こんな船ヲタのHPは嫌だ3at SPACE
こんな船ヲタのHPは嫌だ3 - 暇つぶし2ch613:NASAしさん
06/05/24 20:29:26
>>612
考えて藻前そんなもの?「挑戦」だと面白すぎて「屁」がでるわい!それと
藻前計算できてねえの?あれだけヒント言って!!!猫もおもちゃやったら
じゃれるか、噛むか、転がすかするわ。赤ん坊もほ乳便やったら飲むか、吸うか
齧るかはできる、藻前人間だと思ったから精々簡単な算数ぐらいは解けなくても
態度は示すと思った。だから簡単な数値や。380万丁度藻前の年収か?それと
75を与えたら小学生の知識あったら割るなり掛けるなりしてるだろう。そうすれば
自ずと50000近い数字がでるだろう!だから算数だ。数字に通常の人間の小学卒の
知識、もう一度言おう、小学生卒業の知識あればできるだろう。おい次のスレには
本名のアルファベットを出すか哀れなXXXよ。馬鹿らしくてへそで茶がわく。それと
タンカー収益だけに!さらに情けない!「日本海事新聞」取って読め!藻前低次元
な世界で「タンカー収益」という言葉でまた殿様なってるな?出れば出るだけ藻前の
無知をさらしてくれて暇つぶしになっていいけどね!1.は生憎フェリーではない。
しかたねえか、瀬戸内のドックしかしらねえオタだからな。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch