【CVR】JAL123便 墜落の真実 完結編22【釣り】at SPACE
【CVR】JAL123便 墜落の真実 完結編22【釣り】 - 暇つぶし2ch886:NASAしさん
06/06/10 18:36:15
しょせん、電車の運転手が「場内制限45!」とか言ってるのとおなじく、
大声で毎度同じチェックリストを読み上げ、いかに規則正しく余計なことを考えずに業務を
遂行できるかってのが一番大事なところ。
高学歴は余計なことを考えるし、絶対服従しないといけない
管制官にまで反抗的態度をとるし、軍隊や体育系みたいな規律正しく、
毎度同じ単純作業をそつなくこなすとができず発狂するしw
なぁなぁでズルズルやるし、体力はないし、動体視力も弱いし、
ぜんぜんいい人材じゃないんだが、ちと勘違いしすぎじゃないの?w

887:NASAしさん
06/06/10 18:42:27
「プッ」と「w」のような小細工をせずに語ってみなさい。

888:NASAしさん
06/06/10 18:48:31
知能の高い人間ほど想像力豊かだから、
ロボットみたいに毎回同じ作業の繰り返しに耐えられず、
いつもと違うことをやってみたくなる衝動に駆られる。
でないと極端に精神が疲労し、片桐みたいに発狂するw

発狂した片桐が毎回同じ着陸手順に飽きて、
逆噴射したらどうなるかという実験をしたのは有名な話ww

だからロボットのような単純作業の繰り返しは中卒に限るって言ってるわけだよ、
わかるかね君たち?w

現代の航空機は一時間でも遊ばせておかずに酷使する条件で
設計されている。到達時間などから、うまく使い回しができるように
航続距離まで設定される。言うまでもなく、それを運行する乗員も
使いまわして酷使する道具に過ぎない。
大して労働時間超過してない片桐が発狂したのも、すべてやつが
そんな奴隷ロボットみたいに酷使されることになれてなかったせいだよw

889:NASAしさん
06/06/10 18:51:46
>>888

>>887

890:NASAしさん
06/06/10 19:01:32
というか、無意味なエリート意識をもったバカはナルシストだし、
自分の身が一番かわいいわけだし、自己犠牲の精神などまったく持ち合わせない。

しかし、旅客運送の運転手には常に乗客上位で考える
自己犠牲の精神が最大に必要なんだよ。

緊急時に自分を犠牲にしてまず乗客の安全を考えて行動しないといけないのに、
そんなやつらはまず自分が一番だというばかげた潜在意識から、
自分の身だけを考えて行動する傾向があるんだよ。

だから中卒みたいにプライドがなく、抵抗なく自己犠牲できる人材のほうがベストなんだよ。
自衛隊だと、国民のために自己犠牲する精神を植えつけられるから、
なお良しだが、東大出なんて絶対にいらない世界だよw
とにかく大卒は採用禁止にするべきだな。でないとJALなど一生乗らないよw

891:NASAしさん
06/06/10 19:12:19

だから結論として、抑圧に耐えられる謙虚な人材がベストだってこと。
命令や指示に対し反抗的感情を持たず素直に従える、軍隊で言えば
二等兵みたいな人材がベストなんだよ。だから中卒に限るw

しかし糞JALには奴隷単純労働者の職業運転手の癖に
無意味なエリート意識を持った基地外がいて、
国土交通省の役人である管制官の指示まで無視するトンでもないやつがいる。
離陸許可なしで離陸したやつもいるほどw

はやくなんとかしろよ、この会社。


892:NASAしさん
06/06/10 19:14:47
学歴についてそんなに深く考えることはありません。

ただ単純に、
Pやるにあたって、気象とか工学とかある程度の英語とかを、
実際現場で経験積むのでもいいけれど、そのときちゃんと学習して実践できるだけの人間か、
ということを推し量る指標として、学歴見てるだけです。

大学受かって出られたような人間ならとりあえず上記のような「学習」ができないはずはないだろう、という。

中卒でもいいんだけど、その場合、ホントに学習できる奴なのかどうかの裏付けが乏しいし、
入社させてから見てたんではムダだから、というだけのこと。

893:NASAしさん
06/06/10 21:30:25
何かなあ~、
一応学問板なので、もう少し学問に関係ある話をしようよ。
今週のAIRLINE読んだ?(学問と関係ないなあ)

あのような記事を読むと、(飛行機趣味誌だとしても)2度と事故はおきそうに
無いと思う。良いのかこれって、・・・。

 おっとサッカー始まる、続きは明日。

894:NASAしさん
06/06/10 21:41:32
↑なーんだこれ。

895:NASAしさん
06/06/10 21:49:26
>>893
これから日本語で話していただいて結構ですから

896:NASAしさん
06/06/10 22:01:24

藻前ら、プロのPってのはなぁ・・・

馬鹿じゃ絶対になれないんだよ。

でも利口者はPはやらないんだよ。

わかるか?

897:NASAしさん
06/06/10 22:13:38
うむ、確かに…
改行が怪しいが3行目に説得力がありすぎる

898:NASAしさん
06/06/10 22:15:39
イネ イネ

899:NASAしさん
06/06/11 09:06:15
本題からズレまくりです><

900:NASAしさん
06/06/11 09:26:18
イネ イネ イネ イネ イネ イネ イネ イネ イネ イネ
 イネ イネ イネ イネ イネ イネ イネ イネ イネ
イネ イネ イネ イネ イネ イネ イネ イネ イネ イネ
 イネ イネ イネ イネ イネ イネ イネ イネ イネ
イネ イネ イネ イネ イネ イネ イネ イネ イネ イネ
 イネ イネ イネ イネ イネ イネ イネ イネ イネ
イネ イネ イネ 依 イネ イネ イネ イネ イネ イネ
 イネ イネ イネ イネ イネ イネ イネ イネ イネ

901:NASAしさん
06/06/11 10:42:20
>>896
するどい指摘でつね。
もしかして本物のプロPでつか?

902:NASAしさん
06/06/11 14:06:15
バカでもPにはなれるよ。
人間もなにかしら鳥類と共通する平衡感覚と本能をもってるから。
というか、本能だけで生きているような動物的なバカほどPに向いている。

ラインPみたいな規律を守って飛ぶことはできんだろうが。

903:NASAしさん
06/06/11 14:09:43
人間としての知能が高く理性が強いほど、動物本能は陰に隠れて
しまっているわけで、それで東大生は動体視力も反射神経も鈍い運動オンチが多く、
東京六大学ではいつも最下位なわけだが。

904:NASAしさん
06/06/11 14:30:23
運動系特待推薦の間口が大きい学校が大会成績良好なのは仕方がない
しかし東大に入学した後「よし、いっちょ身体も使ってみるか」と運動部
に入部する好奇心旺盛な学生さんに好感を覚える
佐々木副操縦士の東工大もスポーツはいまいちだね

905:NASAしさん
06/06/11 16:26:38
浜ちゃん、機長になってから足の骨を骨折したことがあるらしいけどやはり野球かね


906:NASAしさん
06/06/11 22:04:56
昨日、御巣鷹に初めて登ってきたよ。
ダムができてずいぶんと行きやすくなったみたいだが、山深いな。
林立する卒塔婆と、鈴がついたメッセージを見て言葉がでなかった。
降りてきて、上のPから車で下る途中、花束をもった家族とすれ違った。
もうずいぶんと上まで車で来れるのに、下の観音様のところから歩いて
登って来られたようだった。
もう20年か、まだ20年か。

907:NASAしさん
06/06/11 22:15:08
身近に悲劇を感じた者にはまだ20年、
そうじゃない者にはもう20年、
だろうな。

908:NASAしさん
06/06/11 23:15:51
>>907
そうだな。自分のような当時子供だった人間にはもう20年だ。
事故原因は発表通りにせよ、そうでないにせよ、整備不良で事故なんてのは
起こして欲しくないな。

909:NASAしさん
06/06/11 23:17:11
乱気流に入ったら、まずシートベルト着用点灯しないといけないのに、
カメラもって覗いてたらとっさに行動できないわな。
だから杉江はDQN。客のことなど何も考えてない、
さすが慶応とも思えるナルシストDQN。
シートベルト着用は親方の判断だから、副船頭に期待してもだめ。

910:NASAしさん
06/06/11 23:23:07
┓(´_`)┏

911:NASAしさん
06/06/11 23:29:12
>>908
うーん、でも、整備不良はもちろんとして、
撃墜でもハイジャックでもJ隊かなんかがつっこんでくるのでも
とにかく事故はぜんぶやなものではあるだろうな。

912:NASAしさん
06/06/12 00:20:12
>>912
その通り。
ただ、別分野ではあるけど整備に携わっているもので。
自分にできることをやろうと思ったんすよ。
アメちゃんもJもハイジャックも止められないけど、整備なら、ね。

913:NASAしさん
06/06/12 00:48:42
事故原因で多いもの

・ヒューマンエラー
・機体不良

この二つを減らせれば、かなりの事故を減らせる。

しかし、事故を防げる大規模な技術革新があるのは、いつも大事故の後。
…悲しきかな。

914:NASAしさん
06/06/12 03:19:10
オレに運転させりゃ事故なんて起きねーよ


915:NASAしさん
06/06/12 11:07:01
きたないオカマが祐タソに(;´Д`)ハァハァしてるみたいだけど祐タソは私のモノよ


916:NASAしさん
06/06/12 12:40:14
ここ数日留守にしててこのスレ見れてなかったけど・・・

中卒Pの話は面白かった。まぁごもっともだと思うが。
学歴で選別するのは人選という意味で楽なんだよね。
落伍、振り分けが済んだ人材だから。

中学生はまさにどう転ぶか一番わからない時期だと思うよ。

917:NASAしさん
06/06/12 19:08:13
次スレ
【祐タン】JAL123便 墜落の真実 完結編22【ハァハァ】

918:NASAしさん
06/06/13 05:04:04
【あほ機長】【あぼーん】

919:NASAしさん
06/06/13 06:59:17
あと二ヶ月か・・・
あっという間じゃん。

920:NASAしさん
06/06/13 10:02:10
中卒にも出来るって言ってるアフォは
ラインPの仕事の実態なんて解ってないし
年中行事のように電柱にぶつかっている
中卒DQNが、どれだけ頭悪いか知らんのだろう

先日、護衛艦を見学した際、水兵クンのあまりの頭の悪さにびっくりしたが
その後話した、防大卒の同い年の士官がかわいそうになったよ

Pは高度なセールストークなんか必要ない仕事だよねたしかにw 
めまぐるしく変わる自然を相手に、幾重もの規定や制限の中で
何百人も乗った高価な飛行機を3次元で操縦する仕事と
タクシーの運ちゃんを同列に語る時点で
想像力も論理的思考も出来ない馬鹿を露呈しているだけ

921:NASAしさん
06/06/13 10:27:44
ところで、加藤の新刊がこのスレ的にはかなり刺激的な内容なんだが、
なんでみんなでスルーしてんの?

922:NASAしさん
06/06/13 10:58:43
連続投稿の主は去年オカルト板でも同様の行為して疎まれてた人
失業経験のある30代以上の男性と思われる投稿内容
去年は経済的にかなり困窮していた模様だ
生活不安や経済苦況を経験していなければこのスレの誰よりエアラインパイロットに
憧れているのは彼本人なんじゃないかな


923:NASAしさん
06/06/13 13:23:20
>>920
その連続投稿の主は目的が私怨だから・・・

ただ中卒Pってのは面白い意見だと思った。
企業人としてPってのは自己のスキルを研ぎ澄ますだけでよいわけで
職人のような側面がある。>860の書いてることはなるほどと(・∀・)
営業をするとか、飛行機の清掃やら税務的な処理をする必要は無い。
ならば上からの指示に従いやすいように育成しやすい人材でもある。

>886など分かりやすい一例だな。まぁゆえに尼崎の件のようなことが起きるのだが・・・


結局>896を突き詰めた方が賛同は得やすいな。

924:NASAしさん
06/06/13 14:55:57
>>921

爆発JAL123便―航空機事故、複雑怪奇なり
229p 15cm(A6)
大和書房 (2006-06-15出版)
加藤 寛一郎【著】
[文庫判]販売価:\649(税込) (本体価:\619)

