JAXA 宇宙航空研究開発機構 スレッド2at SPACE
JAXA 宇宙航空研究開発機構 スレッド2 - 暇つぶし2ch48:端犬さん
04/02/19 19:53
泌尿菌クソや、バイトクソ、ほんとにBの人なのかなあ
多分こいつは今にも筑波勤務命じられそうなAだと思う。

聞いた話では、A腫の人筑波に逝けとか言われている人が居るらしい。
なんかそんな話題で持ちきりだね。A腫は、住宅手当とか社員寮とか貰える身分ではないから
筑波勤務命令されたら、通勤に2時間以上かかるだろうしね。実質的な解雇通告だよ。
ほんとに全員端犬化したら、JAXAは、NALとISASで10億以上のコストがかかるのは間違いないとか。
ちなみに漏れは、昔から端犬だから関係ないけれどもね。
ま、税金が財源だから、どうだっていいことよ。
みんな働け!馬鹿なお役人のために!
せっせと納税。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch