【伊丹廃港】神戸空港~PART11【一直線】 at SPACE
【伊丹廃港】神戸空港~PART11【一直線】 - 暇つぶし2ch720:NASAしさん
06/08/31 20:53:26
ベイ・シャトル、観光向け乗船券発売へ 往復2000円
URLリンク(www.kobe-np.co.jp)

721:NASAしさん
06/08/31 20:56:03
>>720
来月は修行ついでに2回ほど乗船予定

722:NASAしさん
06/08/31 20:56:59
>>720
必死だなw つか港内遊覧船の立場は?

723:NASAしさん
06/08/31 21:13:23
神戸空港の利用、観光目的が健闘・市が利用者調査
URLリンク(www.nikkei.co.jp)

724:NASAしさん
06/08/31 21:23:46
スカイマーク11月運賃
URLリンク(www.skymark.co.jp)

東京-神戸普通運賃1000円下げ(11000円)

725:NASAしさん
06/08/31 22:30:07
9000円から10000円の間の価格帯がなくなっちゃったよ
まぁいいけどさw

726:NASAしさん
06/08/31 23:13:20
>>718>>719 = セン(泉)ズリア (明日から使用禁止)

727:あぼーん
あぼーん
あぼーん

728:NASAしさん
06/09/01 16:49:43
今日からスカイマークも10000円から

12000円に値上げになってたなあ。

729:NASAしさん
06/09/01 17:36:12
残念ながら、天皇特別機は、JALのB767使用です。



730:あぼーん
あぼーん
あぼーん

731:NASAしさん
06/09/01 17:42:42
>>729
充分じゃないか。
で、今日は何が来たの?

732:あぼーん
あぼーん
あぼーん

733:NASAしさん
06/09/01 18:17:42
731>自衛隊機の医療訓練。機種とかは知らん。

734:NASAしさん
06/09/01 18:23:00
URLリンク(www.kobe-np.co.jp)

C-1 だな

735:NASAしさん
06/09/01 18:32:08
会社終わってから見に行ったが跡形もなかった。
それにしても6時頃が一番寂しいな神戸空港。


736:NASAしさん
06/09/01 18:49:14
>>735
まだ空港が開いていないのでは?

737:NASAしさん
06/09/01 18:58:44
18時頃だよ。

738:NASAしさん
06/09/02 12:37:41
>>729
ソースは?

739:NASAしさん
06/09/02 23:06:00
神戸空港って求人募集してるんでしょうか?ナビとかにはのってないので。
すごく興味あるんですが。やはり空港側に電話で聞いてみたほうがいいのでしょうか?


740:NASAしさん
06/09/02 23:41:16
>>1
国土交通省は伊丹を閉鎖する考えは無いみたいです。

地震に強い大阪空港目指す 耐震対策事業費を概算要求に

国土交通省は29日、地震に強い空港づくりに向け、大阪(伊丹)空港の耐震対策事業の
関連費を来年度予算の概算要求に盛り込んだと発表した。事業には5年ほどかかる見通しで、
大地震が起こった際に臨時便を運航したり、救援物資の輸送を担ったりする災害復旧・復興の
拠点となることを目指す。

 国交省近畿地方整備局によると、07年度は滑走路や誘導路、駐機場などの数カ所でボーリング調査を実施。
地質などから大地震の際に液状化現象が起こるかどうか調べる。滑走路や誘導路の下を走る排水溝などの
耐震診断も実施する。

 同整備局は「調査結果から空港の特性に応じた対策を実施して、利用者の安全性を確保するとともに、
災害復旧を支える機能を強化したい」としている。
URLリンク(www.asahi.com)

741:NASAしさん
06/09/03 05:21:18
738>ソースとは?

742:NASAしさん
06/09/03 07:52:54
>>740
関空でボーリング調査やったら、掘っただけで水が吹き出そうだなw


743:NASAしさん
06/09/03 09:49:10
>>741
ネタ元

744:あぼーん
あぼーん
あぼーん

745:NASAしさん
06/09/03 12:01:12
ソース<空港社員

746:NASAしさん
06/09/03 12:01:44
1/27スケール、実売15000円。
まぁ、どこも在庫切れで買えないけどね。↓

MINI-Z AWD ムービー
URLリンク(www.mini-z-bar.com)
URLリンク(www.kyosho.com)

エンジンRCカーの世界
URLリンク(www.kyosho.com)
URLリンク(www.kyosho.com)
URLリンク(www.kyosho.com)

747:NASAしさん
06/09/03 12:39:26
しらんがなそんなもん

748:NASAしさん
06/09/04 00:42:03
>>745
個人的な伝手で話を聞いたってことか

749:あぼーん
あぼーん
あぼーん

750:NASAしさん
06/09/04 21:41:19
あぼーん するぐらいならとっととアク禁にしてくれよ とお願いしてみる

751:NASAしさん
06/09/04 21:59:56
複数の板のスレを読んだり両方に書き込んだりするのは面倒なので
このエアライン板のスレに書き込みを集約してくれませんか
スレリンク(airline板)

私は今後はエアライン板のスレだけに書き込みますので
ご協力をお願いします

752:NASAしさん
06/09/05 08:22:34

主力の羽田線、完全に新幹線エクスプレス予約にやられてますね。。
JAL7月の搭乗率が55%とは、、、小型化されないか心配だ。

無料駐車場を増やすしかないだろう。


753:NASAしさん
06/09/05 11:09:22
>JAL7月の搭乗率が55%
どこに載っているの?

754:NASAしさん
06/09/05 11:28:47
>>753
ほれ。
URLリンク(www.jal.com)

755:NASAしさん
06/09/05 22:40:22
>752
今のスケジュールじゃねえ...

神戸7:05発の便に乗るとして、6:50までに空港に着こうとすると、
三宮を6:30に出るポートライナーに乗らないといけない。
こんな時間帯に、ANAとJALとSKYが便を集中させてるんだから無理
がありすぎるだろう。

756:NASAしさん
06/09/05 23:51:36
羽田・伊丹が59%だからそうわるくはないのでは

757:NASAしさん
06/09/05 23:55:21
朝の羽田発ANASKYが早すぎるからなぁ

758:NASAしさん
06/09/06 07:57:27
>>755
東京での朝9時の会議に間に合うから便利

759:NASAしさん
06/09/06 23:05:37
>758
本当に、朝9時の会議に間に合うのか?品川ですら間に合わん気がするが。

ANA 412 07:15 6 07:14 出発済み 08:25 08:32 到着済み
SKY 102 07:30 07:27 出発済み 8:45 8:38 到着済み

JALはなんとかなるかもしれんが。
JAL1342 07:05 07:06 出発済み 5 08:20 08:16 到着済み 南ウィング

760:NASAしさん
06/09/07 13:51:26
鹿児島~神戸線に乗ったら、
737-400に10人しか乗ってなかった。

761:あぼーん
あぼーん
あぼーん

762:NASAしさん
06/09/08 16:37:25
今日、空港沖で船舶事故があったみたい。
ヘリがブンブンで、管制大忙しでし。

763:NASAしさん
06/09/09 00:22:57
神戸空港ついに店舗が消えたか?



764:NASAしさん
06/09/09 08:33:06
>>763
あれは親会社(たけうちグループ)が破産したから。


765:NASAしさん
06/09/09 11:11:46
>>764
以下のたけうちグループ各社のうち、あの店を運営していたのはどの会社?

1. (株)たけうち(京都市下京区)      負債60億9900万円
2. (株)マイソフィア・インターナショナル(名古屋市中区) 負債35億400万円
3. (株)ゼンコーポレーション(神戸市中央区) 負債23億8900万円
4. (株)しゃなり(京都市下京区)      負債21億3000万円
5. (株)ゆうはな(東京都中央区)      負債12億2600万円
6. (株)テイクファイブ(京都市下京区)   負債11億1900万円
7. (株)あづさ(広島市中区)         負債 9億8900万円
8. (株)愛・創美苑(京都市下京区)     負債 7億4400万円
9. (株)ゆめむろまち(京都市下京区)    負債 6億8000万円
10.(株)はなこまち(京都市下京区)     負債 3億3800万円
11.(株)和音<わおん>(神戸市中央区)  負債 3億3300万円
12.(株)美来衣<みらい>(京都市下京区) 負債 3億2100万円
13.(株)グランシャリオ(兵庫県芦屋市)    負債 1億 300万円
14.(株)ビジョン・スリー(京都市下京区)    負債 3500万円
15.(株)クリエイト・ジャパン(京都市下京区)  負債 1100万円

766:NASAしさん
06/09/09 11:13:34
自己レス
これだな

3. (株)ゼンコーポレーション(神戸市中央区) 負債23億8900万円

767:NASAしさん
06/09/09 11:35:01
>> 血税投入回収不能僻地関空と、破綻した臨空ゲートタワーみているとなんかむずむずしてきたぞ!
       彡川三三三ミ >>2ch優良会員番号 1000ズリア!
       川川 ::::::⌒ ⌒ヽ >>泉ズリアの脳内(削除要請・アポーン・規制・成田・羽田 
      川川::::::::ー ◎-◎-)   セントレア・名古屋・伊丹・トヨタ・神戸・関空)
      川(6|::::::::  ( 。。))>>僕は、親のスネをかじり、僻地泉佐野市に住むニート  
    ._川川;;;::∴ ノ  3  ノ   泉ズリアです。僕の脳内は、破綻する関空関連事業で一杯
  /;;;:::::::::::::::\_;;;;;;;;;;;;;;;;ノです。また血税投入回収不能僻地関空を守るため   
 /::::   \::::: \::: ヽ )北朝鮮以下の偏った考えで、削除要請・アポーン・規制を年中無休
|::: 関空命  \::   ̄ ̄⊇)_  ~ で一日中パソコンに貼りつき、血税投入回収不能僻地関空擁護
|::::::: 泉ズリア \;;;;;;;;;;;(_(;;;・)  ~  に孤軍奮闘でがんばってます。
\::::::::::   ξ(;;; );; )      ~   みんな応援よろしくお願いします。
  \::::::::::::    ) )           昨晩は、夜勤で削除要請・アポーンして
    ):::::   //               オナニーしすぎ、すいませんでした。
   /::::::::: //
 /:::::  (_(_
(;;;;;;;;;;;__っ)))つ 
ネット中毒年中無休火病連投自問自答偽装粘着成りすまし、血税投入回収不能僻地関空擁護泉佐野DQNニート!泉ズリア君!

768:首都圏一極集中推進委員会(会長) ◆UWWDp/sY22
06/09/09 22:16:41
【経済】『「倒産危険度」神戸市 堂々のトップ』借金地獄 「倒産」間近い?[2006/09/09]
1 :依頼@芋の煮っ転がされφ ★ :2006/09/09(土) 01:29:59 ID:???
 兵庫県・神戸市の「倒産」が騒がれ始めている。
『週刊ダイヤモンド』の「倒産危険度」によれば、神戸市は堂々のトップ。
経済誌『ザ・ファクタ』でも「住民1人あたり潜在債務ランキング」で3位だ。
本当に危ないのか。

 『週刊ダイヤモンド』(ダイヤモンド社)の2006年8月26日号の
全国・市「倒産危険度」ランキングによると、神戸市が危険度第一位だった。
財政再建団体への移行を決定した北海道・夕張市を押さえて、というのが、何とも衝撃的だ。

■ソース
J-CASTニュース[2006/9/ 7]
URLリンク(www.j-cast.com)

769:NASAしさん
06/09/09 23:04:13
よくダイヤモンド社って企業の倒産ランキングなんてやっているが
実際数年以内に倒産した企業ってあるのか?

770:ダイヤ
06/09/10 00:13:42
ダイヤモンドは信頼出来ない。まず神戸のことは良いように書かない方針ですから

771:NASAしさん
06/09/10 02:33:46
ダイアモンド社は何回かこの調査やってると思う。
確か2000?年も2003年も神戸市がダントツの破綻度ランクNO1.

でも実際につぶれたのは夕張。

772:NASAしさん
06/09/10 08:41:19
東洋経済とか、ダイヤモンドとか、あの手の雑誌は2年ほどたって記事を読むと
いかにデタラメが書いてあるかよくわかる。

773:NASAしさん
06/09/10 13:02:58
最盛期の人口10万人から2万人に激減した夕張と一緒にするなよ。

774:NASAしさん
06/09/10 22:18:58
>>772
マスゴミはいつでも書き得だからな
あとは野となれ山となれ

775:NASAしさん
06/09/11 01:05:23
神戸空港の店潰れた所って着物屋・宝石屋してるところだったんだ
新神戸オリエンタルホテルに入ってた四店舗程も潰れてたわw

776:NASAしさん
06/09/11 01:17:54
次の撤退企業は、関空までの連絡船

777:NASAしさん
06/09/11 01:26:32
>>776
来月までは営業してるよね!?

期間限定往復2000円切符で関空経由で
りんくうアウトレットモール行こうと計画してるのよ!
お願いそれまでは潰れないで!w


778:NASAしさん
06/09/11 02:42:36
>>774
神戸人はいつでも身勝手だからな。
「おらが空港」が出来たら3000億の建設費も利子もあとは野となれ山となれ。


779:NASAしさん
06/09/11 06:24:39
神戸空港できてから三回利用した。
交通手段の選択肢が増えることはまことによろしい。
どんどん競争して経営努力をしていただきたいものである。

780:NASAしさん
06/09/11 10:35:55
兵庫県も伊丹空港から神戸空港支持に方針を替えるしかないね。
いつまでも欠陥空港を支持できる環境ではない!

兵庫県も神戸市と一緒に、伊丹空港廃止の見返りに門限延長、
国際線チャーター便就航の交換条件を付ければよい。

781:NASAしさん
06/09/11 12:03:20
>>776
神戸空港から乗船場まで、歩行者デッキを建設。
関空エアロプラザの背後に乗船場を移設。エアロプラザから歩行者デッキを建設。
乗船者の神戸空港の駐車場、1週間まで無料。

本気でやるなら、これくらいしないと不便で客がつかないわな。

782:NASAしさん
06/09/11 12:32:25
>>781 飛行機~連絡船で、荷物のスルーチェックイン。

783:NASAしさん
06/09/11 22:04:54
NHの羽田便、7月実績を見る限りではどうにも、って感じだねえ。
もうあと2便ぐらい増えないと、ダメだと思う

784:NASAしさん
06/09/11 22:15:08
神戸空港は、ほとんど伊丹から派遣された優秀な
スタッフで回っている事を誰も知らないだろう。
伊丹のスタッフが引き上げたら、終わりの始まり。

785:NASAしさん
06/09/11 22:19:59
>>781
確かにそうだが、いくらカネがかかるのか、誰が負担するのか
大きな問題だ

786:NASAしさん
06/09/11 22:22:44
普通に考えたら大阪国際空港をもっと活用すべきなんだがな。
国際線も含めて。

神戸枠拡大+関西枠縮小で、両空港を一つの空港とし、
大阪国際空港を単独で国際空港にすればいい。

787:NASAしさん
06/09/11 22:47:33
>>785
彼は関空スレでお金が湯水のように湧いてくる妄想を
連発している有名人です、レスは無駄です。

788:NASAしさん
06/09/11 23:30:35
>>775
今日、ジャズライブあったので、ついでに三階飲食店を確認したら
本当に閉まってたわ
スイーツギャラリー茶lon(さろん)
残念ですw

789:NASAしさん
06/09/11 23:33:13
>>788
あの店自体は悪くないからな
別資本でもいいから営業を続けて( ゚д゚)ホスィ

790:NASAしさん
06/09/11 23:50:56
8月JAL那覇線 L/F 44.3
時間が悪いにしても これはヤバすぎる
羽田線含んでMD化必至?

791:NASAしさん
06/09/11 23:55:33
開港前の見学で抹茶パフェを食べた店か・・・

792:NASAしさん
06/09/12 00:06:39
>>790

発着料とか考えて機材ふりわけてるんだろ。
那覇→神戸便は時間悪いし。
でももいきなりMDは無茶だろw
それに今日のJAL沖縄便は機材変更で777-300だったぞ。
修学旅行シーズンになれば毎週777-300が来るかもしれんな。


793:NASAしさん
06/09/12 00:41:53
管制などの習熟も進んだから1日の便数制限が緩和される予定は無いのかなあ

794:NASAしさん
06/09/12 00:46:46
上に同じ

795:NASAしさん
06/09/12 01:11:40
便数制限が管制の都合だとでも思ってるの?
関空の都合ですw

796:NASAしさん
06/09/12 01:31:32
いつ打ち切りになってもおかしくない搭乗率の地方便を一杯かかえ、目玉の
東京便も伊丹・関空に比べて特に利用されてる訳じゃない。それで「関空に
イジワルされてる便数制限を無くして増便を!」だと?
バカジャネーネ?

797:NASAしさん
06/09/12 11:51:15
潜在的なお客はいるだろうから、それなりの工夫を各社もやるんでしょう。
時間帯を変えてみたり、値下げしたりしてからどう動くかを見極めるんでしょう。
羽田便は九月から一往復増えたね。
熊本は時間帯を改善するそうだ。

798:NASAしさん
06/09/12 12:36:47
795           関空の都合?
神戸がいらねー。
線路の横に引っ越ししてきて、電車がやかましいと鉄道会社にクレームしてるようなもの。

799:NASAしさん
06/09/12 12:43:32
お客の都合、航空各社の都合、大阪および神戸の財界の都合、周辺自治体の都合などが関係してくるからややこしい。

800:NASAしさん
06/09/12 13:57:42
北海道・沖縄以外の団体観光ツアーは伊丹発ばかりだからね。地方ローカル路線は辛いね。。

801:NASAしさん
06/09/12 14:04:31
JAL3301をトリプルセブンに汁

802:NASAしさん
06/09/12 18:31:54
昨日の仙台行き鶴は結構混んでた気がする
まぁおいらは羽田行き待ちで、搭乗口を見た感じなんだけど

鹿児島は鶴青どちらか一社でいいな
空いた枠で函館にでも飛ばしたらええねん

803:NASAしさん
06/09/12 21:39:15
JTAが関西に就航する理由はさしてなさそうだし、
那覇線もB7主体で搭乗率半数割れ。
JTAが神戸に移って、鹿児島仙台JEXと運兼用したらいいんでないの

804:NASAしさん
06/09/12 23:55:36
>>802
同意
さすがに4便は多すぎ

805:NASAしさん
06/09/13 00:36:59
鹿児島4便が㌧でもなく多すぎとは思わないが
さすがにあの出発到着ほぼ同時刻設定では駄目だ
B737-400とA320合わして316席 2社供給数がB767-300 一機より多いなんて・・・・・

806:NASAしさん
06/09/13 01:04:31
あ、そだね
時間をずらせばニーズにマッチするかも

807:NASAしさん
06/09/13 22:39:53
鹿児島便も貨物需要があるのでは無いかい?

808:NASAしさん
06/09/13 23:38:13
神戸空港ターミナル、見学客一服で集客対策に着手
URLリンク(www.nikkei.co.jp)

809:NASAしさん
06/09/13 23:52:26
>>807
B737-400にはコンテナ貨物は積めない

810:NASAしさん
06/09/14 22:42:18
例えば、石垣空港からは、産物であるさとうきびが積み残しが出るほど。
機材は737-400だが、さとうきび満載してしまうと乗れる客も減らさないと
離陸できないらしい。コンテナだろうが何だろうが、意外に貨物があるかもよ。

811:NASAしさん
06/09/14 22:46:56
>>810
サトウキビを航空貨物で?

812:NASAしさん
06/09/14 23:05:00
↑釣りだよスールしろって

813:NASAしさん
06/09/15 02:25:03
809=812
偉そうやなあ。おまえ何歳やねん?


814:NASAしさん
06/09/15 12:46:49
____________
|_________. ○月×日 |
||「>>1」オナニーの.|自 ||恐|| .|
||しすぎで死亡!!|殺 ||怖|| .|
| ̄ ̄ ̄ ̄@ ̄ ̄ ̄|か ||新|| .|
|@  △  @  @ .|? ||聞|| .|
|  [(´ー`)]  @   .|他 ___ .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| @ .|殺 | 糞 | |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | @ |か | ス | |
|     <⌒ヽ   |? | レ | |
|       .<   )~.|謎.| 常 | |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄は | 習 | |
| | | | | | | | | | | | | | 深 | 犯 | |


815:NASAしさん
06/09/15 17:23:32
今日のジャズライブは何時からですか?今外出中なもんで・・・

816:NASAしさん
06/09/15 21:26:20
神戸デートの新名所に 空港島に人工海浜が仮オープン
URLリンク(www.asahi.com)
飛行機見ながら水遊びも…神戸空港に人工海浜
URLリンク(osaka.yomiuri.co.jp)
神戸空港島、人工海浜が一部完成
URLリンク(www.kobe-np.co.jp)

817:NASAしさん
06/09/15 22:56:26
釣り場は良いよ!
大きい鯛が釣れるよ。

818:NASAしさん
06/09/15 23:08:34
イベントのレポ頼む

819:NASAしさん
06/09/15 23:48:35
そろそろ増便の予感がするのですが・・・

820:コ鼠純一郎
06/09/16 11:47:55
関空使えないんだったら!沖縄の米軍基地を移転させるのが!真の行政改革だ!!


821:NASAしさん
06/09/16 12:03:50
伊丹の空域は米軍に取られま。よって伊丹廃止。
関西圏の大規模空港は神戸と関空1期ということになります。
神戸に取ってちょっと良い鴨!

822:NASAしさん
06/09/16 12:10:40
北九州市は15日、今年3月に開港した新しい北九州空港の半年間の利用実績
(3月16日-9月13日、速報値)を発表した。
利用者数は64万7000人で、搭乗率は57、4%だった。同市の当初目標
である「年間100万人強」を達成する見通しだが、航空会社の採算ラインと
される60%を割り込んだ。

路線別の搭乗率は、羽田便が57、2%、名古屋便が51、6%、那覇便が67、8%
また、中国・上海やロシア・ウラジオストクとの国際便は53、6%だった。

 北九州市空港企画室は「福岡空港との競争が厳しかったものの、まずまずの数字を残せた」としている。


823:NASAしさん
06/09/16 12:21:22

            _..  - ― - 、_
          , '´      †    ヽ、
        〈             _ )
         /´\   _,. - ― - 、.〃/
        , '/ `ー-’‐'´           ` ' 、
     / ,' -‐ // ,.' , i , l } ! `, ヽ ヽ \
      {ソ{. ニ二|,' / / _! Ll⊥l| .Ll_! } 、.ヽ
     {ソl ニ二.!!イ /´/|ノ_l_,|.ノレ'レ_l`ノ|! | .l } >>821 >>822
      ハソt.ー-;ュ;Vl /,ィエ下     「ハ レ| j| j|丿 削除要請・アポーン・規制
\   !((.ヽニ{fj ! l ` ハ|li_]    |iリ {、|,ノ!' ID替え ・ ケツの穴のコマイ
  <\n )’( (‘ーl |   ´    __,'  ,' ) 火病コピペ連投年中無休泉ズリア君!
  /.)\_,  ` ) ノノ\     tノ /((    破綻する、血税投入回収不能僻地関空の   
  V二ス.Y´|  (( (r个  . ___. イヽ) ))  妄想に良く効く、キンシカンザイのお注射 
   {. r_〉`! }>'  ) / ゝ 、,,_o]lム` ー- 、 よ!早く氏んでね♪ 
    \    f  ,. '´/       o\   \   
      `!  {/⌒ヽ            \_   ヽ
      |   .| / |  ',        '、  ヾ   ,〉、
      |  .|      l        ヽ   ヾ__,人
      |   |ミヽ  j/_         }   }、  ヽ
      !   .! ヾ_,ノ ヽ ミ   , i   ノ ハ イ y'⌒ }
             僻地泉佐野病院 ユウコリン


824:NASAしさん
06/09/16 19:17:40
>>822
市の目標を上回るが採算ラインを下回る北九州
市の目標を下回るが採算ラインを上回る神戸

神戸市は高すぎる目標を掲げ、自らの首を絞めている


それにしても国際線(;´Д`)ハァハァ

825:NASAしさん
06/09/16 22:24:13
来年開催の世界華商大会では、神戸空港にビジネス機の乗り入れが認められるのか?

826:NASAしさん
06/09/16 23:11:50
台風だー、山口宇部のようなことがない事を祈る。

827:NASAしさん
06/09/17 19:06:05
明日神戸空港から沖縄に行くのですが大丈夫っぽい?

828:NASAしさん
06/09/17 19:07:19
残念ですが・・・







わかりません。

829:NASAしさん
06/09/17 19:15:03
開港から八月末までの一日あたり平均利用者が7500人でこの平均を保てば年間270万人、最悪の七月平均一日6650人で計算すると240万人か・・

830:NASAしさん
06/09/17 20:17:30
>>827
仮に飛んでも乗らないほうが、、、

831:827
06/09/17 20:53:38
>>828
>>830

やっぱりそうですよねーorz

台風死ねーーー

832:NASAしさん
06/09/17 20:58:40
気持ち悪くなって吐いてもいいのなら乗りなさい。

833:NASAしさん
06/09/17 22:49:15
おっと、台風それるかもよ?

834:NASAしさん
06/09/18 01:36:17
ちょいと揺れるだけでけっこうマトモに飛びそうだなこりゃぁ

835:827
06/09/18 14:35:05
欠航でしたorz

836:NASAしさん
06/09/18 15:28:00
URLリンク(www.jma.go.jp)

南風強すぎ・・・・・

837:NASAしさん
06/09/20 06:48:21
国際ビジネスジェット今月末から受け入れ開始

838:NASAしさん
06/09/20 23:32:14
さっさとラウンジ作れよ
伊丹はあるのに

839:NASAしさん
06/09/20 23:51:58
んなもんイラネ
カネのムダだ

840:NASAしさん
06/09/21 10:56:28
>>829
スカイマークが2割値上げしたけど利用者の減少はそれ以下、
ってことは増収?神戸空港には痛いけどw

神戸空港も羽田空港・中部空港・北九州空港のように旅客施設使用料を
利用者から申し受けるべきだ。
目標に達しないのならスカイマークのように増収に励むべき。


841:火病連投 泉ズリア
06/09/21 13:11:27
関西の負け組み電車!狭軌の南海電車の乗って、破綻村大田舎僻地泉佐野村に帰ろ!

842:NASAしさん
06/09/21 13:42:41
増便してもらって大型化してもらえれば増収になるとは思いますが。

843:NASAしさん
06/09/22 15:37:33
兵庫県は20日、大阪湾岸線西伸部(六甲アイランド―名谷、約21キロメートル)の
整備について、ポートアイランド―駒ケ林南間の建設を優先することが好ましいと
の意向を明らかにした。神戸市の有料道路「ハーバーハイウェイ」や阪神高速道路
神戸山手線と接続すれば暫定的な高速道路網ができるためで、他の区間よりも急いだ
方が得策と判断したようだ。

同日の県議会で原口和夫・県土整備部長が湾岸線西伸部について、六甲アイランド―
駒ケ林南の区間が神戸山手線などを含めた高速道路網を形成するうえで重要との見解
を表明した。そのうえで並行して「ハーバーハイウェイ」が走る六甲アイランド―
ポートアイランドよりもポートアイランド―駒ケ林南の区間の優先度が高いとの見方を
示した。湾岸線西伸部は神戸市垂水区から大阪府泉佐野市までの臨海部を結ぶ全長約80
キロメートルの大阪湾岸線計画の一部。1994年に駒ケ林南から名谷までの都市計画決定
がされたが、その後、阪神大震災などの影響で事業化に向けた動きが止まっていた。






阪神間から湾岸線1本でポートアイランドまで行ければ伊丹が廃止されても良いね。


844:泉ズリアのコマイケツの穴
06/09/22 16:07:46
>>843
伊丹・神戸・セントレア・成田・羽田がいらない空港!
債務1兆2000億の血税投入回収不能僻地関空がよければすべてよし!

845:NASAしさん
06/09/23 00:05:30
ところで関西空港の地盤沈下は大丈夫なのか?

846:NASAしさん
06/09/23 00:32:03
>>845
スレ違い

847:破綻村僻地泉佐野村
06/09/23 10:33:01
関空関連事業で失敗した、破綻寸前村!大田舎僻地泉佐野村からのお願い!関空関連事業失敗のつけ
で、ゴミ有料化になります。今後とも関空関連事業の失敗を、市民に押し付けますので、よろしくお願いします。

    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
    | >>846 規制・削除要請・アポーン・ID替える ・ ケツの穴のコマイ!泉ズリアを回収しました!
    |__  ________
     ,_∨________,     γ===============┐
   . γ二二二, ll .__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄//   \______/ )\ ゥアアア・・  
. _  // ∧_∧ |.|| | .| 僻地泉佐野市   .l l,,,,,,,,,,,,,,,,,,\____/ /__\
[_].//( ´∀`).| || | .|           ヽヽ丶    |8|| ̄ / / ̄ヽ  |6|
.└/l__/__  ).| || .|__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ ヾ-ー「:l|_/ /__∧ ヽ  ||
  |    (_/ [||| --|_________ヽヽ  ゞ |.:ll ./ /;´Д`) ミ. ∧_∧ ポイッ
  lフ  ,------|.l_|二二l_l/ ̄ ̄/l /γ二二..ヽヽ __ヾ |.:|>>泉ズリア⊂(∀`  )ミ
 [ll三// ̄ヽ\|.\===l二二l__l /// ̄ヽ\~ヽヽ_匚|]二||二二二||_.(⊂  )
  └--l .※ ..l ..凵======-l/.l .※ ..l |_l~(\__/~'==l=======l==/y  人
    丶  ./_/   丶_/_/    .丶  ./_/_/ ̄~~丶_/_/_/ ̄ ̄ ̄ (___)__)
年中無休火病連投偽装成りすまし、血税投入回収不能僻地関空擁護泉佐野DQNニート泉ズリア君は、不燃物でお出しください。

848:NASAしさん
06/09/23 17:16:10
>>840
年間利用者270万人として、使用料100円とすると
年収2億7000万円か

ターミナル会社はいきなり大幅黒字だなw

849:NASAしさん
06/09/23 19:45:04
>>845
修復しても収束しない不同沈下。

850:NASAしさん
06/09/24 22:35:49
伊丹を延命したのは関空の地盤沈下を懸念したのが原因か?

851:NASAしさん
06/09/24 23:34:50
やはり黒字は良いよね。関空も地盤沈下対策にお金をつぎ込めるようになった。
もう心配ないのでは?関空の地盤沈下。

852:NASAしさん
06/09/24 23:37:09
>>848
その100円、取れないのは伊丹のせい!
伊丹の300円を航空会社が支払うのなら神戸の100円、いや200円も航空会社に
支払わせるべきだ。

853:NASAしさん
06/09/24 23:51:33
>>852
すぐ人のせいにするのが関空厨の常套手段


854:NASAしさん
06/09/25 00:28:38
>>853

そう思うならさっさと100円徴収すりゃええやん。
航空会社、減便して伊丹、関空に行くぞ。

855:NASAしさん
06/09/25 00:30:41
>>851
つぎ込んだら赤字ですが何か?
また国に金せびるの?

856:NASAしさん
06/09/25 00:35:08
>>852
伊丹利用者は関空に年間30億円以上の無意味な金を払っている
さらに神戸に一人200円払えとか言い出すタカリ魔がいますか

もう関西の空港は伊丹だけで良いよ

>>854
100円じゃ関空には行かないでしょw
3000円くらい差が出るならともかく

857:NASAしさん
06/09/25 01:34:17
>>856
> 伊丹利用者は関空に年間30億円以上の無意味な金を払っている

何それ? どういうお金?
国民が伊丹周辺自治体に税金から数十年間払ってる巨額のお金なら知ってるけど。

> 100円じゃ関空には行かないでしょw

航空会社が経費削減に躍起になってるの知らないみたいね。
じゃ、聞くけど、ANA、JALが神戸に居るメリットってあるの? 黒字出てるの?
全面撤退はなくとも減便は可能性が高いと思うけどね。

858:NASAしさん
06/09/25 01:50:53
怪しい使われ方をしてる伊丹騒音対策費の方が、よっぽど無駄金だよな。

859:NASAしさん
06/09/25 01:54:05
>>854
伊丹にはいくかもしれないが関空には絶対にいきません

860:NASAしさん
06/09/25 07:59:23
神戸減便はないでしょう。実績的にも悪くはないし・・・
地方便を中心に伊丹よりも安い価格で神戸便を設定しようとするのも需要喚起の一貫でしょうね。
あらゆる努力をしても伸びがなければ、再編もありでしょうが・・

861:NASAしさん
06/09/25 08:16:01
>>857
2002年12月19日 国土交通省 国内線の着陸料引き上げで関空支援財源捻出
 国土交通省は関西国際空港を支援するための利子補給制度の財源として国内線の着陸料を引き上げることを発表した。
まず大阪空港が着陸料金を33%引き上げて30億円を捻出。(ジャンボ機で65万円相当に)
他の地方空港では現在行われている減免措置を縮小して50億円を捻出し、合計80億円となる。

つまり、関空の利子負担90億円は、実は関係のない他の空港や伊丹の利用者が払っていると言うこと。
残りは税金。
国や航空利用者にタカリ続ける関空は、まさに消滅すべき存在。
ちなみに利子補填は、赤字補填名目なのに、今後の収支が赤字であろうが、黒字に転化しようが30年間続けられる詐欺。

>国民が伊丹周辺自治体に税金から数十年間払ってる巨額のお金なら知ってるけど。
そんな金はもうなし


862:NASAしさん
06/09/25 10:34:49
>>861
タイムカプセル見てるの?

大阪空港が着陸料金を33%引き上げて・・・ 戻さなくて良いのに戻しちゃったよ。
その代わりに300円払うことになったんだよ。

863:NASAしさん
06/09/25 10:37:48
神戸市はどんどん関空に行ってもらいたいようだが・・・。
だったら伊丹潰して関空からしか行けない国内線を作る。簡単なこと。

>>858
だよね。予算と同じで毎年使い切る。無駄遣いしてるよ。きっとw
半分に減ってもどこからもクレームが来ない。今までの分、岐阜県庁と同じってことないよね?

864:NASAしさん
06/09/25 14:36:01
伊丹を正当化するためにはウソでも何でもまき散らす姿は朝鮮人と変わらない。
そういえばあの辺は朝鮮人が多いんだっけ?

865:NASAしさん
06/09/25 16:40:26
>>862
あほ、そりゃあ騒音対策費の話だろうが
関空の支援金は別にガッチリ取られてるんだよ

866:NASAしさん
06/09/25 17:15:10
来年4月に関空からJALでブリスベーンに飛びます。
まだ飛んでるかな?

867:泉ズリアにエサはやらないでください
06/09/25 17:23:58
773 名前: NASAしさん 投稿日: 2006/09/25(月) 17:18:52
年末にノースウエスト航空で関空からサイパンに飛びます。
まだ予約取れるかな?

868:NASAしさん
06/09/25 17:28:57
年末にアメリカン航空で関空からダラスに飛びます。
まだ予約できるかな?

869:泉ズリアにエサはやらないでください
06/09/25 17:29:46
741 名前: NASAしさん 投稿日: 2006/09/25(月) 17:25:58
来月JALで関空からロサンゼルスに飛びます。
まだ席取れるかな?

870:泉ズリア、今日もマルチだ おケツが臭い!
06/09/25 17:32:08
743 名前: NASAしさん 投稿日: 2006/09/25(月) 17:29:35
年末にアメリカン航空で関空からダラスに飛びます。
まだ予約できるかな?

871:NASAしさん
06/09/25 17:36:41
4月にJALで関空からブリスベーンに飛びます。
まだ予約できるかな?

872:NASAしさん
06/09/25 19:12:51
関空赤字の原因は何だ?
廃港するはずだった伊丹が掌を返して存続してるからだろうが!
ボケが!!

873:NASAしさん
06/09/25 19:23:23
水没するはずの関空がシツコク残っているからだねw

874:NASAしさん
06/09/25 19:31:27
>>872
関空がつかえないクソ空港だから伊丹が生き残っているわけですが?

関空が真に便利ですばらしい空港だったら、伊丹は存続しなかったでしょう。
もし生き残ってもせいぜいコミューター便くらいだったでしょうに。

875:NASAしさん
06/09/25 20:21:35
伊丹は廃止

伊丹のおかげで大阪の都心開発が制限されている

関空に集中すれば、関西全体の利益になる

876:NASAしさん
06/09/25 20:29:08
伊丹が廃港になっていれば
関空が使えない空港だとしても
関空を使うしかない。
飛行機を利用するならね。

877:NASAしさん
06/09/25 20:35:30
神戸のスレで何言ってるんだ?

878:NASAしさん
06/09/25 20:49:06
>>877
毎度コピペしか能がないバカですから・・・

879:NASAしさん
06/09/25 21:31:23
伊丹厨と関空厨の醜い争いに神戸を巻き込まないでほしいね

880:NASAしさん
06/09/25 21:41:37
>>879
安心しろや、伊丹の減便がひと段落したら
関空厨次は神戸総攻撃だからw

開港前は神戸叩きまくりだったけど今は伊丹攻撃のためなら手段も選ばず
本来なら関空にくるはずだった伊丹便をとられた神戸でさえ見方w

881:NASAしさん
06/09/25 22:29:06
>>880
関空一本化しか関空の生きる道はないのにね。
伊丹を廃港できたとしても神戸があったらダメダメ。

882:NASAしさん
06/09/25 23:18:25
不等沈下の修まらぬ関空に生きる道はない

883:NASAしさん
06/09/25 23:29:08
0,7%しか土地が売れず建設費はおろか維持費も捻出できない神戸空港に
生きる道はあるのか?

884:NASAしさん
06/09/25 23:47:23
どっかから来た工作員が居るなwwwwwwwwww!

885:NASAしさん
06/09/26 00:15:00
>>883
関空規制して、神戸に強制的に便移せばいいんじゃない?
それか国に赤字補填をしてもらうとかw

どこかの超大赤字空港はそうやって名目上の黒字を保ってるよね

886:NASAしさん
06/09/26 00:21:10
神戸空港は何年か先に黒字化するんじゃないの

887:NASAしさん
06/09/26 00:29:09
万年赤字で粉飾決算で黒字に見せかけるどこかの空港とは大違いですね。

888:NASAしさん
06/09/26 00:29:44
需要予測下回ってるし無理じゃないかな?


889:NASAしさん
06/09/26 00:46:22
ターミナル会社は近い将来黒字転換できるが
神戸市はたぶん赤字のまま

890:NASAしさん
06/09/26 10:21:46
神戸市は幾多の危機を乗り越えてきた実績がある。
借金の半分は震災関連、プライマリーバランス良好につき心配するほどではないよいに思われます。

891:泉ズリア更正委員会
06/09/26 10:28:08
>>851->>880 泉ズリアとは?
血税投入回収不能僻地関空擁護の糞電波を、関空関連事業で失敗した、破綻寸前の
大田舎僻地泉佐野村に住み、親のスネをかじり、年中無休で一日中パソコンにはり
つく、引きこもりのニートです。また血税投入回収不能僻地関空擁護のため、伊丹
北九州・神戸・静岡・セントレア・羽田・成田を叩き、血税投入回収不能僻地関空
擁護のためなら、規制・削除要請・アポーンする、北朝鮮以下の偏った考えの、
人の考えをきき入れられない、 ・ ケツの穴のコマイ、ネット中毒の人格障害者です。
又!もうそう癖も強く、血税投入回収不能僻地関空の関連事業を、妄想しては、オナニー
を繰り返す日々を送ってます。

ネット中毒火病連投偽装自問自答泉ズリアを叩き!泉ズリアをみんなの力で更正させ
ましょう。




892:NASAしさん
06/09/26 11:05:45
近い将来発生すると言われる南海大地震で関空が壊滅的打撃をうけたらどうするの?


893:NASAしさん
06/09/26 11:59:16
現実的には、西日本各地とセントレアを結びセントレアに国際便シフト
国内は神戸かな?


894:NASAしさん
06/09/27 00:25:41
関空に都合の悪い話は規制対象です。

895:NASAしさん
06/09/27 22:36:45
神戸と福岡・長崎あたりは結んで欲しいところ。


896:NASAしさん
06/09/27 23:17:23
どうせ誰も乗らねえよ

897:NASAしさん
06/09/28 09:46:33
神戸は中四国と昔からつながりが深い。
特に岡山・高松・徳島と協力関係を強化して共存共栄し、一つの経済圏を形成すればいい。


898:NASAしさん
06/09/28 10:07:12
ポートアイランドの土地が売れているなんて言ってる素人がまだいるのが驚き。


899:NASAしさん
06/09/28 10:43:54
素人ですが売れてないんですか?分譲ですか?
とりあえず建物の埋まり具合いはアップしてる。

900:NASAしさん
06/09/28 10:55:39
医療関係のやつは 神戸市が建物作って格安家賃&いろんな補助で企業に入居してもらってるのがほとんどでしょ
他のヤツも土地は購入じゃなくて借りてるのが多くて
購入してもらえたのは激安価格でのみ

901:NASAしさん
06/09/28 16:50:02
医療関係はかなり集積がすすんでますね。
まあ急いで土地を売らなくても、長い目で見た都市計画をして欲しいものです。

902:NASAしさん
06/09/28 17:56:22
900を超えたので、次スレッドこそはエアライン板に統合。

【UKB】神戸空港/マリンエア-3@airline【RJBE】
スレリンク(airline板)l50

903:NASAしさん
06/09/28 23:10:31

【関空廃港】水没が楽しみ♪関西国際空港【一直線】

SV就航して4回(週)目で早くも欠航。
このままあぼーんの悪寒。
撤退記録:3FLT
エアパラダイス以来の最速記録の更新となります。

904:NASAしさん
06/09/29 00:47:42
天皇皇后様

905:NASAしさん
06/09/29 12:16:47
もうすぐ

906:NASAしさん
06/09/29 18:21:12
関空廃港。

907:NASAしさん
06/09/29 21:28:01
めでたしめでたし♪

908:NASAしさん
06/09/29 22:18:21
廃坑へはー行こう!?

909:NASAしさん
06/09/30 00:04:27
展望階のあの格子柵を何とかして欲しいよなあ
あれのせいでかなり見栄えが悪いよ
三階のレストランの方が綺麗に見えるような印象もある
柵は腰の高さまでにして、強化ガラスか何かに変更するのはできないのかな。


910:NASAしさん
06/09/30 00:06:48
客をレストランに誘導する作戦かもしれない

911:ケツの穴のコマイ泉ズリア
06/09/30 13:22:30
やはり血税投入回収不能僻地関空は、日根野の裏の和泉山脈の中心!イノシシ・鹿・クマの生息する、
犬鳴き山温泉から名前を借り【犬鳴き山温泉空港】にしろ!泉ズリア!これで観光客増える事まち
がいなし!

912:NASAしさん
06/10/05 13:38:11
>>1
泉ズリア!よくもまーこんだけ糞スレ擁立したもんだな(笑)

913:NASAしさん
06/10/05 13:40:09
URLリンク(web.maidx.net)

914:NASAしさん
06/10/06 14:13:06
【日経プレスリリース 2006.9.27 より一部抜粋】
「ANAスカイホリデー神戸時間」では、東京・札幌・仙台・新潟・九州各地・沖縄発の
コースを設定しており、2007年3月までの設定期間中に全体で2,000名の集客を
目指します。
URLリンク(release.nikkei.co.jp)

【神戸新聞 2006.10.6 より一部抜粋】
神戸空港の開港を盛り上げようと昨年末に発売した。女性が対象で、航空券、宿泊に加え、
観光施設や飲食店で利用できるクーポン券が付いている。
今年四-九月は目標を上回る千六百人超の利用があった。

全日空が就航する東京や札幌など六都市で計三十万部を配り、来年三月末までに
二千人の利用を目指す。
URLリンク(www.kobe-np.co.jp)

■■■

目標達成まで、あと半年で400人弱。行楽にいい季節になった来ましたし、
クリスマスは神戸で・・という人もいるでしょうから余裕でクリアできそうですね。

915:NASAしさん
06/10/06 15:13:28

スカイマーク12月より羽田行き6500円~! これでなきゃww

916:NASAしさん
06/10/06 23:07:04
神戸のホテル8月の稼働率
最高記録88%

917:NASAしさん
06/10/06 23:09:44
羽田発神戸行きANA1301便の消息知ってる方いませんか?

918:NASAしさん
06/10/06 23:10:21
>>916
今日神戸に泊まりたくて、お気に入りのホテルのサイトを覗いてみたら
数日前から満室だった。
で、ほかも当たってみたんだけど、神戸市内のホテル、ことごとく満室です・・

919:NASAしさん
06/10/06 23:18:38
>>917
さあ、どうなってるんでしょうね。

羽田スレにこんなのがあったので、参考までに。

>303 :NASAしさん :2006/10/06(金) 22:01:34
>今ダイバードしてる飛行機は成田着けるの?
>10時以降も営業時間延長とかするのかしら?

>305 :NASAしさん :2006/10/06(金) 22:09:51
>>303
>今日は24時以降もOKとのこと。
>ちなみに地方空港も羽田発の時間に合わせて受入れ可という回答。


920:NASAしさん
06/10/06 23:20:48
F1301ってDIVですか?今日は乱れてますねー

921:NASAしさん
06/10/06 23:47:35

>>919
成田は空港周辺に住んでる人少ないからネ。家を建てられないらしいね。
法律があるんだって。



922:NASAしさん
06/10/06 23:52:23

>>917
ANAに忘れられてるんじゃないの?

大幅遅延の413便に乗る客が新幹線に行っちゃって1301便の客が413便に乗れた。
だから1301便はフェリー状態。だから後回し、明朝運行状況見れば消えてたりしてww


923:NASAしさん
06/10/07 00:17:08
ANA1301て元々どこ行きなの?


924:NASAしさん
06/10/07 00:29:17
>>921
その割には成田空港から1~2kmぐらいの所に、この地図の範囲だけでも
3つも小学校があるんだね。
URLリンク(map.yahoo.co.jp)

神戸空港はこの辺りまでなら住宅は無いはず。コンテナヤードや企業しかなかったと思う。
URLリンク(map.yahoo.co.jp)

925:NASAしさん
06/10/07 02:51:45
空港周辺も民家がびっしりで、騒音対策費なんて怪しげな金が
ばら撒かれている空港が近くにあるな・・・

926:NASAしさん
06/10/07 09:39:11
>>923
昨夜、ANA羽田発伊丹行き最終便が欠航になったための臨時便。
結局、HPにも追記なし? 消息不明です。飛んだんですか?
関空最終便に誘導して飛ぶの止めたんですかね。

927:泉佐野のイノシシ
06/10/07 10:55:40
泉ズリア!夜勤自問自答ごくろうさん(笑)
おらの山(和泉山脈)削って、血税投入回収不能僻地関空作ったみたいだけど、
撤退路線ばかりじゃないか!債務1兆2000億と、第2滑走路8000億
どうするんだ、あんな閑古鳥鳴く空港、泉州水ナスの栽培場にしたほうがまし
じゃないか?水ナスが実れば、おいらも食いにいくぞ!

928:NASAしさん
06/10/10 19:26:44
安倍晋三新内閣が発足、国土交通大臣に冬柴鐵三氏が就任
URLリンク(www.fujibuturyu.co.jp)
結論的に言えば3空港(関空、伊丹、神戸)は役割を分担して運用して欲しいと思っている。
兵庫県と大阪府にまたがる伊丹空港の後背人口は大阪府や京都府の人などの利用が多く
約200万人、神戸空港も130万人の後背人口を持っている。
また、関空は東アジアと地理的に近いということから貨物を含めた拠点的な国際空港だ。
国際競争力強化の見地からも3空港の機能分担による発展は大事なことだ。

929:NASAしさん
06/10/13 18:46:13
やはり伊丹に国際線を戻すしかなさそうだな。

930:NASAしさん
06/10/14 22:37:44
なんで私は人から嫌われるんだよ?
スレリンク(jinsei板)

931:NASAしさん
06/10/15 00:17:00
>>929
騒音対策費を全廃するのなら、伊丹再国際化に賛成。

932:NASAしさん
06/10/15 11:18:40
【祝】2006年9月伊丹存続決定!これから航空業界も規制緩和で、伊丹に国際線復活する日もまじか!
血税投入回収不能僻地関空とネット中毒年中無休火病連投偽装成りすまし粘着僻地泉佐野DQNニート
泉ズリア君の死亡まじかなので、僻地和泉佐野霊園にお墓を立てました!!   
             血税投入回収不能僻地関空の債務                
            1兆2000億+第2滑走路=関空沈没    
          / ̄   \                       / ̄   \       
         |   泉  :::|                       |   関    ::|      
           |   ズ  :::::|                          |      :::::|      
          |    リ  ::::::|                         |    空  ::::::|      
         |    ア  ::::::|                     |       ::::::|      
         |     の  :::::|                      |     の  :::::|      
         |       :::::::|                        |       :::::::|      
           |    墓  :::::::|                  |    墓  :::::::|      
           |       :::::::::|                   |       :::::::::|       
        |  ∬      ∬::::| チーーン、、、               |  ∬      ∬::::| チーーン、、、
        |  ii ,,≦≧、 :ii :::::|                |  ii ,,≦≧、 :ii :::::|      
        _ |  旦∥===∥旦::::::| _              _ |  旦∥===∥旦::::::| _    
-W-----┘二二二二二二二二二└--ff---\---W-----┘二二二二二二二二二└--ff-\-
          >>         僻地泉佐野霊園

933:NASAしさん
06/10/15 14:32:50
伊丹は国際空港として運用するのは当然なんだけど、
問題は関空跡地をどうするかだな。

934:NASAしさん
06/10/18 00:25:37
このスレの住民もほとんどエアライン板に移ったようだし
次スレからはエアライン板に統合したらどうだろうか

ちなみに、中部スレと関空スレはエアライン板に統合するようだ

935:NASAしさん
06/10/19 16:40:27
血税投入回収不能僻地関空と、破綻した臨空ゲートタワーみているとなんかむずむずしてきたぞ!
       彡川三三三ミ 2ch優良会員番号 1000ズリア!
       川川 ::::::⌒ ⌒ヽ >>泉ズリアの脳内(削除要請・アポーン・規制・成田・羽田・関空擁護 
      川川::::::::ー ◎-◎-)   セントレア・名古屋・伊丹・トヨタ・神戸・北九州・福岡)
      川(6|::::::::  ( 。。))>>僕は、親のスネをかじり、僻地泉佐野市に住むニート  
    ._川川;;;::∴ ノ  3  ノ   泉ズリアです。僕の脳内は、破綻する関空関連事業で一杯
  /;;;:::::::::::::::\_;;;;;;;;;;;;;;;;ノです。また血税投入回収不能僻地関空を守るため   
 /::::   \::::: \::: ヽ )北朝鮮以下の偏った考えで、削除要請・アポーン・規制を年中無休
|::: 関空命  \::   ̄ ̄⊇)_  ~ で一日中パソコンに貼りつき、血税投入回収不能僻地関空擁護
|::::::: 泉ズリア \;;;;;;;;;;;(_(;;;・)  ~  に孤軍奮闘でがんばってます。
\::::::::::   ξ(;;; );; )      ~   みんな応援よろしくお願いします。
  \::::::::::::    ) )           昨晩は、夜勤で削除要請・アポーンして
    ):::::   //               オナニーしすぎ、すいませんでした。
   /::::::::: //
 /:::::  (_(_ 僻地泉佐野引きこもりなのに、NY市民になりすまし、すいません。
(;;;;;;;;;;;__っ)))つ 
ネット中毒年中無休火病連投自問自答偽装粘着成りすまし、血税投入回収不能僻地関空擁護泉佐野DQNニート!泉ズリア君!

936:NASAしさん
06/10/20 12:56:31
阪神難波線が開通したら
奈良から三宮まで乗換なしで行けるよね

937:NASAしさん
06/10/20 21:47:21
>>936
確かに三宮と奈良は直通する。
でも人の流れは

奈良→→→→→→→→→→→→→→→→→→なんば←←←←←←←←←←←←←←←←←←三宮

で、阪神戦のある日は

奈良→→→→→→→→→→→→→→→→→→なんば→→→→→→→→甲子園←←←←←←←三宮

西大阪線延伸後も神戸空港の需要とは関係無し

938:NASAしさん
06/10/20 23:44:44
ますます伊丹いらんな。

939:NASAしさん
06/10/21 00:46:52
スレリンク(space板)
関空法則発動中

940:NASAしさん
06/10/21 00:55:02
奈良から北海道へ行く人

近鉄奈良→阪神三宮→神戸空港→新千歳空港
近鉄奈良→上本町→バスで関西空港→新千歳空港
近鉄奈良→鶴橋→大阪→蛍池→大阪空港→新千歳空港

どれが一番多いのでしょう?

941:NASAしさん
06/10/21 00:57:45
近鉄奈良→空港バス→伊丹→千歳が一番多い。

942:NASAしさん
06/10/21 12:01:18

次スレ

【伊丹廃港】神戸空港~PART12【するしかない】
スレリンク(space板)l50

943:年中無休 泉ズリア
06/10/21 12:36:55
僕は、僻地泉佐野に住むニート泉ズリアです。血税投入回収不能僻地関空と破綻した臨空ゲートタワーみて
いると、股間がもっこりし、脳の中は破綻する関空関連事業の妄想でみたされます。また血税投入回収不能
僻地関空をけなす奴らは、北朝鮮以下の偏った考えで、アポーン・削除要請させてもらってます。
チビ・ハゲ・デブ・コマイケツの穴・真性包茎・童貞ですが誰でも良いから結婚して下さい。
血税投入回収不能僻地関空でお待ちしております。     
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     ハァハァ >> あぽーん・削除要請
   福岡 北九州  / ̄ ̄ ̄ ̄\  ハァ ハァ 年中無休コピペ連投泉ズリア!
 ̄||     名古屋(  , 、      )  ハァ 2ch有料会員番号1000ズリア(笑)
  ||   成田    (-◎-◎ー  ;;;;;) __,,.-──ヽ__     )))
   ||  伊丹  ハァ(  (_ _)    6)-"  関空命      ̄ ̄\ID替えるコマイケツの穴 ・
   ||セントレアハァ (  ε  ∴  |    ⌒─-,,__/       ) 泉州汚物
    ||  羽田  ハァゝ_____/  ヽ、 _     ̄ヽ   ̄ ̄─⌒丶  )))
 ̄ ̄○二二二|, -─⌒ ̄ ヽ   , -─⌒ ̄ ̄      ノ        

944:NASAしさん
06/10/21 12:46:53
神戸空港が華やかに開港した。来年になると関西圏と首都圏の滑走路数
は同じになり誰が見ても多すぎる。また今後の神戸空港の成長を願う為
にも関空には退場を願いたい。

神戸と伊丹の滑走路で関西圏の需要は賄える。関空廃止で心配された血税
投入の必要もなくなるし良いこと尽くめ。
不同沈下で水没する運命の関空欠陥空港の廃止、神戸/伊丹空港の運用拡大は国民の願いです。

945:NASAしさん
06/10/21 18:08:53
>>942
コピペ荒らし厨は死ね
氏ねじゃなくて死ね

946:NASAしさん
06/10/21 23:00:27
安部総理の構想に成田は東京の玄関として伊丹をアジアの玄関として整備する計画だ。
徹底的に活用をする為の術を模索するように指示をしたそうだ。
その中に関空は自衛隊・貨物専用で神戸を2種格上げする事を早急に検討するみたいだ。

947:NASAしさん
06/10/21 23:49:32
北朝鮮、ホロン部のキチガイぶりと伊丹の空港コジキに同じ匂いを感じる。

948:NASAしさん
06/10/22 10:36:20
神戸・伊丹とも関空に頼らない運用を。

949:NASAしさん
06/10/22 12:00:34
【祝】2006年9月伊丹存続決定!これから航空業界も規制緩和で、伊丹に国際線復活する日もまじか!
血税投入回収不能僻地関空とネット中毒年中無休火病連投偽装成りすまし粘着僻地泉佐野DQNニート
泉ズリア君の死亡まじかなので、僻地和泉佐野霊園にお墓を立てました!!   
             血税投入回収不能僻地関空の債務                
            1兆2000億+第2滑走路=関空沈没    
          / ̄   \                       / ̄   \       
         |   泉  :::|                       |   関    ::|      
           |   ズ  :::::|                          |      :::::|      
          |    リ  ::::::|                         |    空  ::::::|      
         |    ア  ::::::|                     |       ::::::|      
         |     の  :::::|                      |     の  :::::|      
         |       :::::::|                        |       :::::::|      
           |    墓  :::::::|                  |    墓  :::::::|      
           |       :::::::::|                   |       :::::::::|       
        |  ∬      ∬::::| チーーン、、、               |  ∬      ∬::::| チーーン、、、
        |  ii ,,≦≧、 :ii :::::|                |  ii ,,≦≧、 :ii :::::|      
        _ |  旦∥===∥旦::::::| _              _ |  旦∥===∥旦::::::| _    
-W-----┘二二二二二二二二二└--ff---\---W-----┘二二二二二二二二二└--ff-\-
          >>947         僻地泉佐野霊園


950:NASAしさん
06/10/23 13:27:37
950到達を記念して、次スレッド(エアライン板)統合のご案内です。

【UKB】神戸空港/マリンエア-4@airline【RJBE】
スレリンク(airline板)l50

951:NASAしさん
06/10/23 13:59:00
URLリンク(022.gamushara.net)

952:NASAしさん
06/10/23 18:10:57
>>942は重複スレですので削除依頼を出します。
神戸空港スレはエアライン板に統合されることになりました。

【UKB】神戸空港/マリンエア-4@airline【RJBE】
スレリンク(airline板)l50

953:NASAしさん
06/10/23 19:52:24
>>952
板をまたいでの重複スレという概念はありません。

【伊丹廃港】神戸空港~PART12【するしかない】
スレリンク(space板)l50

954:NASAしさん
06/10/24 02:05:39
泉ズリアの脳内には無いだけでしょ
空っぽだからね脳みそがw

【UKB】神戸空港/マリンエア-4@airline【RJBE】
スレリンク(airline板)l50

955:NASAしさん
06/10/24 18:16:28
>>954
板をまたいでの重複スレという概念はありません。

【伊丹廃港】神戸空港~PART12【するしかない】
スレリンク(space板)l50

956:NASAしさん
06/10/24 18:18:00
>>952
全部の空港スレを削除依頼しないのは不公平ですよw

957:NASAしさん
06/10/24 19:01:06
詭弁だな。
このスレはじめ近畿、中部のスレは荒れてるからID付きの所へ統合なんだよ。

958:NASAしさん
06/10/24 19:42:18
957
最近、エアライン板のセントレアスレも荒れてるよ。関空や神戸はエアライン板ではさすがおとなしいけど。

959:NASAしさん
06/10/24 20:14:29
>>957
おソースぷりーずw

960:NASAしさん
06/10/24 20:49:04
IDないこの板に固執してる奴って・・・

961:NASAしさん
06/10/24 21:02:38
>>958
だからと言ってここに居座る理由にはならないでしょ。
そういう意図ではないと思うけど。

962:NASAしさん
06/10/24 21:32:42
居座る、っていう表現がそもそも間違い。
居て当然なんだから。LR嫁w

963:NASAしさん
06/10/24 22:12:13
>>960
もちろん全員荒らしです

964:NASAしさん
06/10/25 01:18:13
昔、「ル~ルル ヲタスレ」というスレがたっていた。
1:の書き込みが「逝け!」とだけ書いてあった。
何を書けばいいのだろうか。。。

965:NASAしさん
06/10/25 03:51:34
スレタイの時点で伊丹アンチスレなんだから重複だろ
神戸空港スレの振りすんじゃねぇ
良識と節度ある方はエアライン板へ
荒らしとアンチはここでクサットケ

966:NASAしさん
06/10/25 08:58:33
泉ズリアAA厨って、また規制されたみたいだけど、もうあのAA見ることはなくなるかな? アメリカン航空
とか関係なしに…

967:NASAしさん
06/10/25 10:42:32
>>966
中部・関西空港関連スレッドからは、全面撤退が決まっています。
今後は一空港スレッドに一極集中貼り付けとなります。

968:NASAしさん
06/10/25 14:01:54
IDが出る板が偉い、なんて歪んだ感覚だねw

969:NASAしさん
06/10/25 17:31:58
偉いとかじゃない。
荒らし、自演、連投がしにくくなる。
ま、ここにこだわる人は嫌だろうけど。



970:NASAしさん
06/10/25 18:40:37
【ダメ空港】関空から撤退する路線を予想するスレ
スレリンク(airline板)l50

971:NASAしさん
06/10/25 20:02:47
IDが出ようが、荒らしも、自演も、連投もやってるじゃんw
そんなの関係ないよw

972:NASAしさん
06/10/25 21:18:33
それでもIDなしのやり放題とは違う。

973:NASAしさん
06/10/25 21:21:49
>>971
あと、どれが自演か、どれが連投か具体的に教えてくれ。

974:NASAしさん
06/10/26 09:34:19
自分で探せないのかw

975:NASAしさん
06/10/26 23:46:46
21日に熊本→神戸の便に乗ったけど、
乗客が10人って・・・


976:NASAしさん
06/10/27 01:08:03
10年前の関空→熊本便を思い出す。


977:NASAしさん
06/10/27 12:09:50
>>974
恥ずかしいやつだなw


978:NASAしさん
06/10/27 21:57:17
伊丹も神戸も、関空なんかに頼らない運用をしてもらいたいですね。
今まで日本中から批判されてきた関空の無駄は関空独自で解決させなければなりません。
今の「利用者に厳しく関空に優しい」など話にもなりません。
最終的には関空の廃止でしょう。

979:NASAしさん
06/10/27 22:43:55
>>978

はいはい。だから関空が出来たのも関空が赤字なのも伊丹が原因なのだが。

980:泉ズリア今日もマルチだおケツが臭い!
06/10/27 23:37:06
857 名前: NASAしさん 投稿日: 2006/10/27(金) 22:47:57
>>849
はいはい。だから関空が出来たのも関空が赤字なのも伊丹が原因なのだが。

981:NASAしさん
06/10/28 13:59:22
存在否定されてる関空を無理に盛上げなくてもねぇ(プププw
無駄な関空、休むに似たり(プゲラwww

982:NASAしさん
06/10/28 17:11:05
そして神戸。。。

983:NASAしさん
06/10/28 18:46:51
うめ

984:NASAしさん
06/10/28 19:15:55
神戸空港スレで語ることがないので、他空港の話題ですか。
ご愁傷様です。

985:NASAしさん
06/10/28 19:21:06
うめ

986:NASAしさん
06/10/28 20:55:01
次スレ

【伊丹廃港】神戸空港~PART12【するしかない】
スレリンク(space板)l50


987:NASAしさん
06/10/28 21:36:56
>>986は重複スレですので削除依頼を出します。
神戸空港スレはエアライン板に統合されることになりました。

【UKB】神戸空港/マリンエア-4@airline【RJBE】
スレリンク(airline板)l50

988:NASAしさん
06/10/28 21:38:56
うめ


989:NASAしさん
06/10/29 00:32:39
十分前ぐらいに伊丹に飛行機が飛んで言ったこんな夜中に初めて
何でだろう

990:NASAしさん
06/10/29 01:07:42
個人的初物日記イラネ

991:NASAしさん
06/10/29 01:10:05
>>987
エアライン板粘着乙。
お前は向日葵かよw

992:NASAしさん
06/10/29 01:25:33
>>987
新関空スレも削除依頼したら?w

993:NASAしさん
06/10/29 01:56:58
>>986は重複スレですので削除依頼を出します。
神戸空港スレはエアライン板に統合されることになりました。

【UKB】神戸空港/マリンエア-4@airline【RJBE】
スレリンク(airline板)l50

>>992
当然です。

994:NASAしさん
06/10/29 02:10:14
してないじゃんw

995:NASAしさん
06/10/29 03:04:18
ここは荒らしスレ、向こうは本スレ
たしかに重複してないな

996:NASAしさん
06/10/29 07:45:48
次スレ

【伊丹廃港】神戸空港~PART12【するしかない】
スレリンク(space板)l50


997:NASAしさん
06/10/29 08:55:06
うめ

998:NASAしさん
06/10/29 09:05:29
伊丹廃港

999:NASAしさん
06/10/29 09:06:57
するしか

1000:NASAしさん
06/10/29 09:07:38
ない

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


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