【TDL】ミニー・オー!ミニー♪27♪【幸せ色】at PARK
【TDL】ミニー・オー!ミニー♪27♪【幸せ色】 - 暇つぶし2ch85:名無しさん@120分待ち
06/11/23 22:56:29 F/5DNOUP
頼むからやめてくれー!自分はミニオ常連じゃないSB住人だけど、こういうの見ると悲しくなる。
特定のダンサーに嫌なことされて傷付いて悲しんでるのは分かる。
でも所詮相手はダンサーで、舞台の上の人なんだよ。プライベートにまで踏み込んでしまったのも悪い。
それはダンサーも君もお互い様なんだよ。断るという選択肢もある筈なんだから。
だから人の本名を書いて軽々しく「死ね」なんて言わないで。
そんで、自分も「死ぬ」なんて言わないで。
そんなつまらないことで死んで何になるの。
もう一度ミニオ見て感動してた頃の気持ちに戻って、ミニオ見てごらんよ。
それかSBに来てワンマン見てくれ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch