JAXA 宇宙航空研究開発機構 スレッド2at SPACE
JAXA 宇宙航空研究開発機構 スレッド2 - 暇つぶし2ch23:NASAしさん
04/02/14 18:26
ついでに言っておくが、無理やり旧NALにしがみついたところで将来は暗いぞ。
ISASや、NALの不要部門は民間に委託して
組織をスリム化していく計画だから、居座ったところで・・・・・・
組織を細分化して仕切りなおしたのは、
民間に委託しやすい(売却しやすい)からだって知っているだろう?
ばいとクソの部門だっていくつかに分かれたでしょ。
旧NALの管理職も、退職まで上級ポスト貰えるからって喜んで協力してくれた。
NASDAにだって不要部門あるけれど、NALに比べたらねえ。

ばいとクソもその仲間もすぐ再就職先をみつけるこったな。
ISAS、NALは要するに消滅したって事よ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch