【危険】オープンダッシュ反対派4人目【幼稚】at PARK
【危険】オープンダッシュ反対派4人目【幼稚】 - 暇つぶし2ch897:名無しさん@120分待ち
06/06/26 07:15:03 fYrXGwdw
>>894
》煽りスタンスで君に対してレスしたのは1つもないと思うけど。
ぷっ。
普段から煽りまくってると判らなくなるのかな?

》アトラクのアーリー稼動を実現しようが、園のアーリーオープンの時に
》千人単位で来られたら無理だと思うよ。
アーリーで入った人が、全員同じアトラクションに向うわけ?
ンなわきゃない。

》走れる距離が短くても、危険度は高いのは理解してる?
長距離を走らせるよりは安全。
より安全な方法を考えるんじゃなかったの?
反対のための反対じゃ誤惨状家と同じだよ。

》それに、細かい段階で制限解除なんてほぼ不可能に近いよね。できてエリア単位。
》エリア単位の広さになると、君の論は成り立たなくなるけどそういうのも考慮してる?
シーでエリア単位の制御をやってますが、何か?
ランドでも、ワールドバザールのみ、アドベン半分、プラザ、トゥモローの一部(パレードルート)
と、いった感じで段階的エリア制限は可能。

エリア解除で無目的に走るヤツが出たとしても
・無目的であるが故の心理的抑制
・走る距離が短い
・人数が少ない(通常オープンに比べて)
以上、3点から、オープンダッシュに比べて、安全性は、はるかに高くなる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch