06/04/29 07:24:00
責任割合をトラック運転手とフェリーとの間で話し合うらしいけど
これって保険でカバーできるのかね?
964:NASAしさん
06/04/29 07:42:37
あの界隈で釣りしてた人は思わぬ入れ食いでラッキーだっただろうなw
965:NASAしさん
06/04/29 10:12:06
>>963
対物の補償範囲はモノだけだろ。
>>960が言うように岸壁をシフトするための回航費用とか、岸壁使用料とか
クレーン使用料はどうなるんだろ?
どう考えてもウテシに全面的に非があるから、戦車はトラシク会社に請求するだろうな。
それとも、荷主の圧力を恐れて請求しないかな?
966:NASAしさん
06/04/29 12:25:01
関汽のフェリー乗組員募集って初めて見た
部職員が正社員で、部員が契約社員なんかな
967:NASAしさん
06/04/29 12:31:14
契約社員ってことはないだろ。
職員は本社勤務することがある、部員は陸上勤務しても港店だけ、
てな違い程度だろう。
968:NASAしさん
06/04/29 12:54:09
>>965
ヒント:包括の運賠とか
URLリンク(www.nipponkoa.co.jp)
因みに日本興亜だとこんなのがある。
俺の客でも大抵は入っていないけどなw
逆にフェリー側だと包括の期間建か売上建の海上貨物保険に入ってる可能性高し
URLリンク(www.nipponkoa.co.jp)
過失割合で、負担しあうのが基本だが
トラック側は、きつそうだな
969:NASAしさん
06/04/29 19:54:59
廃航するMHLから何人でも受け入れ可能だから、あえて、求人の必要なし
970:あぼーん
あぼーん
あぼーん
971:NASAしさん
06/04/30 00:21:41
後藤梨絵とエッチしたいよ!
972:NASAしさん
06/04/30 07:26:00
>>963
内航フェリーはどこもインデム保険をPI保険に付けていたと思う。
でも、やっぱり運転手の過失の方が高そうだな。
973:NASAしさん
06/05/01 09:52:17
今晩の大阪→別府(寄港便)に乗りますよ。
974:NASAしさん
06/05/04 21:28:45
MHLはどこですか?
975:NASAしさん
06/05/04 23:26:02
オレンジホープってでっかいね
976:NASAしさん
06/05/05 23:23:27
将来的に、カーフェリーという船は存在するのだろうか?
豪華客船を除いて。。
関汽も豪華客船運営してほしいな~。
飛行機も電車も便利だが、もう少し年をとったらゆっくり船旅したい。
豪華グルメツアーとかで。
977:NASAしさん
06/05/06 17:34:14
換気はフェリー全盛期に客船から移行するタイミング悪くて
今の悪い状態になってるから豪華客船とかトラウマになってんじゃない?
978:NASAしさん
06/05/06 18:39:52
数年後、ピースに取られる前に「ふじ丸」大阪・天保山~神戸・中突堤~別府の昼便観光船で運航するべくなんか考えられない?
いいぞお。瀬戸内の昼間の船旅。
やれ~~。
979:NASAしさん
06/05/06 23:47:09
やってくり まじ
980:NASAしさん
06/05/06 23:51:23
ビースってなんですか?
981:NASAしさん
06/05/07 15:02:35
>>971
梨絵、入れるよ!
982:NASAしさん
06/05/07 15:46:34
あ~梨絵気持ちいいよ!
983:NASAしさん
06/05/08 03:03:44
智恵入れようか?