【危険】オープンダッシュ反対派4人目【幼稚】at PARK
【危険】オープンダッシュ反対派4人目【幼稚】 - 暇つぶし2ch786:名無しさん@120分待ち
06/06/22 19:12:29 0YQTxPAi
>>768
>絶対数を減らしても、勢いを加速させる可能性を否定できる材料は持ち合わせてるの?
>通常入園組からしてみりゃ先に遊んでいる人がいるから、少しでも早くしなくちゃと思う人が
>多数でてくる可能性もあるよね。(もちろん出てこない可能性もある)
そのような心理が働くなら、現状でも同様のはず。
朝一ダッシュ組より、開園1時間後~夜の入園者のほうが、
ダッシュの比率が多くて、勢いがあるかい?w

>それに、アメリカと違って露骨な客の選別を嫌う風潮がある。
>結果的に、同社並びに日本でのディズニーブランドイメージの低下を加速させる可能性もある。
より多くの金を払った者(貢献した者)が、より良い(多くの)サービスを受けられるのは、
当然のこととして一般に認知されていますが、何か?
ミラコゲートや、ウェルカムセンター、シェフミッキーの朝食、
(FP相当+ショー観覧権の)ガイドツアーなどなど、挙げればキリがないけど、
これらが批判の的になっていると?
いったい、どこの左翼プロ市民ですか?w

>俺と対等に議論できる能力を持ち合わせている人がこのスレには存在しないの?
いるよ、いるいる。
御三家という、おまいと同レベルの脳みその持ち主がwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch