【TDL】ミニー・オー!ミニー♪27♪【幸せ色】at PARK
【TDL】ミニー・オー!ミニー♪27♪【幸せ色】 - 暇つぶし2ch278:名無しさん@120分待ち
06/11/25 12:21:04 +zo/ufxK
>>267
頭弱いのはおまえだ。
「飯田、かっち、ちか、まり」とかって奴が悪かろうが何だろうが、
んな事は俺には関係ねえんだよ。このボケが!
トドをかばってんじゃねえよ。空気読め!
てめえマン毛内向きに生えてんじゃねえか?
ケツ毛にウンコカスつけてんじゃねえぞ。

ムカついてんのは、トドがこのスレッドを荒らした事だ。
ただそれだけだ!俺はトドを絶対許さねえ。
トドがシアターにいる誰かを許さないとか言ってるのと同じだけ
俺はトドを許さねえ。いや、俺だけじゃないだろ。
ここ見てる大勢のミニオファンがトドを恐れつつも、
強い憎悪を持っているはずだ。
そんな中でトドが普通にしていられたら大したもんだ。
精神患ってる振りしてんじゃねえぞ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch