【TDL】ミニー・オー!ミニー♪27♪【幸せ色】at PARK
【TDL】ミニー・オー!ミニー♪27♪【幸せ色】 - 暇つぶし2ch282:名無しさん@120分待ち
06/11/25 12:30:51 hkKlmCXh
あの子とか第三者が書いてる風に見せてるけど全部自演だよ。
携帯とPC、上げ下げで4つのID使いこなしてる、ってかこなせてないけどさ。

飯田があなたに何をしたの?何もしてないでしょ?
反応?
別にダンサーはファンに反応しなくたっていいんだよ、
ダンサーはダンスを踊ればいいんだよ。
でも以前はあなたに反応してたよね?
あたしもそれは見たことあるからわかるよ。
でも、飯田があなたに反応しなくなったのは、
あなたがしてはいけないことをしてしまったから。
それはあなたが一番わかってるはず。
かっちに何をされたの?
ちかに何をされたの?
まりはあなたの被害者だよ。
しかもあなたは22日、まりと同じことしてるよね?
よく考えて。あなたのしてることはただの逆恨みだよ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch