こんな船ヲタのHPは嫌だ3at SPACE
こんな船ヲタのHPは嫌だ3 - 暇つぶし2ch250:NASAしさん
06/02/23 21:46:49
反論して自己防衛をし、攻撃すればするほど自分の本心と素情が
的をついている証明をしているようなのに。。。。。。。。。。
簡単に言うと「自分は切れやすくおまけに何を言ったら自分の
不利になるか」をわからない馬鹿さ加減を公共の場で曝け出さ
なくてもいいのにと思います。黙っていたら投稿写真もそれなり
の評価を受けたかもしれませんね。それと馬鹿にする人も良く
ないと思います。嫁も貰っていない、
恋人もいない、付き合う友達もごく僅か。唯一船の写真を投稿
して自分が天下を取った気分になる人は自己陶酔の世界のなかに
温存させていたらいいのですよ。自己顕示欲の強い「非健常人
」をたたいても面白くないでしょう。スレッド170の後半から
読ませて頂きました第3者です。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch