにしてるんだからレストランよりもワンランク上の予約制のレストランをつくってほしいな。
コース料理や懐石料理をだしたりね。

繁忙期は混んでて混んでて落ち着けないよ。
小汚い格好でクチャクチャ食うあきらかにDQNみたいなのが居たり、
うるさいガキを連れた若い家族連れなどの底辺がいっぱいいて、なんかあれで雰囲気ぶち壊しなんだよね。
それにバイキングとかかなり面倒だしね。名古屋から苫小牧まで通して乗るときは
ずーーーっと自分で盛らなきゃならないしね。味もイマイチだし。
だから太平洋フェリーは上等級客層に配慮して新たに特別なレストランをつくるべきである!
それかスイート限定でもいいからルームサービス制度を導入すべきである。

376:↑
06/11/25 09:32:03
太平洋フェリーだって企業なんだから採算を考えないとね..

377:あぼーん
あぼーん
あぼーん

378:あぼーん
あぼーん
あぼーん

379:あぼーん
あぼーん
あぼーん

380:あぼーん
あぼーん
あぼーん

381:あぼーん
あぼーん
あぼーん

382:NASAしさん
06/11/27 18:30:08
ていうかもうネタが無いね・・・・


383:NASAしさん
06/11/27 20:07:51
もう終了だな・・・

384:NASAしさん
06/12/01 06:32:06
繁忙期だけは別にレストランが欲しいというのだけ同意しとこう。
繁忙期なら採算取れるだろう。おれなら利用するぞ。あの混雑と喧騒はちょっとな。

385:あぼーん
あぼーん
あぼーん

386:あぼーん
あぼーん
あぼーん

387:あぼーん
あぼーん
あぼーん

388:384
06/12/02 08:55:47
なんかおれのカキコが増殖してるぞ

389:NASAしさん
06/12/02 18:44:36
ワロスwww

390:NASAしさん
06/12/06 14:03:35
きその風呂浅過ぎ

391:NASAしさん
06/12/07 21:32:05
お湯を何回か足せば。

392:NASAしさん
06/12/07 22:18:05
船の揺れで、あふれるのを考慮していないとしか思えない>きその風呂
それとのバリアフリーのために深くできないのかな?

去年の新造船だったよね?
設計者のこだわりがみえない

393:NASAしさん
06/12/07 22:44:03
きそは見かけだけのハリボテみたいな船だからな。
いしかりみたいに痒い所に手が届く作りじゃないんだよなw

394:NASAしさん
06/12/08 13:32:19
デザイナーと造船(ギソウ)側が癒着しちゃっててどうにもならないらしいとの噂。
次の船も客のことなんて何も考えてない船になるお。

395:NASAしさん
06/12/08 14:03:04
きたかみの風呂浅過ぎ

396:NASAしさん
06/12/08 14:04:05
きたかみの風呂深過ぎ
でした

397:NASAしさん
06/12/11 09:37:50
昨夜いしかりスタンドコーナーにて喫煙を注意され逆ギレしてお姉さんに突っかかるDQNトラッ(ryハケーン
ああいうのは乗船禁止にしろ
せっかくの評判が落ちるよ

398:NASAしさん
06/12/12 16:50:23
あげあげ

399:NASAしさん
06/12/13 12:24:32
なんで特等室やスイートにプライベートテラス付いてないの?
なんでグリルとかないわけ?

400:NASAしさん
06/12/13 18:03:10
(´-`).。oO(ここはなんのスレだ?・・・)

401:NASAしさん
06/12/14 17:08:48
あれ?この前ロイヤルスィートの風呂入った時は浅い何て思わなかったけど。

402:NASAしさん
06/12/14 22:16:30
あれはコップの縁でお湯を回すように繰船しているから



403:NASAしさん
06/12/16 12:09:55
>>399
そんなのいらねーよ!

404:NASAしさん
06/12/17 10:36:48
この前、久しぶりに太平洋フェリーに乗ったよ。
ホームページに、ラウンジショーの出演者が書いてあったので、
演歌や民謡、それに変な楽器は避けたくて、
ピアノとバイオリンに、唄の船を選びました。
ところが、演奏曲は演歌や、お決まりの北の国から等。
唄も演歌がメイン。がっかりしたよ。
小さい子が居ると、子供向けの曲ばかりやる人もいたが、
ジジババが多いから演歌なのか?
ピアノにバイオリンなんだから、タイスの瞑想曲とか、
そういった曲もやって欲しいもんだ。
バーも無くなっていたし、酒好きの俺はしばらく乗らないだろう。


405:NASAしさん
06/12/17 18:05:58
(´-`).。oO(リクエストしたら・・・)

406:NASAしさん
06/12/17 18:33:03
3隻の基地の名古屋港。施設、特にトイレ。乗船手続きカウンターの人的な意味
での質。札幌支店の電話対応の質・融通、何とからないかね。船内の女性陣の
頑張りが、なんか船外で質を落としているが為に可哀想に思う。
きたかみのセミスィート利用したら楠木船長のサイン入りカードがあったのに、
きそのロイヤル利用したら南船長のは無かったから期待していただけにがっかり。
坂本船長はもう在籍しないのかな?
俺はショーは乗った時のお楽しみにしている。しかしやはり
老人団体がいるときの誰もがやる定番は厳しい。特にマツケンサンバはもうかなり痛い。
中国楽器の金さんはいいですよ、名古屋の演奏会で五千円払って観たぐらいだ。
あとアメリカ人のダニエルさん?、ジョークを交えたピアノが楽しい。昔、盆に
いしかり乗ったらマジシャンの「ケネディ・マツーラ」さんとエレクトーンの
荒尾ゆかりさんで楽しかった。となりのトトロとかで、ちびっ子達がステージで踊ってた。
何て言いながら予定近辺の日に荒尾さんが乗る日を密かにチェックしているのは秘密の話だ。


407:NASAしさん
06/12/18 02:25:57
長々とくだらないレスすんなカス

408:NASAしさん
06/12/18 02:29:16
>>406

百姓差別主義者乙

409:NASAしさん
06/12/22 12:11:39
>>406
特に名古屋港の質はお客さんの声がMAXまで高まらんと変革がありません。
是非声高に叫んで下さい。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch