【夕日】新日本海フェリーsec8【日本海】at SPACE
【夕日】新日本海フェリーsec8【日本海】 - 暇つぶし2ch199:191
05/11/03 14:07:31
ただ今、山形県沖を航行中。視界は20~30キロくらいでドンヨリ曇空で波は1~2mくらい。揺れは少し。

4階正面のフォワードサロンで寛いでいたとき正面に漁業の網があったが、華麗に避けていったのに感動。
昼食のレストランだがカツカレーを注文。肉がスプーンで切れるほど柔らかく本格的で美味。
あと、明日は小樽で新鮮な魚介類を食べるのに刺身を注文するか迷ったがホタテとサーモンの
刺身を食べたがサーモンはチョイ生臭かったけどホタテは甘くておいしかった。
プライベートテラスには双眼鏡を持って1時間に一回出る程度。
3時ごろから映画が5階の映画館でやるらしいから言ってくるお。

やっぱり寝台列車(北斗星ロイヤル)選ばなくて良かったよ。かなり豪華


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch