JAXA 宇宙航空研究開発機構 スレッド2at SPACE
JAXA 宇宙航空研究開発機構 スレッド2 - 暇つぶし2ch717:NASAしさん
04/10/25 23:46:15
貼り付けちゃお。

気になる。
JAXAのイベントでウロウロしてる宇宙服の人。
職員なのか、バイトなのか?
数年前のイベントで自分的には貴重な体験しました。自分が着たわけではありませんが・・・。
そのイベントのメインで客がそっちに流れて、あるフロアがガラガラになったときに、宇宙服のレプリカを着た人がヒョコヒョコ来たんですよ。
何か妙な二人きり。もちろん宇宙服の人はヘルメットもガッチリ被ってるので、顔はわからず男女の判別もできません。
その宇宙服の人は営業しなきゃならないでしょうから、色んな動き(月面歩行みたいなのとか)を見せてくれました。
まぁ白い服を着た金色バイザーのヘルメットが無言で私を相手にしてる感じでしたが・・・。
そこで握手したときに、話しかけてみました。「苦しくないですかぁ?」と。
そしたら「苦しいし暑いです。」と返ってきました。なんと!女の人の声で!

女の人をあの暑い中に入れてるんですか?JAXAは・・・。
ずいぶん酷ですね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch