【新造船今夏就航】新日本海フェリー PART5at SPACE
【新造船今夏就航】新日本海フェリー PART5 - 暇つぶし2ch742:┐(^Д^)┌
04/07/15 23:01
公式板の私物化を邪魔されて言い負かされたからね。>>ヒマジン
以前、会社の代弁者になりたいのか?と言ってやったら、そうかも、と言って開き直ったし。
つーか、エゴ基地外なんて、何を言っても開き直るだけ(そうやってレスを続けて、
相手が諦めて出なくなったところで勝ったと思いたいんだろ)だから、
相手にしても無駄っつうことで無視してたけれど、無理やり絡んできて言いがかりだよ。
ヒマジンの手口は、他人の本当の迷惑など二の次で、自分のやりたい放題にやって謝るというパターン。
メール云々と抜かして自分は正々堂々、相手は弱いと演出するパターン。お前の都合よくメールの相手なんてしないね(藁
確信的と予め言い訳したり、後からよく考えたとかチグハグな言い訳を付け足したり。
多くの人の共感がほしくても、自分の文章が煽りばかりで後付けで出鱈目では、信用されませんよ。
負け犬に呼び捨てされても、犬がワンと吼えた位の感触。

737の言いたかったことは、これですか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch