JAXA 宇宙航空研究開発機構 スレッド2at SPACE
JAXA 宇宙航空研究開発機構 スレッド2 - 暇つぶし2ch335:NASAしさん
04/06/10 19:01
昨日、近所の宇宙開発委員会行ったんです。SAC。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、役員10%引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、10%引き如きで普段来てないSACに来てんじゃねーよ、ボケが。
10%だよ、10%。
なんか副理事長とかもいるし。幹部4人で宇宙開発委員会か。おめでてーな。
よーしオレ三ヶ月分返納しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、「国産ロケットはなぜ堕ちるのか」やるからその席空けろと。
宇宙開発委員会ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
原因を押し付けるか押し付けられるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、半年返納で、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、給与返納なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、半年返納で、だ。
お前は本当に半年返納で信頼性を確保のできるかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、半年返納って言いたいだけちゃうんかと。
経営通の俺から言わせてもらえば今、経営通の間での最新流行はやっぱり、
カルロス・ゴーン理事長、これだね。
しがらみを断ち切れる外国人理事長。これが通の頼み方。
ゴーンにはフランス流合理主義の血が多めに入ってる。そん代わり情に流されることが少なめ。これ。
で、それに予算要求は大盛り。これ最強。
しかしこれで頼むと次からロルフ・エクロートと化す危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、重箱の隅でもつついてなってこった。

URLリンク(nikkeibp.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch