【TDL】ミニー・オー!ミニー♪27♪【幸せ色】at PARK
【TDL】ミニー・オー!ミニー♪27♪【幸せ色】 - 暇つぶし2ch240:名無しさん@120分待ち
06/11/25 02:08:33 8zsYmWpc
自分はこれからもシアター行きます。
飯田一徳が他の人に反応してる事は許されないのでシアターには行きます。
飯田一徳が死んでいなくなってくれるのが一番良いですけどね。

理由は佳奈に私が目をつけられた事から始まりました。
それからの流れは今までのミニオスレを見ていれば大体わかりますよね?
私も佳奈には許せない事をたくさんされたので自分も悪い事をしました。
だからお互い様です。でも、荒れた時点で飯田一徳は彼氏として
彼女の佳奈に注意するべきだったんじゃないですか?
何もかも佳奈の行動を飯田は許していたんですか?
2ちゃんねるに書かれた事に惑わされて動揺して ショー中の飯田の
態度も変わってしまったのも許せなかったです。

私も飯田一徳に嫌われるような事をたくさんしてきた事は認めます。
でも納得いかない事があまりにも多すぎるのです。
私は飯田一徳ファンに嫌がらせもされました。心当たりある人いますよね?

害の無い飯田一徳ファンを潰すつもりはないです。
私の知らないところで飯田一徳ファンをやってる人もいるでしょうし。
とりあえず今はベージュコートの女は二度とシアターに来させないように
します。でも何言われても何されてもいいならシアター来れば?
徹底的にあなたを潰しますから。態度デカイあなたの仲間たちもね。
その子が私が潰したい理由は飯田一徳もわかるよね?

飯田一徳があまりにも頭が弱すぎて話が通じないのが問題です・・・。
佳奈は飯田以上に頭が弱いので直接話しをする気にもならないです。
元は佳奈が悪いけど、それを注意しなかった飯田に問題有りです。

それでも明日から飯田一徳をステージに立たせるつもりですか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch