【危険】オープンダッシュ反対派4人目【幼稚】at PARK
【危険】オープンダッシュ反対派4人目【幼稚】 - 暇つぶし2ch888:名無しさん@120分待ち
06/06/25 23:55:25 qoG+7cVk
>>872
》なんでそういう煽りスタンスでしかレスできないの?
君がそういうスタンスでしか反応しないから。

》君の言うキャパはあくまでも面積の話であるが、俺が指すのは
》「施設」としてのキャパの話。"することがなくなる"と次の目的に向けて準備する流れが出てくるのは
》容易に予想できるよね。
やれやれ。何のために15~5分前のアトラクション・アーリー稼働を追加提案しているか理解できていなかったのかね?

》この件に関して、既に対処された実績はあるの?
》未だ1度も行われたことはないと思うけど。
曲解するのは止めてくれない?ブランド、オフィシャルの2段階入園でアーリー入園時の混乱は、現状並みに抑えられるって言ってるの。

》発券開始を待つために走る奴が出てくるのは間違いないでしょう。
でも、走れる距離は短いよ。

》しかも、シーに比べてランドの加熱っぷりは高く、制限解除と共に大変な混乱が起こるのでは?
全員が同じ場所を目指すならね。段階的に、短距離で拡散させて行くことで、走らせないor走る距離を短く抑える事で安全性を高めることができる。衝突、スポーツ傷害両面からね。

》まさに、ニュースで有名な『年男競争』と同じような状況を生み出すんだよ。
上のことから、状況は違うよ。

》少なくとも人数が増えることで入り口での混乱は避けられないよね。
アーリーエントリーした人がエントランスで滞留していればね。

》それにQueue外に列を作るのは危険行為。
だから作らないでしょ。勝手に仮定を作って勝手に危険だって反論するの止めてくれない?

》もし、列を作らない方針ならSBエントランスオープンと共に入り口に殺到、怪我人も出るでしょう。
だから、怪我人は出ないって。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch