こんな船ヲタのHPは嫌だ3at SPACE
こんな船ヲタのHPは嫌だ3 - 暇つぶし2ch253:NASAしさん
06/02/24 05:17:17
スレ在住のミナ、おはー
>>250
 ネコは別に自己防衛なんかしてないと思うよ
そしてね
 ↓
「黙っていたら投稿写真もそれなりの評価を受けたかもしれませんね。」
 >ネコは投稿写真で評価を受けたいなんて微塵も考えてないと思うよ。
 それとね、評価で「それなり」ってのは受けても受けなくても同じ、解る?
 評価受けるなら「グランドチャンピオン」でなければ成らない!。
 それには土俵が違うでしょう。
 藻前、相当ネコの投稿が目障りなんだね(ぷっ!

「嫁も貰っていない、恋人もいない、付き合う友達もごく僅か。」
 >ネコは嫁とか恋人いないってか、
 経済破綻が見える国ではその方が良いかもね。
 友は、お互いが切磋琢磨でき成長できる有益な友だけで十分!。
 
「唯一船の写真を投稿して自分が天下を取った気分になる」
 >?、
 どう考えたらこんな見方ができるのかね?、私には理解できない。
 ネコの投稿が頻繁にされてる訳でもないし、多くても精々1回/週だよ。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch