【TDL】ミニー・オー!ミニー♪27♪【幸せ色】at PARK
【TDL】ミニー・オー!ミニー♪27♪【幸せ色】 - 暇つぶし2ch96:名無しさん@120分待ち
06/11/24 00:19:42 Q1UsTsUS
自分はその方の知人ですが救急車で運ばれたと
その方の家族から連絡が来ました。
意識はもう無いとの事です。
かなり危険な状態だそうです。
自分も今病院に向かっているところで
ここに書き込んでいます。
こんな事考えたくないですが
もしもの事になったらニュースに出るでしょう。
今話題の自殺・・・OLCとEプロも終わりですね。

一人のミニオ常連がこんな状態になってるというのに
土曜日からまた飯田をステージに立たせるつもりですか?
だとしたら絶対に許せません!飯田もかっちも許せません!
あの子は前はそんな子じゃなかったです。普通の人間でした。
今は飯田とかっちやシアター常連のせいで精神障害者に
なってしまって病院にも通って薬も飲んでたけど・・・。
ベージュコートの飯田ファンとその仲間も許せないです。
絶対に許せません。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch