06/12/07 15:50:43
■ ノースウエスト航空 DC10-30型、7機をATA航空に売却へ
ノースウエスト航空は2007年1月末までに、全てのDC10型の運航を停止するとしている。
Date : 2006/12/07 (Thu)
URLリンク(www.as777.com)
871:NASAしさん
06/12/07 18:34:40
>>868
税関の予備尋問なんか一切無いが?
知ったかは辞めようね。
872:NASAしさん
06/12/07 18:54:31
>>870
あらま、何に変わるんだろ。
747余ってるのあるのかな。
小さいのに変わるとやだなぁ。
873:NASAしさん
06/12/07 19:37:12
>>872
あーた、今頃ナニ言ってるの?
現在DC-10が現役なのはMSP-HNL線だけですぜ。
(散々既出かと思ったが)
それすら来年1月8日だったかに757に変更で、その時にNWから
全てのDC-10が引退ってのはもう相当前に発表になってる。
874:NASAしさん
06/12/07 19:41:45
↑あ、スマソ。書き間違えた。
×757に変更
○333に変更
875:NASAしさん
06/12/07 21:02:26
早く年末年始のセーバー出してください。
30日NRT-SINはOB今の時点でOBだって。
PEKかPVGの帰り(3日)をセーバーで欲しい・・・・・
かなり空席目立つけど、出てくるとしたらやっぱ直前かな?
876:NASAしさん
06/12/08 00:15:57
路線によっては、空いてるところは、しっかり出してるから可能性低いんじゃない?
3日あたりは、動きそうだけど、、、
空席に見える数が半数近かったらかなり埋まってるんじゃない。
ほとんど家族連れだよ、たぶん。
877:NASAしさん
06/12/08 00:42:18
そっか~可能性は低いのかもね・・
行きも帰りも一応NRT-SINをパークセイバーで行きC帰りYで押さえてあるんだけど
パークセイバーだとSINの単純往復だけで、他に乗り継げないんだよね。。しかもマイル倍だし。
だから帰りだけでも、KUL-PVGかPEKをMHを使って、PVGかPEKからNWでNRTに戻ってきたい。
とにかくセーバー使えないとマイル掛かるは乗り継げないやらで不経済過ぎるよね。
目的地がSINじゃないから、そこから自腹区間発生するし。
セーバー欲しい。。
878:NASAしさん
06/12/08 00:43:48
あっ!間違った・・・・押さえてあるのはパークパスだった・・orz
せめて帰りもパークパスのYだからうpしてくれー!平だけどw
879:868
06/12/08 13:17:47
>>871
実体験だよ。予備尋問はあった。税関じゃなく、入国管理官だったのかも知れないが、ともかく制服着た官憲に。チェックインする前に別途列ばされて、所持品やら何やら全員に質問してた。もしかするとその日臨時に行われたのかもしれないけど、それ以上はわからない。
880:NASAしさん
06/12/08 14:22:25
GUM行きつぶれました…直る事を期待していたのに
部品がないとかの機材整備で欠航・・・とほほ
881:NASAしさん
06/12/08 15:03:43
>>879
入管の尋問もない。
恥の上塗り。
882:NASAしさん
06/12/08 22:45:03
航空会社に雇われたセキュリティを「制服着た官憲」呼ばわり。w
883:NASAしさん
06/12/08 22:54:09
>>880
別便に振り替えは無いの?