彼の著作はシステマティックな解析部分は大いに参考になるが、その他の検証部分
は「ボーイング社勤務経験があるからね」の一言で済ませられる内容が殆ど
彼の口から「人命」と言う単語が出ると薄ら寒い思いがします
まあ安いし一応注文したけど
タイトルが既にナンセンスだなぁ

機体の構造上の問題にしたい乗組と、乗員のヒューマンエラーを強調したい製造
側、この二つの思惑を念頭に読めないと毒になる一冊ですね

925:( ',_ゝ`)
06/06/13 15:31:45
   >886など分かりやすい一例だな。

      ↑これで>>923も同類

926:NASAしさん
06/06/13 17:20:47
>>924
>一応注文したけど
>この二つの思惑を念頭に読めないと毒になる一冊ですね

読んでもいないのに内容が分かるとはニュータイプですか?
実際のところ「墜落」シリーズ等のダイジェストで目新しい部分はない。
議論を呼びそうなのは(ページ数からいってやむをえないが)、検証を端折って
JAL123のクルーは(ryと断定しているところだろう。
気になるヒトは買って読もうw

927:NASAしさん
06/06/13 17:43:50
杉江本の「シミュレーターで私はこれを確認した」の一行処理にもブッ飛んだ経験がある

928:NASAしさん
06/06/13 18:57:11
>>920
高浜ちゃんは中卒だが、それがなにか?

929:NASAしさん
06/06/13 18:59:54
大卒はただのマニアックなやつらで、趣味で飛行機乗りたいだけだろ。
でも自家用を買う金がない。だからラインPやってるようなやつがいる。
んなもん、公私混同だ。
だからプロ意識が薄く、安全意識にも疎く、
杉江みたいに写真とって遊んでいるやつがいるわけだ。


930:NASAしさん
06/06/13 19:04:03
てか、もはやラインPなどいらない

地上から遠隔操縦すればいい
技術的には十分可能だ

でもスッチーはお茶配らないといけないから要る

931:NASAしさん
06/06/13 19:06:59

地上から遠隔操作で飛行のほうが、緊急の場合、
冷静な対応ができるぞ!
てか、遠隔操作している地上の事務所に何人ものテクニシャンがそろっていて、
知恵を出し合って冷静に対応してれば、
123便みたいなケースでもどこかに不時着できたかもしれん

932:NASAしさん
06/06/13 19:18:05
ただで手に入る携帯電話でもカメラがついてるのに、
高価な旅客機に機体の状態を確認するカメラさえもついてないのは、
雨ちゃんや欧州人が作っている現代の航空機が
雨ちゃんなみに時代遅れだってこと。

933:NASAしさん
06/06/13 19:50:06
>>925
何故に?

別に学歴うんうんの話ではないが
中卒だからNGだとか大卒だからどうか?というべきものではなく
採用選考が楽だからという理由でしかないかと思われ。

彼らは"緊急時対応"のための人材でしかないよ。
それはPも分かってると思うけどね。

934:( ',_ゝ`)
06/06/13 20:46:44
>>933
普段の運行実態がまるで解ってない罠
まあたまには、天気桶、エンルート桶
プランを承認してなーんも考えんと飛べる日もあるけどね

例えばこのシーズンそんなんで飛べると思う?
地上でプラン組んでる人間がそんなに優秀だと思う?
エコーをスラロームのように抜けながら
ジャストミニマムの運航なんて想像してみる気ない?
運用時間と搭載燃料を睨みながらの運航なんて
地上で出来ると思うの?

935:( ',_ゝ`)
06/06/13 20:49:40
>>932
その理論で行くと現代のF1も
遠隔操作したほうが速いかもね
センサーの固まりだし

936:NASAしさん
06/06/13 21:00:08
>>934
うん?

教えられれば大学いける知能と教養をもってる”中卒”が使いやすい。
という話でしかないのだが・・・

大卒でもダメな奴はダメ

937:( ',_ゝ`)
06/06/13 21:11:01
>>936
突っ込んだのは後半

938:NASAしさん
06/06/13 21:15:10
>>937
センスも学歴とは関係ないよ。
まぁ座学も大切だけど、本物Pでも下手な奴はいる罠。

939:NASAしさん
06/06/13 22:33:26
関係あるのはセックス


940:NASAしさん
06/06/13 23:43:44
高浜さんは我侭で激しいセックスしそう

941:NASAしさん
06/06/14 00:15:54
関係あるのは鳥類本能
前世がカラスだったような素性

942:NASAしさん
06/06/14 03:08:56
【祐タン】JAL123便 墜落の真実 完結編23【ハァハァ】
【あほ機長】JAL123墜落の真実 完結編23【あぼーん】


他に候補ないですかね…

943:NASAしさん
06/06/14 05:17:44
【中卒キャプテン】【大卒コパイ】

944:NASAしさん
06/06/14 09:17:31
スレタイもネタ切れ気味だし乗員三人で3スレ分カバーできると言うのは以外といいかも
まあでもあまり小馬鹿にしたり脱線してるのだと引く

【F/Eの】【ヒロシです…】


945:NASAしさん
06/06/14 11:15:24
【好きよ】JAL123墜落の真実 完結編23【キャプテン】

946:NASAしさん
06/06/14 14:57:24
米軍に撃たれたんだよ
45000ftの高度で飛べる747が
24000ftぐらいで与圧で破壊するなんて考えられない

文句あるなら、どこからでもかかってこい

947:NASAしさん
06/06/14 15:05:31
日本市民に無差別に原爆や空襲を行った米国からしたら、
たまに日本の民間機を撃ち落して楽しむなんてごく当たり前
イラクでも無差別に一般イラク市民に銃撃を浴びせ、
2歳児まで機関銃で穴だらけ

米軍同士でもあいてがアジア系や黒人なら撃ち殺す
それが米国のデフォルト

948:NASAしさん
06/06/14 15:15:45
>>946
「⊿P」でググれバカ。

45000でも24000でも、同じ差圧がかかってるんだバカ。
本当にバカだなオマエ。

949:NASAしさん
06/06/14 15:35:25
>>948
なんだそれ?

45000と24000の外気圧が同じなわけないだろ
バカも休み休みい言え

950:NASAしさん
06/06/14 15:39:16
>>949
差圧が同じ、って文言から推測も出来んのか?
これだからゆとり教育世代は。

飛行高度によって内圧を変えて、どの高度でも内外気圧差⊿Pを同じにしてるんだよバカ。
45000までキャビンプレッシャーが地上気圧のままだとでも思ったのか。
ポテチの袋が膨らんだ経験は無いのか。
降下中にペットボトルが潰れた経験は無いのか。

バカは休んでくれ、目障りだ。

951:NASAしさん
06/06/14 15:43:12

通常は2万千FTまで地上気圧で、それより上は落とすんだろうが、
それでも45000の時と、24000の時の差はおなじじゃねーーーーーーーよ
いい加減なこというな、大バカ野郎

952:NASAしさん
06/06/14 15:45:08
>>951
そこまで詳しいなら釣るなバカ。
どうせ本当は、⊿Pスケジューリングチャート持ってんだろオマエ。
プレッシャライジングについて本当はちゃんと知ってるんだろオマエ。
判った上でわざと釣ってんだろバカ。
下品な野郎だ。

953:NASAしさん
06/06/14 15:47:05

地上気圧を1とすると、45000時はせいぜい0.8ぐらいだよ
それにくらべて、45000時の外気圧は24000時の半分ぐらいだ

単純な計算もできないバカは永久に休んでろw

954:NASAしさん
06/06/14 15:52:59
高浜ちゃんが24000ftを巡航高度に選んだのは、
24000ftまでが地上高度と同じ与圧を保てる限界
子供も多いし、客に気分悪い思いをさせないためだろうな

もうちょっと高いところを飛べば速度もでるし、
燃費もいいわけだが

それ以上の高度になると、与圧をちょっとづつ下げてごまかしている
だから耳がおかしくなるわけだ
しかし、>>950みたいなバカが言うほど差圧は同じレベルにはならない

955:NASAしさん
06/06/14 15:54:33
PSIじゃ理解出来んだろ?
hPaで書いてやるよ。

24000
外圧 400hPa
内圧 1000hPa
差圧 600hPa

45000
外圧 150hPa
内圧 750hPa
差圧 600hPa

意味が判ったか?バカ

956:NASAしさん
06/06/14 16:04:51

をいをい、引き算してどうするんだよw
ふつうは割り算だろ

1000÷400=2.5
750÷150=5

バカは2.5気圧と5気圧の違いがわからないのか?

957:NASAしさん
06/06/14 16:18:38
涙が出てくるようなバカだな。
余りにも哀れだからもう止めとけよ。
絶対に俺に敵う訳ないんだからさ。
バカをさらし続けるのが目的なのか?

いいか、「差圧」ってのはな、相対的な圧力を言うんだ。
だから引き算になるんだよ。

オマエが言っているのは、ぜんぜんデタラメなの。
頼むからちょっとは関係サイトを検索して回るとかしろよ。
ナニやってんの一体全体。

958:NASAしさん
06/06/14 16:51:30
気もちわるい池沼はあっちいけ!
目ざわりだよ。糞ガキ。

959:NASAしさん
06/06/14 16:52:08
>>957
気もちわるい池沼はあっちいけ!
目ざわりだよ。糞ガキ。

960:遠山金四郎@お白洲
06/06/14 16:57:05
これにて一件落着!

961:NASAしさん
06/06/14 18:09:05
【浜ちゃん】【草魂】
【祐様】【JALのプリンス】
これならどっちのヲタにも角が立たない

962:NASAしさん
06/06/14 20:30:42
>どの高度でも

963:NASAしさん
06/06/15 02:10:10
【中卒キャプテン】JAL123便 墜落の真実 完結編23【大卒コパイ】

で決定したいというお客様がいるみだいですが、よろしいですか?


964:NASAしさん
06/06/15 04:15:18
バカバカ言い合いながらちゃんと説明する双方の姿に、ちょっとキュンときた

まだたまにCVR釣り出るし、今と同じでいんじゃね<スレタイ

965:NASAしさん
06/06/15 06:37:29
>>964も相当なバカだろ


966:NASAしさん
06/06/15 08:36:44
>>965
そおういうおまいも

967:NASAしさん
06/06/15 09:27:08
結局>>956は神聖のバカってことでFA?

968:NASAしさん
06/06/15 12:02:50
いやいや、>>968と言うことでこらえてくれ。

969:NASAしさん
06/06/15 13:19:29
>>961

【祐様】JAL123便 墜落の真実 完結編23【JALのプリンス】 に一票!

祐タンの専用スレできないかな~



970:NASAしさん
06/06/15 18:59:57
男にはK子ちゃんで女には佐々木COPが人気なのか
住人の男女年令差は殆どないと思われるにも関わらず、対象が12歳の少女と39歳の壮年
(しかも既婚)と言うあたり男女の生理の違いを感じるね
落合由美さんがあの美貌にも関わらずヲタが少ないのはやはり既婚のせいか

971:NASAしさん
06/06/16 12:22:55
>970
そんな貴方にw

URLリンク(www.uploda.org)

パス ochiai


972:NASAしさん
06/06/17 22:00:09
つうか
みんな与圧のこと全然分かってないんだねw
>>954みたいな理解の仕方してるの多いの?

973:NASAしさん
06/06/17 23:06:15
そういや事故当時のニュースで解説者だか航空評論家だかが、墜落直前の123便
の写真(偶然居合わせた人が撮影した尾翼の無いやつね)を見て「こういった画像は
作ろうと思えば意図的に作れますからね」と言ったのをはっきりと記憶しています。

その当時は「なんかおかしなことを言う人だな-」としか思わなかったけど、今だに
心の片隅にひっかかっています。

974:NASAしさん
06/06/18 01:38:14
K子ちゃんは事故当時、しきりに「薬師丸ひろ子に似てる!」って言われてたな。
つまり現在のK子ちゃんは30歳の頃の薬師丸みたいな顔だと思われる。



975:NASAしさん
06/06/18 04:00:00
>>972
つうか
与圧云々の前になぜことごとくスルーされているかを理解したらどうよ

976:972
06/06/18 07:49:05
>>975

ハァ?荒し馬鹿と勘違いしてんのか?

977:972
06/06/18 09:12:03
>>975

ハァ?荒し馬鹿と勘違いしてんのか?

978:972
06/06/18 09:28:23
>>977
おまえが粘着質だということは理解できたw

979:972
06/06/18 09:33:42
>>978
理解してくれてありがとうw

980:真972
06/06/18 09:41:55
>>977>>979
偽者になってまで粘着することもよく解ったよw

981:NASAしさん
06/06/18 09:49:06
946から957までの投稿が全て同一人物発信だから皆スルーなんでは?

982:偽972
06/06/18 09:52:49
>>979
サンクスw
>>981
違うよーん

983:偽972
06/06/18 09:54:28
おっと、アンカーミス。>>980

984:NASAしさん
06/06/18 12:14:27
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 祐タソ! 祐タソ!
 ⊂彡


985:NASAしさん
06/06/18 15:46:48
最近クレヨンしんちゃんのお父さん(名前不明)見ると佐々木を思い出すようになった
なんとなく似てないか?

986:NASAしさん
06/06/18 23:10:11
>>985
似てないよ それに佐々木って呼ぶなよ祐タンって呼べよw

987:NASAしさん
06/06/18 23:47:50
URLリンク(014.gamushara.net)

988:NASAしさん
06/06/19 01:06:45
安全啓発センターに展示してあるグシャグシャの
座席は、当日誰かが座っていた座席なのですか?
違いますよね?

989:NASAしさん
06/06/19 01:55:01
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 祐タソ! 祐タソ!
 ⊂彡

990:NASAしさん
06/06/19 02:56:30
18時24分12秒 (STW) たいとおしゃる方が
    13秒    いらっしゃるんですが
    14秒    よろしいでしょうか?
    15秒 (COP) 気をつけて
    16秒 (F/E) じゃ 気をつけてお願いします
    17秒 (COP) 手早く
    18秒 (F/E) 気をつけて下さい (STW) はいありがとうございます

バーン・・・・・・


「問題が発生したため、JAL123.exeは墜落します。ご不便をおかけして申し訳ありません。
尾翼が破損した場合、乗客の生命は失われた可能性があります。
この問題を、BOEINGに送信してください。政府には報告しないでください。
弊社に送信するためのエラー報告が作成されました。
弊社では、この報告を匿名の機密情報として扱います。」

991:NASAしさん
06/06/19 10:20:02
〒123-8119

992:偽972
06/06/19 10:27:55
226 :名無しでいいとも!:2005/07/04(月) 00:42:37 ID:kf+Y5Za7
御巣鷹山(JL123/JA8119/B747-SR)か…今年で20年か…
郵便番号が7桁になった頃、〒123-8119と入れるとどこに届くんだろうと超不謹慎なことを思っていたな…


227 :名無しでいいとも!:2005/07/04(月) 01:58:33 ID:+Dan2qIH
ダイエットってどうすれば成功するんだっけ?


228 :名無しでいいとも!:2005/07/04(月) 02:10:07 ID:/L+hbZNc
>>226
>郵便番号が7桁になった頃、〒123-8119

東京都足立区内(西新井周辺)の大口事業所
但し、現在は無い模様。8500以降らしい。
西新井税務署 〒123-8501
足立西郵便局 〒123-8799

993:NASAしさん
06/06/19 11:13:43
>>988
たしか満席だったはずだから、誰かが座ってて、
そこでぐちゃぐちゃになったはずですよ。


南無阿弥陀仏

994:狂乱の貴公子 ◆IZm9C5th3Y
06/06/19 18:18:47
新スレ

【ホリエモン】JAL123便 墜落の真実 完結編23【登山】
スレリンク(space板)l50


あとは4649な。

995:NASAしさん
06/06/19 19:50:00
カウントダウン! 995!

おまいら、本スレはどうもお世話になりました
来スレもよろしくおながいします

ほた~るのひ~かり、まどのゆーーき♪

996:NASAしさん
06/06/19 20:18:05
何この厨房スレ
実に不謹慎だ

997:高山望
06/06/19 20:20:34
貴様がくそ野郎か!貴様だけは処刑してやんねぇとすまねぇぜ!

998:NASAしさん
06/06/19 21:36:17
998

999:NASAしさん
06/06/19 21:36:55
999

1000:
06/06/19 21:37:41
1000

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