【21年】JAL123便 墜落の真実 完結編24【8月12日】at SPACE
【21年】JAL123便 墜落の真実 完結編24【8月12日】 - 暇つぶし2ch981:NASAしさん
06/12/04 18:06:05
『ストールするぞ』じゃ無くて「口答えするな!」では?
直前にCAP自らがフラップ上げてるし、混乱してたとしてもストールとは…
F/Eが上げてます!って切れてたし。別にCOPに言った訳じゃないだろ。

982:NASAしさん
06/12/04 21:03:08
18時29分05秒の

CAP ストールするぞほんとうに
COP はい 気をつけてやります
CAP はいじゃないが
COP はい
CAP ディセンド

か?>>973


983:NASAしさん
06/12/04 22:26:27
>>981
アレはどう聴いても「ストールするぞっ」でしょ。
だいたい「上げてますっ(汗汗汗)」が口答えなわけないし。

984:NASAしさん
06/12/05 01:40:18
垂直落下してる最中に「ストールするぞ」っておかしくね?

985:973
06/12/05 22:12:56
18時29分05秒あたりは280ノットでてるよ
一体どうして「ストールするぞ」なのか?

やっぱり祐くんへのいびりだろ

986:NASAしさん
06/12/05 22:48:08
>>985
迎え角

987:NASAしさん
06/12/05 23:40:15
スレ立てられませんでした。
スレ立てられる人、以下のスレタイでよろ

【おい海だ】JAL123便 墜落の真実 完結編25

988:NASAしさん
06/12/06 01:54:30
祐タン年賀状出すの忘れたんだろ、高浜に
それでいびられてたんだよ

989:NASAしさん
06/12/06 01:59:15
【おい海だ】JAL123便 墜落の真実 完結編25
スレリンク(space板)

テンプレと思われるものはこのスレのまま、立てておいた。
現スレ進行中の中で変更があった部分なんかがあるなら、住人が補足してくれい。

990:NASAしさん
06/12/06 02:01:02
なんか日本語めちゃくちゃだな。
テンプレ変更あったなら、俺はわからないからよろしくってことだ。

991:NASAしさん
06/12/06 17:39:05
>>985
その時は右バンク70度だったわけで、こんなにバンクとってたらどんなにスピード出そうが、高度をとってような
横滑りして失速するのは当然なわけであって・・・・

992:NASAしさん
06/12/06 22:16:53
あほ機長のミスだよな、やっぱ。

993:NASAしさん
06/12/06 22:20:09
あほ機長いい加減にしろ

994:NASAしさん
06/12/07 00:59:38
学校で泣かされた事ある?



995:NASAしさん
06/12/07 16:41:30
URLリンク(www.youtube.com)
副操縦士に「please」という英国人キチョウ
副操縦士に「はいじゃないが!バカ!」という日本人キチョウ

996:NASAしさん
06/12/07 17:20:19
>>995
同義語だぞw

997:NASAしさん
06/12/08 04:12:31
埋めちゃおう

998:NASAしさん
06/12/08 04:13:56
埋めちゃおう

999:NASAしさん
06/12/08 04:15:12
埋めちゃおう

1000:NASAしさん
06/12/08 04:15:52
埋めちゃおう

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch